人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
また遊んでね♪
2006年 09月 22日 |
ご無沙汰しております(^^;
随分長い間更新しておりませんでした。申し訳御座いません。
また、豆には無理かもしれませんが、ぼちぼちやって行きたいと思っています。
宜しければ覗いてやってくださいね。

少し前の話しになるのですが、9月初めに久々の出会いがありました。
キャバリアのアンディー君です。
春に夙川で出合って、なかなか会うチャンスに巡り合わなかったのですが、今回思い切って連絡させて頂きましたら快くOKを頂き、急だったにも関わらずお会いすることが出来ました。
また遊んでね♪_b0075318_1145961.jpg

場所は苦楽園のVENECAFEさんで♪
アンディーくんのママさん、aprilさんとアンディーくんはすでに到着されていました。
少し遅めのランチをしながら、ママさんと色々お話。
その間アンディー君のおとなしいこと!いつもとってもおりこうさんで驚きます。
そしてしぐさがかわい~のです(^^)♪
また遊んでね♪_b0075318_117230.jpg

アンディー君はしっかりママさんの言葉を聞く子です。
ママさんを見ておとなしくしています。
また遊んでね♪_b0075318_1181174.jpg

おとなしいアンディー君と一緒だったせいか、花蓮もおとなしい。
二人とも良い子で居ましたよ♪

その後、aprilさんがブログで書かれていた「さくら」さんへ。

沢山の商品と明るい店員さん。
そして店内は広めに陳列棚の間を取っているので、アンディーくんと花蓮も早速探検~♪
また遊んでね♪_b0075318_11104533.jpg

お店のわんちゃんも気になるのかな??
こちらでは、アンディーくんと花蓮にミルクをサービスで。
しかも、ドリンクを注文した私達にもお菓子をサービス。驚きましたよ~。

で、やっぱりお買い物しちゃいました(^^;
また遊んでね♪_b0075318_11122347.jpg

丁度SALEをされていたのですが、本当に凄く安くてびっくり!
思わず買い込んでしまいました(^^;;

お忙しい中、楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝です♪
aprilさん、アンディー君、またご一緒させてくださいね♪

そして、この後暫く沈没するそらでありました;;
おかげで花蓮と出かけたりする機会も無くて(TT)
良い季節になってきましたし、カレ吉さんも少しは時間が出来そうなので、また色々一緒に
遊びに出かけたいです♪

by karen-happy | 2006-09-22 11:17 | お出かけ |