人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
新譜入荷~♪
2008年 11月 04日 |
新譜入荷~♪_b0075318_18324518.gif

「かぁさんパソコンに向かってずっと何かやってるよ~。つまんない~。」
先週は留守がち、そして今日はこれってか(^^;?
いや~、今日本を見に行こうと思って近所のTSUTA○Aに行ったらさ~、欲しかったCDレンタル始まってたんだよ(^^;;
で、ついでにぶらっと見てみたら入れたいのが色々あってさ~。
だから、終わるまでちょっとまっててね、花蓮;;
新譜入荷~♪_b0075318_18351891.gif

「仕方ないなぁ。じゃ、花蓮終わるまで寝てるね~。」
うんうん、ゆっくり寝てて(^^)。かぁさん横に居るからね~。

と、花蓮をあやしつつ(?)、せっせとダビング。
旧PCの黒VAIOさんを立ち上げて、そちらでダビング。白VAIOさんはネット接続でその間インターネット(笑)

私そらはインターネットと本(ほとんどコミックス<ガキ;;)と音楽が無いと生活出来ません。
インターネットはPCばかりで携帯は緊急時しか使わないですけどね。
本はネットで取れる情報も利用しますが、基本活字は紙で読みたい人間。目が疲れるんですよ、なんだかPCって;;最近小説もしんどくて読めなくて、せいぜいムック本が限界かなー;;
あ、新聞は読めますけどね(笑)<ちなみにこれは日本経〇新聞

で、その何をしていても、音楽が流れていてほしい、という人間なんです。
音楽は結構幅広いジャンルで聞く方だと自分では思っています。良いと思えば何でもOK。
ただ、唄は邦楽中心で、最近はジャズ・ボサノバ・ヒーリング系MUSICに偏り気味ですけどね。

で、今日は何借りて来たの?って(^^;?
これだけ前置きしていた割に、今日は非常にミーハー路線;;
本命!竹内まりあさんの「Expressions」(^^)
やった~♪買おうかと思っていたのを見つけちゃって、思わず借りました♪
二番手:B'z ULTRA Treasure
これも買いに行かなきゃ♪と思っていたのですがずるずる(^^;。見つけたのでついでに。
3番手:SMAP s.m.a.p
わっははは(^^;。超ミーハーでございます♪でも好きなんですよね~。
後は、最近これもはまっているオムニバス系で
COTTON GARDEN と Around40 というアルバム。
このラインナップでかなり年齢ばれますよね(^^;;

家ではCDも聞きますが、どちらかと言えばFMラジオが多いんです。
CDは車で聞くことが大半。と、家で夜かなー。
車はHDDナビなので、HDDにドンドコ書き込み♪入れるCDのジャンルが見境ないので、我が家のHDDはおかしなことになっていること間違いなし!ですが(^^;;

今日は久々に新譜ばかり借りちゃって、すごくうれしい♪
これでしばらく車の運転も楽しいなぁ♪<ちなみに、車運転中も音楽必須。
明日は実家の引っ越し関係の書類を取りに実家所在地の市役所まで行かなくちゃいけないので、早速ドライビングミュージックに持っていこう(^^)♪
新譜入荷~♪_b0075318_18544631.gif

「かぁさん、終わった?」
終わったよ、おまたせだったね、花蓮(^^)。いい子だったよ~♪
レンタルCD返しがてら、一緒にとぉさん迎えに行こうね(^^)

たまには”そら”の事も書いてみました(^^)

↓ たまには花蓮家族の事もね♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-11-04 19:03 | music |