人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
皆でお買い物~♪
2009年 08月 16日 |
お盆休みの最終日。
この日は午前中に荷物が届く予定だったので動けず。
荷物到着後はセッティングや周辺の微調整やらで結局家でちょこちょこと用事。
ただ、この荷物に絡んでほしいものがあって、買いものに行きたかったので、夕方一段落してから皆で出かけることに。
向かった先は
皆でお買い物~♪_b0075318_2238761.jpg

ホームセンターです(^^)
花蓮はスリングで一緒にね~。
欲しかったものを探して店内うろうろ。お、みつけた~♪
皆でお買い物~♪_b0075318_22393767.jpg

家ではたまにトイレをミスする花蓮対策(^^;
ちゃんと出来る時は出来るのに、たまーにやるんですよねー。
何か最近ちょっと不機嫌気味なのかも;;。御出掛少なすぎる(--;??

ホームセンターで無事買い物を済ませた後は、この上にある電気屋さんへ~♪
皆でお買い物~♪_b0075318_22452051.jpg

「何しにいくの~?」
ちょっと市場調査にね(^^)
皆でお買い物~♪_b0075318_2246372.jpg

「掃除機たくさんですよ~」
そう、普通のではないのですが、先日ハンドクリーナーがご臨終あそばしまして(^^;
花蓮の毛の抜ける量が半端ない我が家は、このハンドクリーナーなるものが大活躍!
で、今どんなのがあるかを見に来たのです~♪
ハンドクリーナーにこだわらず、コードレスで、という事で見てみたのですが、結構色々あってびっくり!
とりあえず、良さそうなのを3つくらいチェックして、帰ることに。
実はここを出る時にひとつ衝動買いしたものあるんですけどね(^^;

全てのお買い物が終わった後は、カレ吉さんご所望のソフトクリーム(笑)
皆でお買い物~♪_b0075318_22513017.jpg

「花蓮もたべたいよ~」
そりゃ食べたいよね(^^;。でも甘すぎるからだめだよ~;;
最後にコーンだけちょっぴりカレ吉さんにもらえたけどね(^^)

こうして、今年のお盆休みは終わりました。
いつになくのんびり過ごしたお休みでしたが、こんなのもいいものですね(^^)
家族みんなが一緒なら、どこでもいいものです♪

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 一回一押し♪が励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

↓ 新種の野菜もついでにいかが~?
皆でお買い物~♪_b0075318_22553591.gif

by karen-happy | 2009-08-16 22:33 | お出かけ |