人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
雨のドライブ
2014年 07月 13日 |
雨のドライブ_b0075318_2029737.jpg
朝からぐずついたお天気の日曜日でしたが、久しぶりにロングドライブへと行ってきました。

大津で高速を降りて、琵琶湖沿いをぶらぶら。
途中、休憩に寄ったお店では、琵琶湖の鮎の唐揚げがあり、思わず買って、食べてみたら美味しくて完食(^^;;

花蓮はわけ前なしでしたが、おやつをあげつつ。

所々で休憩を取りつつ、長浜市まで。
帰りは、大津SAの施設の新しいのがOPENしたと聞いたので、寄ってみました。
フードコートがガラス張りで、琵琶湖まで見えるし、広いテラス席もあって、これはなかなか使えそうな感じ(*^^*)

ただ、今日は景色が真っ白で、イマイチでしたけど、晴れれば気持ちいいと思います♪

雨の止み間を上手く利用して、花蓮もお散歩出来ましたし、なかなか楽しい一日でした(^^)


by karen-happy | 2014-07-13 20:19 | お出かけ |