Top  
信州に行ってきたよ~♪ -その4-
2007年 06月 05日 |
さて。
二日目夕方。
ゆっく~りお茶を楽しんだ後は、翌日の気候悪化対策の為、急遽お買い物へ。
気温が随分下がる、という事でした。
関西が結構暖かい毎日だったので、まさかそんなに寒くなると思っていなかったのです;;
適当に入手すればいいや~、と思っていたのですが、たまたま入手したガイドに載っていた事もあって、こちらに向かいました。
「八ヶ岳アウトレット」さんです。
こちらは広大な敷地にアウトレットショップが立ち並ぶモールなのですが、森の中にお店があって、なんともいえない空間です。
こちらも敷地内はわんちゃんOKで、買い物を楽しんでいる間にもいろんなわんちゃんを見かけました。お店の中は駄目な所も多いかとは思うのですが、今回は、カレ吉さんに花蓮を見てもらって、私だけダッシュで探し物をしてきました。
色々なお店があって目移りしちゃうし、欲しいものも沢山あってついつい買ってしまいそうに;;
そこをググッ!と我慢で、とりあえずカレ吉さんが着れるしっかりめのパーカーをGET。


b0075318_22543097.jpg

「なにやってるの~?花蓮早く他のところへ行きたいよぉ~(--;」
あ~、すいませんねぇ(^^;。買い物につき合わせちゃって。
だけどもうお宿に戻るだけなんだけどね~。

買い物が終わって、お宿へ戻ります。
雨がすこしぱらっと来ましたが、本格的に降ることも無くお宿へ到着。


b0075318_225728100.jpg

野辺山荘のわんちゃん、スタンダードプードルのジャン君と、トイプードルのハル君です。
「おかえりなさい。」といわんばかりに二匹が出迎えてくれます。ホッとするひと時ですね。


b0075318_230568.jpg

彼らが出迎えてくれるのはいつもリビングの辺り。
目の前にあるリビングはこじんまりしていますが、いい雰囲気で、のんびりできます。
私達は今回ここでのんびりする事は無かったのですが、こんな所で珈琲でも飲みながら
新聞(おやじ??)を朝とか読めるといいよな~、と思いました(^^)
最近旅行へ行くと結構こういうパターン多いんですよね、私;;

部屋でとりあえず一服。お茶菓子が昨日とは変わっていました。
昨日のお菓子がとても美味しくて、教えてもらおうと思っていたのですが、今日のお菓子もまた美味しい。長野は銘菓が多いのですね。知りませんでした;;
美味しいお菓子とお茶を頂いて、少しのんびり時間を過ごした後は夕食へ。


b0075318_2351987.jpg



b0075318_235385.jpg


b0075318_2355361.jpg

二日目の食事もまたおいしい(><)!
地物満載で心温まるお食事。
和洋折衷ですが、パクパク食べれちゃいます。デザートまで食べれてしまうのがすごい~;;。
これがまた美味しいのです。上に掛かっているのがたしか長野で取れたりんごのジャムだとおっしゃってたかと思うのですが、甘くなくてほどよい酸味が良かったですよ~♪

こうして二日目の夜ものんびりと、そして楽しく過ぎてゆきました。
[PR]

by karen-happy | 2007-06-05 22:46 | 旅行 |