人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
はじめまして。
2006年 06月 04日 |
はじめまして。_b0075318_22371241.jpg

はじめまして。
花蓮(かれん)です。大きいけど、ポメラニアンの3歳で一応(?)女の子(のはず)
かわいい服が似合わないと言われ、男の子のような服を良く着ています;;

ARK-ANGELSさんという団体でご縁があり、我が家へやってきました。今年の3月のことでした。

カレ吉も私も解らない事ばかりで当初はおろおろしてばかりでしたが、今ではすっかり花蓮との毎日があたりまえの日々となりました。

二人と一匹になった我が家は今までの生活とは一転。花蓮中心の日々です。
しかしながら楽しい事が沢山。発見も一杯。
そんな毎日を気まぐれながらも記していければ、と思います。

凝った事が出来るわけではありませんが、よろしければ覗いてやってください。

これからよろしくお願いします。

by karen-happy | 2006-06-04 12:00 | その他 |