人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
サンタさんがやってきた⁈
2013年 12月 24日 |
サンタさんがやってきた⁈_b0075318_113646.jpg
メリークリスマス♪
皆様、良いクリスマスをお過ごしですか?

我が家は毎年、連休に掃除を始めるので、今年もクリスマスに浮かれている状況ではなく(T_T)
用事山積みな落ち着かない平日です(^_^;)

ですが、どうやら花蓮の所にはサンタさんがやってきたようで(笑)

先日久しぶりにお会いした、hinaさん、ランチちゃんからプレゼントが!
hinaさんお手製の可愛いクールバンダナ♪
この夏に作られたものだそうですが、お会いしたときに話が出ていて、わざわざ送って下さったんです(≧∇≦)
でも、これ、普通に可愛いので、保冷剤入れなければ、このままリボンにして使えるー♪
出来る女子、hinaさんの素敵なお心遣い、感謝します(*^^*)

そして、左はこちらも先日頂いてしまったクリスマスアイテム♪
うちはイベントにあまり固執しないので、イベント向けアイテムって無いのですが、今年はこちらで花蓮だけはクリスマス感UP(笑)

いつも色々な方にお心遣いを頂いて、花蓮も私も幸せです。本当にありがとうございます(*^^*)

でも、花蓮は寝る。私はこれから用事ですけどねー(^_^;)

がんばりまーす!


by karen-happy | 2013-12-24 10:49 | 日常 |