人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
気になるものって違うのね。
2009年 03月 13日 |
12日の夜、ちょっぴりるなくん一家が来てくれました。
普段、来客時にテレビをつけることが無い我が家なのですが、このときは夜で見ていたこともあって、テレビつけっぱなし。そうすると・・・
気になるものって違うのね。_b0075318_11255553.jpg

るなくん、テレビの前に座っちゃいました(笑)
そういえば、ブログでも良くテレビ見ているるなくんが居たなぁ(^^)
気になるものって違うのね。_b0075318_11255065.jpg

ず~っとテレビを見ているるなくんに対して、全くテレビに興味のない我が家のお嬢様(^^;
気になって居るのはlunataroさん。ずっとlunataroさんとルナパパさんの所にばかり行きます。
気になるものって違うのね。_b0075318_11282985.jpg

これもlunataroさんの横に張り付いている時のもの(^^;。ちらっと私を見てはいますが、後はじーーーーっとlunataroさんに(^^;。居づらいですから;;
気になるものって違うのね。_b0075318_11293220.jpg

おっ、るなくん気になるニュースは終わりましたか(^^)?
猫さんや動物が出てくるとテレビの前にかぶりつき!るなくんは色んな動物さんがお好きな模様(^^)
そんな姿を見ているとほんとかわいいなぁ、って思いました~♪
それに対して、花蓮はおやつか人が気になって仕方ない子なんですよね~(^^;

花蓮とはあまりのも対照的で、性格ってほんと違うのね、って感じたひと時でした(笑)

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 今日はお天気が悪い関西地方。気分もどんより;;元気出さなきゃ!のぽちっ♪っをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2009-03-13 11:22 | 日常 |