人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
あっという間に。
2014年 02月 10日 |
あっという間に。_b0075318_118291.jpg
8日、朝雪結構積もってるかな?と思っていましたが、溶けてました(^^;;
夜中早い段階で雨に変わってしまって、こちらでは一時の雪景色で終わってしまいました。

ですので、前日は「明日は出られないね。」なんて話をしていたのですが、朝から凍結もなく、問題なし。

でも、寒くて家でグズグズしてたので、夕方やっとお出かけに(・・;)

西宮のいつものカフェへ、最近登場した夜メニューを(*^^*)
私はグリーンカレー、かれ吉さんはマスターの丼♪
どちらも美味しいー(^o^)
ゆっくりお茶も楽しんで、花蓮もおやつを一杯食べて、家族全員大満足♪
いつもありがとうございます(^.^)

その後、用事があったので、従姉妹宅へ寄り道。
花蓮は大好きな家で、ここでは我が家同然に我が物顔;^_^A
でも、そんな花蓮に付き合ってくれる、わんこ大好き夫婦なので、助かります♪

2月って、結構バタバタしていて、日の経つのが恐ろしく早いので、ぼーっとしてると危ないです(ー ー;)
用事兼ねたお出かけでしたが、少しでも消化出来て良かったです(^_^;)


by karen-happy | 2014-02-10 10:54 |