人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
お出かけ一杯♪
2007年 09月 15日 |
お出かけ一杯♪_b0075318_23383235.jpg

今日はね、一杯お出かけしてきたんだよ。

お友達と約束していた素敵なカフェでのランチ。
Alice」さんへ行ってきました。

が。

なんということでしょう。(ビフ○ーアフ○ー風)そらはうっかり(@@;
カメラを忘れてしまいました~;;。

ちゃんちゃん;;

なので、こちらでの詳しい様子は、今日一緒に行った 小次郎君&武蔵君、 アンディ君、 さくらちゃん、 にこちゃん のところで記される事かと思いますので、覗いてくださいね(爆)

写真はありませんが、とても良いところで、風は気持ちいいし、空気は美味しいし、食事ももちろんおいしいし。いう事ありません。街から少し離れた場所にこんなにのんびり出来る場所があるんだなー、という感じでした(^^)

楽しい時間を過ごし、帰路へついたのですが、途中、カレ吉さんから帰るメールが入ったため、会社までお迎えに♪
そのまま今日は我が家の第二のダイニング??「DOG FREAK」さんへ。
こちらは本当に良く伺うのですが、実はブログ登場率結構低いかも(^^;
というのも、こちらに伺うのがあまりにも普通になりすぎちゃって(^^;;;
そして、今日も普通に行って、あたりまえに晩御飯を(笑)
和風ハンバーグ定食と塩焼きそば。
こちらのハンバーグは厚みたっぷりでとっても美味しいです。和風だとあっさり♪
塩焼きそばは我が家のお気に入りで、良く注文を。野菜たっぷりの焼きそばにさらにサラダもた~っぷり。ままさんの愛がこもっています(^^)

花蓮の晩御飯も今日はこちらで。
いつもお決まりのポトフ。花蓮の大好物!
がっついて食べるので恥ずかしいのですが(^^;。美味しそうに食べるので、花蓮の定番オーダーとなっております~。

そして?
お出かけ一杯♪_b0075318_2352568.jpg

なんだか嫌な予感がするよ(--;??

うひひ~♪大当たり♪
花蓮さん苦手のお風呂だよ~ん(^^;

実は、お出かけ中、山の中だったせいか、アンディ君ままさんが「だにがいる!」と気づき、即花蓮も見てみたらやっぱり(TT)!長毛犬種なので、虫が毛に絡んでなかなか取れなくなってしまうし、見えないのです。
これはいけない~っ!っと、帰宅後お風呂へ直行!

お出かけ一杯♪_b0075318_23555749.jpg

もうへとへとだよ~(;;)。

ごめんごめん(^^;
今日は1日お出かけして疲れていたのにね。
良く頑張ったね花蓮。イイコだね(^^)

1日お出かけしまくり。楽しみ一杯♪
美味しいご飯も一杯(^^)
幸せな1日でした。

今日ご一緒させて頂いた皆様、素敵な1日をありがとうございました♪

by karen-happy | 2007-09-15 00:02 | cafe 飲食店 |