人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
あこがれの♪
2008年 11月 06日 |
今日、お出かけから帰ってきたら、ポストに大きな封筒が~。
見てみると、およ?マリモさんとレオくんからじゃないですか~。
中を早速開けてみると?
あこがれの♪_b0075318_037484.gif

うわっ!なんか一杯入ってる!し、しかもっ!
あこがれの♪_b0075318_0381591.gif

あのかわいいレオくんの名刺と一緒に入って来たのは、前からブログで見てはあこがれていた、素敵チョーカーじゃないですかっ(><)!
早速花蓮につけてみよ~っと(^^)♪
あこがれの♪_b0075318_039268.gif

いや~ん(*^^*)めっちゃかわいいやんっ♪
しかも、コサージュ部分のボリュームがあるから、コートにも隠れずしっかりアクセントになってるし、大きさもとっても良い感じ~♪
花蓮も思わずうっとり!?
こんな素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
大事に使わせて頂きます~♪

って、花蓮より私の方がテンションUPってか(^^;?

↓ 手作りって良いですねぇ♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-11-06 23:35 | 日常 |