人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
雨のドライブ
2008年 03月 14日 |
雨の予報ではあったものの、大丈夫そうかなぁ?と思って、花蓮と一緒にお出掛けへ。
車に乗り、西へ向かい始めると雨が・・・。しかもどんどん酷くなって;;
出発して戻るのも寂しくて、そのまま車を進めて、とりあえずランチを、と、「Switch on Dogs! Cafe」さんへ。
到着の頃はどしゃぶりの雨(@@;。お店の真下の駐車場に停められたものの、入り口までさえも傘無しではびしょぬれになりそうなくらい;;。
ちょっぴりトーンダウンした気持ちでお店に入ったのですが、メニューに新しいものを発見し、早速そちらを注文。
雨のドライブ_b0075318_22412518.gif

スープセットですー。スープの内容は色々と変わるようでした。
パンも暖かですし、スープもとても美味しい♪気持ちもおかげで浮上いたしました(笑)

雨のドライブ_b0075318_22431978.gif

「花蓮のクッキーちょ~だい♪」
こちらではいつもわんちゃんクッキーを頂きます(^^)花蓮はこれが好きだものね~♪
ほっこりスープを頂いて、その後は。

雨のドライブ_b0075318_22444670.gif

セットにはプチデザートも付いています♪
ドリンクは別にラテを注文(^^)いつもながら大きなカップにたっぷり。
ゆっくりしていると、良く会うお客様も来られて、お店のママさんを交えて色々話し込んでしまいました(笑)

そうして、ちょっぴり予定をオーバーして、次の目的地へ。
home made blue.」さんです。
今日のメインはこちら。
お店が5周年を迎えられて、只今セール中なのです。
雨の日にも関わらず、朝からお客様も続々と来られているようでしたが、私たちはいつものようにのーんびりと店内を楽しませて頂きました(^^)
しっかりお買い物もしましたよ♪ずっと探していた物がプライスダウンしてあったりでラッキーでした♪

お店を出るともう夕方で、これならカレ吉さんと途中で合流できるなぁ、と思い、連絡後会社まで迎えに。
その後、どうしようかー、となり、いつものお店「DOG FREAK」さんへ。

雨のドライブ_b0075318_238292.gif

「いつもの、くださ~い♪」
花蓮はポトフ♪いつもあっという間に食べてしまうくらい美味しいらしいです(笑)
私たちもしっかりご飯を頂きましたよ~♪
そうして、ゆっくりしていた時間には~?

雨のドライブ_b0075318_2395268.gif

はなこちゃん、パパさんに遊ばれて、お口びろ~~~ん(笑)

雨のドライブ_b0075318_23104061.gif

お客様をお出迎えのレイラちゃんとひよこちゃんの”おしり”♪
大きな体でもそれぞれの愛嬌でいつも癒してくれる素敵な看板犬の皆(^^)

そうして。
この日はホワイトデー。
普段お返しなんて思いも付かないカレ吉さんですが(笑)
事前に「なんかくれ~」と訴えていたかいがあり・・・。

雨のドライブ_b0075318_2352304.gif

リリースされていたのは知っていたけど、ずっと我慢していた押尾さんのCDと、CM見るたびに「欲しいなー」と思っていた平井さんのCD♪とってもとっても嬉しかった~♪
カレ吉さん、ありがと~♪

最初は酷い雨でどうなることか?と思いましたが、とても楽しく充実した一日を過ごすことが出来ました(^^)。楽しかった♪

by karen-happy | 2008-03-14 22:32 | cafe 飲食店 |