人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
テラスでランチ♪
2010年 03月 14日 |
日曜日はとても暖かい一日でした(^^)
先週はとても寒い日もあって、外なんてとんでもない!って感じでしたが、これだけ暖かいとテラス席でもゆっくり過ごせるなぁ、と、テラスシーズン到来かな?という気分に♪
なので、早速お出掛けしてきました♪
テラスでランチ♪_b0075318_22565530.jpg

久々にお邪魔いたしました、「ふた葉」さんです♪
テラスでランチ♪_b0075318_2258948.jpg

ふた葉さんの入口を上がった所がテラス席(^^)
しっかりした木のテーブルがあって、そちらがわんこ同伴OK♪
電気ストーブとブランケットも用意してくださいましたよ~♪
今回は念願のランチを♪
時間ちょっと怪しかったのですが、快くOKしてくださいました、ありがとうございますm(__)m
テラスでランチ♪_b0075318_232675.jpg

メインディッシュにお惣菜2品、サラダ、お味噌汁に、ご飯かパンが選べます。
ご飯は菜の花とジャコの混ぜご飯だったかな~(^^)
どれもとっても優しいお味で、もちろん美味しいですし、サラダは生ハムも入っていて、付添えサラダって感じではなかったです。お味噌汁も具だくさんですし、ヘルシーで季節感あふれるランチですね♪
お茶も一緒に出してくださるのがうれしいです♪
テラスでランチ♪_b0075318_2345182.jpg

「おいしそうなご飯だね~。花蓮にも美味しいのある??」
花蓮はおやつでカレ吉さんがしつけ教室の復習をしていました(^^;;
テラスでランチ♪_b0075318_2355365.jpg

食後のお茶も付いています。カレ吉さんがお茶をお願いしていたら、素敵なカップとポットで出てきましたよ♪
クッキーも可愛いお皿に乗っていて、とても美味しかったです♪私はハーブティーにしました♪

お店の方もいつもながら良い方で、お食事も美味しいし、静かだし。
の~んびりとした休日ランチのひと時を過ごすことが出来ましたよ~(^^)

ちょっぴり足を延ばして、日常とは少し違う時間を過ごす。
とっても気持ちのいいひと時でした♪

cafe ふた葉
一般向け店舗(テラス1席のみわんこ同伴可。一般のお客様が多いです。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮したりしないよう、行動をコントロール出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。

↓ テラスが良い季節になってきたよ~♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-03-14 22:54 | cafe 飲食店 |