人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ありがとうございました(^^)
2008年 10月 15日 |
プレゼント企画にご参加の皆様、ありがとうございました。
今回残念ながらはずれてしまった皆様にもよろしければ花蓮の名刺と粗品をお送りしたいと思っています。「もらってやろう!」と思われる方は非公開にてメールアドレスをコメントくださいませ。

今回企画に参加されなかった方でも「名刺もらってやるぞ!」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、同じく非公開にてメールアドレスを頂きましたら、送らせて頂きます。

今日は蓮ちゃんと日向ちゃんがやってきてくれました。
以前、ままさんにお願いしていたものを届けに来てくれたのです。
わざわざ来ていただいて、もうしわけありません(^^;

ありがとうございました(^^)_b0075318_10255867.gif


ありがとうございました(^^)_b0075318_10261278.gif

お二人とも我が家3回目なので、ちょっと慣れてきたのかなぁ?随分落ち着いてきたように感じます(^^)
トイレの場所もばっちり♪しっかり覚えてくれていますよ~♪

ありがとうございました(^^)_b0075318_10273531.gif

花蓮もこのお二人さんなら落ち着いたもの~。

ままのれんこさんと軽くお昼やデザートを食べて、まったりおしゃべりしていると、皆さんは~?

ありがとうございました(^^)_b0075318_102993.gif

日向ちゃんはテーブルの下でままさんにお尻を、頭を私にくっつけてごろん(笑)

ありがとうございました(^^)_b0075318_1031566.gif

そして蓮ちゃんと花蓮はぴったりくっついて寝ています~。
ひゃ~っ!かわいいじゃない~♪
あまりに静かにして居て解らなかったんですが、れんこさんが「みてみて??」って言うので覗いてみたら、こんな事に(笑)

ありがとうございました(^^)_b0075318_1031296.gif

みんなでのんびり、楽しい昼下がり。こんな時間良いですねぇ♪
いつも来ていただいてありがとうございます。
いつでも皆でお越しくださいね♪

で、何が来たん?って?
それは次に~(笑)

↓ ネタを増やす為に引き伸ばす、という方法を知ったそらに、ぽちっ♪っとお願いいたします。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-10-15 23:26 | 日常 |