人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
わぁ~い♪ポメちゃんだ(^^)
2009年 07月 22日 |
私と母の事を多くの方に気遣って頂いて、本当に感謝しています。
母の方は病気というほどのものではなく、手術自体も1時間で終わる簡単なものでした。
ただ、大事を取って抜糸までは入院ということで、来週くらいには退院できそうです。
入院中は不便があるかと思い、私も行くようにはしていますが、母は至って元気です。
もう年齢も結構行っているので、あれこれあって当たり前ですが、これまで大した病気もなく、今回もこの程度なので、ほんとありがたいな、と思っています。
家に居ると無茶しそうなので、その点病院に居てくれると安心ですね(^^;。
帰ってきてからのほうが逆に心配なくらいです(^^;;;

私の方も、浮き沈みはあるにしても、回復に向かいつつあるように感じています。
先週くらいまでは結構辛い日も多かったのですが、週末辺りから結構楽になっていて、少しほっとしています。
大病はしないのですが、良く不調を起こす体質のようで、今までも気を付けてはいたのですが、今回は昨年大きく体調を崩してからずっと引きずって居たので、さすがに治らないのか、とも考えた時期がありましたが、なんとかなりそうです。よかった~;;
今までこんなことなかったので、やっぱり歳なんでしょうねぇ(^^;。更年期とかもちょっと考えていたのですが、そうでもなかったようです。
蒸し暑い日が続いていて、これからは暑い夏がやってきます。
皆さんも身体には十分お気を付け下さいね。

さて。
随分前の事ではありますが(苦笑)
6月の週末にいつものごとくふら~っとお出かけした時のお話を。
いつもお邪魔するSwitch on Dogs! Cafeさんへ伺った時のことなのですが、なんと、こちらでは多分初めて!?なポメちゃんとお会いしました~♪
わぁ~い♪ポメちゃんだ(^^)_b0075318_19121987.jpg

ポメラニアンのマルちゃんです(^^)キリリ!としたお顔がやっぱり男の子ですねぇ♪
花蓮を伴ってカフェに行くのが楽しみな我が家ですが、ほんっとにポメちゃんに遭遇する事って少ないんですよね;;。なので、とっても嬉しかったです~♪

でも、花蓮は
わぁ~い♪ポメちゃんだ(^^)_b0075318_1916219.jpg

「そこの美味しいの、ちょうだい~♪」
と、テーブルの上に釘ずけ(TT)。あなたね、ちょっとは他のわんちゃんに愛想ふるってこと、してみてよ;;;
私は恥ずかしいですよ;;
わぁ~い♪ポメちゃんだ(^^)_b0075318_19173487.jpg

ホットサンドで小腹を満たしつつ、カレ吉さんは有馬サイダー。どうも気に入ったようです(笑)
ゆっくりお茶をしながら、マルちゃんと、マルちゃんママさんとお話。とっても楽しい時間です♪
わぁ~い♪ポメちゃんだ(^^)_b0075318_19185080.jpg

マルちゃんはどうやらカレ吉さんを気に入ってくれた模様(^^)
とっても楽しそうに遊んでくれていました~♪いいなー、やっぱりこんな風に遊んでくれる子って(^^)
わぁ~い♪ポメちゃんだ(^^)_b0075318_19194421.jpg

マルちゃんと花蓮の接近ショット。ほとんどぶれててこれが一番まともでした(TT)。残念。
次に会ったら頑張ってもう少し良いショットを頂きたいです~♪

我が家は特に犬種にこだわって居るわけではないのですが、やはり同じポメちゃんにあうと目が行くし、楽しいですね。話題も共通するものが多いですしー。
貴重なポメ友さんに出会えた、楽しい日でした♪


Switch on Dogs! Cafe
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。


↓ 皆さんの一押しが励みになります。。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2009-07-22 19:23 | 出会い |