人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ちょっぴり足をのばして
2010年 04月 19日 |
日曜日もそこそこ暖かく、お出掛け日和だったので、この日はちょっぴり遠出。
先日も利用した新高速を使えばすいすい~♪
八日市ICまで1時間ちょい。
そして、ここにくれば、お決まりの
ちょっぴり足をのばして_b0075318_13232583.jpg

キュレルさん(^^)♪久しぶり~♪
こちらは一般のカフェですが、テラス席はわんこOK。
我が家は良い季節にしか来ていませんが、ビニールで囲いも出来るようですし、屋根もあるので、雨風のきつい日や冬でも大丈夫そうですよ♪
ちょっぴり足をのばして_b0075318_1323851.jpg

「おいしそうな匂い、一杯してるよ~♪」
手作りのランチやデザートがその時々のメニューとなって出てきます♪
ちょっぴり足をのばして_b0075318_1327793.jpg

今回、カレ吉さんは白花豆のタルト、私は桜マフィン(^^)
いつ食べてもこちらのものは外れ無し!
ちょっぴり足をのばして_b0075318_1328043.jpg

道路からは少し奥まった住宅地の中にあるお店で、とても静か(^^)
のんびり出来ますよ。
ただし、特に週末は早くいかないとランチ無くなっちゃうみたいです(^^;ご注意を~♪

久々のキュレルさん、次はやっぱりランチ食べたいな~♪


ナチュラルキッチン キュレル」
一般向け店舗(テラスのみわんこ同伴可。一般のお客様が多いです。同伴時は店内へ同伴の旨お伝えしてください。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮したりしないよう、行動をコントロール出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。


↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-04-19 13:20 | cafe 飲食店 |