人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
世の中は~
2008年 11月 01日 |
今日から3連休の方も多いかと思いますが、皆さん何処かへお出かけでしょうか?
我が家はいつもと変わらぬ休日(^^;
昼一番で花蓮はシャンプーへGO!
お迎えに行ったら~
世の中は~_b0075318_20301660.gif

「かぁさん、だして?」
あれ?今日は妙に大人しいじゃない。
そういえば、預けたときも怒り顔じゃなかったよね~。
と、思っていたら、後から入ってきたカレ吉さんを見て
「うっぎゃ~っ!出しやがれ~っ!」
なんだ、やっぱり同じなんじゃん(^^;;

お迎えに行ったと時にはすでに夕方。
これからだと暗くなっちゃうね、とは話しましたが、最近お留守番が多かった花蓮の事を思って、少し気分転換に西宮ヨットハーバーに行ってきました(^^)
世の中は~_b0075318_20332141.gif

「真っ暗だね~;;」
そ、そだね(^^;;。ま、ここは日が沈んでもライトがあって明るいから、良いでしょ(^^;
いつもお出かけ時はワンピースかシャツ着用の花蓮。でも今日はシャンプーしたてで汚れてほしくなかったので、珍しくつなぎ着用(笑)。真っ赤なお尻がなんだか可笑しいよ♪
そんなお尻をフリフリしながら、いつものお気に入りヨットハーバーをお散歩。
やっぱりこの季節は気持ちいいですねぇ。心地いい風に吹かれながらのお散歩は、日が沈んでいても気持ちが良いですよ(^^)
世の中は~_b0075318_2036199.gif

「静かでいいねぇ♪」
他のわんこにあんまり興味がない花蓮には、お友達が少ない公園の方がゆっくりお散歩出来るのかしら(^^;;;。気持ち良さそうに始終歩いていました♪
そうそう、なんとなく走りたそうだったので、カレ吉さんに一緒に走るようにお願いしたら、私も走らないと動かなくて(^^;。結局三人で仲良くお散走(mikakoさん宅風(笑))も楽しみましたよ♪

さて。
今回のシャンプーで付いてきたリボンですが。
ちょいと失礼、花蓮さん(^^;
世の中は~_b0075318_2039721.gif

おっと。紅葉がついておりました~。
いや~、お出かけろくに出来なくても、あなたの頭で季節の移り変わり感じられて、かあさん幸せだわ(^^;;

↓ 世の中3連休なのに、2・3日仕事のカレ吉さん(^^;。応援のぽちっ♪をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-11-01 20:41 | 日常 |