人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
雨の日はねぇ・・・。
2008年 09月 19日 |
台風が近づいているそうです。
今日は朝から小雨が降っていて、時折強い風。
これじゃお散歩はねぇ(--;
雨の日はねぇ・・・。_b0075318_17142839.gif

「お散歩、いけないのぉ(--?」
大した雨じゃないんだけど、地面はびしょぬれなんだよ;;

仕方がないので、今日”も”お部屋でゴロゴロ。(結局晴れても一緒(苦笑))
そうすると、暇を持て余すのか、動きたくなるのか(?)

「きぃ~っ(><)!(怒)」
切れたように”ウッキャ~っ!”と暴れだします。
『おとなしい花蓮』を良くご覧の方はちょっと珍しい画像かなぁ(・・?とか。
でも、これっていつもの事なんですけどね~(苦笑)
雨の日はねぇ・・・。_b0075318_1719560.gif

「だって、遊び相手がいないもん(;;。これは花蓮の”一人遊び”なんだよ~。一人ばっかりじゃつまんないから、かぁさん、かまって~♪」
そ、そうなの(@@;?それは知りませんでした;;
こんな時、姉妹が居れば一緒に遊ぶんだろうなぁ。

我が家に来たころ、ほかのワンちゃんと遊ぶなんて様子を見ることはなく、遊び方が解らないのかな?と思っていたのですが、最近たまに他のワンちゃんを「遊ぼうよっ!」と誘う素振りを見せることがあります。どうもごく一部のわんちゃんなのですが。
こういう光景を見始めると、姉妹でも、とかちらと頭をよぎるんですが、花蓮一人でもヒィヒィ言ってるのに無理だよな(^^;;。

これから近畿地方は雨が強くなる、と今ラジオで注意を促していました。
でも、今自宅では西日が差しているんですけどね~。
その近畿に向かって東京から日帰り出張の帰路についているカレ吉さん(^^;;
家に帰り着くまでお天気酷くなりませんように~;;。

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-09-19 17:28 | 日常 |