人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
今年の初オフ会??
2008年 01月 05日 |
新年入ってから、セィラさんよりメールが。
5日に出てこられるとの事で、我家もそれじゃ♪とご一緒させて頂きました。
今年の初オフ会??_b0075318_124058100.jpg

待ち合わせはいつもの新西宮浜ヨットハーバー。
今日はお二人さん晴れ着にてのお出掛けでございます(^^)
如何ですか??
ここへsachikoさんとKAMも登場♪
皆で楽しいお散歩の始まりでぇす(^^)

今年の初オフ会??_b0075318_13245643.jpg

「おやつくださぁぁぁぁい♪」
セィラさんがおやつを出し始めると、皆わらわら(笑)
全員おめかししているのに、そんな事は関係ない!とばかりに集まります。

この日はとっても暖かくって、ロングのダウンを着て出かけた私は大失敗(TT)
途中で暑くなりました;;
でも、他のお客様もほとんど居なくて、わんちゃん達にはとても良いお散歩環境でしたよ。

今年の初オフ会??_b0075318_12455032.jpg

なので、花蓮もだ~っしゅ♪です。


暫く歩いたら、お決まりの集合写真(^^)

今年の初オフ会??_b0075318_1247872.jpg

おっと、旨く撮れなかった(^^;;
でも、かわいい3ちーさんはしっかりおさめましたよ~♪

しっかりお散歩した後は、おいしいランチを(^^)
伺ったのは「TRATTORIA & Cafe COMODO」さんです。
こちらはテラスのみわんちゃん同伴可、なのですが、しっかり囲まれているので冬でも暖か♪
実は私、こちらは初めてだったんですね。名前は知っていたのにー(TT)
なので、とっても嬉しかったですよ~♪

今年の初オフ会??_b0075318_12514913.jpg

テラスというよりはサンルームといった感じの暖かく明るい場所でのランチ。
混雑はしていましたが、楽しかったです♪
でも、結構すぐにお席が埋まるようなので、行くときは電話で確認&予約したほうがよさそうでした。

さて、この後は、たまたま連絡が取れたaprilさんから、アル君一家が夙川に来られているという情報を頂き、是非是非ご一緒に~♪と、「プリムローズヒル」さんへ(^^)

今年の初オフ会??_b0075318_1373776.jpg

はじめまして、アル君(^^)
って、アンディ君とどっちがどっちか??
あまりにそっくりさんでびっくり(@@;。しかもお洋服までおそろいなんですから;;
でも、よ~く見るとやっぱり違う(^^)
アル君もとても良い子でかわいい男の子。アンディ君と二人揃っても本当におとなしくって。
そして、ryokoさんとパパさんもとても素敵な雰囲気の方~♪
とても良いムードのファミリーさんです。
途中、アンディ君パパさんも来られて、皆で楽しくお話を。
お正月からとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

そして。この日は先日誕生日だった花蓮に沢山プレゼントを頂きました。

今年の初オフ会??_b0075318_13112824.jpg

さくらちゃんとセィラさんから。
とてもキュートなワンピース♪一応お嬢様に見えるじゃない?花蓮(^^)
「花蓮はいつでもかわいーの。」
さ、さよか(^^;。あなた、「かわいい」って言葉にはしっかり反応するもんね;;
でも、ホントかわいいよ(^^)

こちらはaprilさんとアンディ君から。

今年の初オフ会??_b0075318_131401.jpg

「どぉ~?着心地いいよ~♪」
そりゃそうでしょうよ!なんと!お洋服はaprilさんのお手製(><)!
悪魔な花蓮なんて誰?ってくらい、おしとやかに見えます~(^^;
ポメちゃんのイラストの入った可愛い器も素敵で、我家では使うのはもったいない;;

そして、初めてお会いしたryokoさんからまで;;

今年の初オフ会??_b0075318_1319641.jpg

「花蓮のおやつ~♪ちょ~だいちょ~だい!」
あぁもう!これは大事に頂くの!
ずばり!花蓮の好きな物です。これは開けた途端にくれくれ攻撃間違いなし!
そりゃ、美味しそうだもの~♪

皆さん、暖かいお心遣い、本当にありがとうございます。
今日お誘い頂いたセィラさん、いつも一緒してくださるsachikoさん、aprilさん、そして始めましてのryokoさん。
新年からとても幸せな時間と偶然をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

by karen-happy | 2008-01-05 22:38 | お散歩 |