人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
青空の下でランチ♪
2009年 09月 26日 |
青空の下でランチ♪_b0075318_1472271.jpg

「ヨットハーバーですよ~♪」
いつもの「新西宮浜ヨットハーバー」にやってきた土曜日。
この日は朝から私の用事で出ていたのですが、お買い物をしたかった事もあり、こちらへ移動。
途中、ヨットハーバーの近くで気になって居たお弁当やさんでお昼を調達してここでランチに(^^)
青空の下でランチ♪_b0075318_14102669.jpg

私は白身魚のフライ、カレ吉さんは鶏の中華風だったかな~(^^;?
幅広いメニュー展開のお弁当やさんで選ぶのが楽しかったのですが、量が凄く多いっ!
私は半分ほどで挫折しました(^^;。<残りはカレ吉さんのお腹へ(笑)

9月に入った頃は一度日中でもかなり涼しい日が続いて、この先どうなるんだろう?なんて思いましたが、
近頃の関西地方、朝晩はともかく、日中天気が良いと暑い(汗)
この日もひなたを歩いているとほんと辛いくらい~;;
食後、疲れ気味の私は休憩をし、その間にカレ吉さんと花蓮は少しお散歩♪
ここは芝生なので、少々暑くても歩けますよ(^^)
青空の下でランチ♪_b0075318_14143195.jpg

最近家の近所だとすぐ立ち止まる花蓮(--;
足の調子が悪いのかなー、と気になっているんですが、それよりも我がままが出ている気がする今日この頃;;
でも、さすがヨットハーバーはお気に入りだからか、歩いていましたね(^^;
青空の下でランチ♪_b0075318_14153323.jpg

「かぁさ~ん♪お散歩いってきたよ~♪」
ご機嫌でお帰りの花蓮さんです(^^)
日陰は涼しいとはいえ、この後予定も詰まって居たので、この日はここでヨットハーバーを後に。
ランチするにはまだ少し暑かったかもな~(笑)
でも木陰が結構あるので、いい場所をGETすれば大丈夫ですよ♪

少し暑かったけれど、こうしてふらっと出かけて外でランチもいいものですねぇ♪
青空が気持ちいい一日でしたよ(^^)

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 皆様の一押しが元気の源です♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2009-09-26 23:05 | お散歩 |