人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
お友達一杯♪楽しいよ~♪
2007年 01月 06日 |
ぽぽちゃんのままさんからお誘いを受け、お出かけすることになりました。
そして、どうせなら多いほうが楽しいし、二家族を会わせたかった事もあったので、お出かけ先は神戸へ♪
まずはぽぽちゃんとままさんとに合流。その後車を走らせsachikoさん一家をお出迎え。
そして、向かった先は「Relax」さんです~♪

お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_2341298.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23412212.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23413482.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_2341504.jpg

みんなそれぞれに何かを期待(?)してそわそわ(笑)
他のお客様のわんちゃんとも仲良くしていましたよ~♪

そして、私達はランチを~♪

お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23434375.jpg

中国粥と肉まんのセットにハンバーグランチ、そして大きなチキンカツ!
こちらはボリュームもあってしかも美味しい。そして居心地もいいのです♪
私達も結構久々でしたが、はやりこちらのお店は良いですよ~。

そして、その後は須磨浦海浜公園へお散歩へ♪

お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23474452.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23475754.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23481578.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23482595.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23483663.jpg


お友達一杯♪楽しいよ~♪_b0075318_23484646.jpg

さすがに冬の須磨は人が少ないです(^^;
おかげで結構のんびりゆったりお散歩を楽しめました。
ぽぽちゃんはいつもながら元気一杯!いつもの「じゃ~んぷっ!」が出ていました。
小次郎君がどうも砂浜が怖かったらしく、完全にフリーズ;;。かわいそうな事しちゃいました。
でも、砂浜の途中がちゃんと道になっていて、そこは普通に歩けましたよ(^^)
武蔵君は初めてだったんじゃないかな?砂浜。でも元気にとっとこお散歩していました。

沢山のお友達に会って、そして大勢で移動。
花蓮もさすがにこれは初めてだったので、楽しかったんじゃないかな?
道中もにぎやかでした♪
道が結構渋滞が多くて、移動距離のわりに車中にいる時間がかなり長くて皆さんごめんなさい。
でも、また一緒にお出かけ出きると嬉しいです(^^)

by karen-happy | 2007-01-06 23:35 | お出かけ |