人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ありがとう
2006年 08月 30日 |
今日は朝から用事で出かけていました。
その間花蓮はお留守番です。
出かけ先で出迎えていただいたとき一番に
「お誕生日おめでとうございます♪」
と言われて驚きました。うわ~、覚えててくれたんだ。うれし~♪
そして、これをかわきりに一日がスタート。
ありがとう_b0075318_2111433.jpg

上のアレンジがこちらで頂いたもの。
アレンジをやめてからすっかり家の中に花の無い生活が続いていたので、とってもとっても嬉しかったです♪しかも、私好み♪落ち着いた感じだけど何処かかわいい。この花を見てとてもハッピーな気分になりました(^^)Tさん、ありがとうございます。

そして、左下は誕生日が一日違いの友人からのプレゼント。ぴったり今日荷物が到着。
白だけど全て形がちがってかわいい。とても使い勝手が良さそうで♪
同じ年生まれで血液型まで同じ。不思議なご縁の友人です。
私からはお盆にanjicoさんで購入した器がプレゼントなのでした(^^)
割れていないか心配でしたが、電話をしたら大丈夫だったそうです。
anjicoさん、丁寧にラッピングして頂いたおかげです。ありがとうございます♪

そして最後に右下はず~っとず~っと欲しかった「motto」のかばん♪もう何年も前から欲しいと言っていたのですが、自分の物はなかなか買えず、いつもお店を覗いては我慢して帰ってくるの繰り返しだったのです。
それをずっと知っていたカレ吉さんが今回プレゼントしてくれました。
う~っ(><)!嬉しいよぉ。ありがとね~♪
ショップに買いに行ってくれたそうなのですが、このカバンに呼ばれたそうで、すぐに決まったそうです(^^;
大事に使わせて頂きます。

この他にも、友人知人からメールも入りました。
カードでおめでとう♪と可愛いイラストや写真です♪

実は誕生日だからといって特別どうとかって自分自身ではあまり意識していないのです。
だけど、やはりお祝いの言葉や気持ちってとてもうれしいものですね♪
これで歳が若くなればいう事無いのですけどねぇ(^^;
何のことは無い、いつもの一日でしたが、でもやはり違う一日でした。
これからの一年もがんばろう♪と思います(^^)

さて、花蓮が来てからフラワーアレンジが家に来たのは初めて。
下に置いてみたら・・・。


ありがとう_b0075318_21244368.jpg

「くんくんくん・・・。」うろうろくんくん。

ありがとう_b0075318_21252571.jpg

「いい香りがするね~♪これなに?」
お花やで~、綺麗やろ(^^)?
食べ物ではないらしい事は解るようですね。でも香りはするのでやはり気になるようでした。

とはいっても、後は暇ひま花蓮さん。

ありがとう_b0075318_21274160.jpg

もしもし?後ろ足、片方落ちていますよ(^^;

ありがとう_b0075318_212897.jpg

「どうでもいいもんー。暇だもんー。つまんなーい。」

はいはい、そうやね(^^;
留守番の上、花蓮はお出かけ出来なかったもんねぇ。
ごめんね。
花蓮のお誕生日もちゃんとお祝いしてあげるからね♪

by karen-happy | 2006-08-30 21:11 | その他 |