人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
おかえり♪そしていつもの日常
2008年 11月 27日 |
昨日の夜、カレ吉さんが無事帰ってきました。
花蓮は大喜び!ペロペロで大歓迎でした(^^)
そして、帰ってきたらカレ吉さんについてまわって、最後はカレ吉さんの足もとで寝る。
おかえり♪そしていつもの日常_b0075318_1354274.gif

こたつ布団に埋まっています(^^;。こんな感じでカレ吉さんストーカーと化した花蓮は置いておいて(笑)
カレ吉さんのおみやげ(?)
おかえり♪そしていつもの日常_b0075318_13551942.gif

きゅうり味のポテトチップス(^^;
渡航先で合流した関係会社の方のおすすめで買ってきたそうな。
早速食べてみましたら・・・・。
きゅ、きゅうり、そのまんまきゅうり(^^;。じゃがいも何処??って感じで(笑)
行った先はこの時期でも20度はある地域で、夏場はすごく蒸し暑い土地だそうで、あっさりしたものがうけるらしいんですが、これは日本じゃ思いつかないですよね。
カレ吉さん評価は悪かったんですが、私は案外いけるぞ??あっさりしているから結構食べれちゃうんだけど(・・?

今まで何度かあった中国出張。
前回までは海外用携帯を旅行期間中にリースする方法で持って行っていたのですが、少し前にグローバル携帯というものに買い替えていまして、今回は普段使っている携帯をそのまま持って行きました。auの「W62S
何やら現地に入ってから設定変更をするだけで良かったらしく、Eメール・Cメール・EZwebまで海外で使える優れもの。もちろん通信料は高くなるんですけどね(^^;
それでも、リースの携帯だと電話のみだったので、メール出来るのは助かりました~。
この携帯の値段が下がって来たのをみて買い替えておいたのですが、甲斐ありますね、これ。
今後また行くかは不明ですが、ちょっとくらいの出張なら十分役に立つようです。
このブログも写真はダメだったらしいんですが、一応渡航先で見れたそうなので~。

そんな感じだったので、私が日中何度か花蓮の様子などをメールしていたのもあって、帰ってきてもこちらの話すことってたいしてありませんでした(笑)

そして、一晩明けて、本日の朝。
カレ吉さんが仕事に行った後は~
おかえり♪そしていつもの日常_b0075318_1434513.gif

「ねむいよ~」
しっかりこたつ布団の上で私にべったり(^^;
おかえり♪そしていつもの日常_b0075318_1441986.gif

私側から見た花蓮の後姿。
くっついてはいますが、昨日までの何処となく寂しい感じはなくなり、いつもの花蓮になっていました。良かったね、花蓮(^^)

家族が帰って来ないってやっぱり寂しいものなんですねぇ。
花蓮を見ていると凄く感じます。
花蓮は家族揃っているのが一番好きなようですからね(^^)
あ、でも明日の夜は飲み会で、土曜は仕事らしいよ、とぉさん(^^;
週末あんまり一緒に居られないねぇ;;。花蓮しょんぼりかな??
その分、日曜は皆で一緒に居ようね(^^)♪

↓ すぐに下がってしまう~(@@;。押し上げてください(^^;ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-11-27 14:08 | 日常 |