人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
10年来の友人たちと
2009年 02月 23日 |
22日の日曜日。久しぶりに私ひとりで花蓮を連れて街中へお出かけしてきました。
行った先は DOG CAFE 「Brilliant Club」さん。
10年来の友人たちと_b0075318_1184478.jpg

今日は花蓮のお友達さくらちゃんも来ているんですよ(^^)
10年来の友人たちと_b0075318_11364167.jpg

さくらちゃんごめん(^^;。写真がこれしかなかったよ;;別嬪さんがわかんない~;;
この日はさくらちゃんのオーナーさんセィラさんに声をかけて頂いて私も参加。
女4人、久しぶりの集合でした。
実はセィラさんとは今ではすっかり犬友になっていますが、元は違う関係のネット友達。今回はその集まりでした。
出会ったのはもう10年も前!皆さんの子供さんがまだ小学生や中学生だった頃なのに、今では立派な大学生や高校生に。この日も大学の話になっていたんです。時が経つのってほんとに早い。
この仲間うちでは私は一番年下なのですが、今でもこうして声をかけてもらって一緒にお話したりさせてもらっているんです。ありがたい仲間です。
この日残念ながら来れなかった友達もいたのですが、この関係は変わらず続いています。周りの環境も随分変わってきましたが、それでも変わりなく続いている10年。きっとこれからも続くであろう関係。
こういう輪の中に入れて頂いているのは本当にありがたいし、嬉しいことです。
私たちが話に花を咲かせている間、わんこ達には
10年来の友人たちと_b0075318_1118442.jpg

セィラさんが頼んでくれたわんこケーキ。かわいいでしょ(^^)?色んなわんちゃんがあるらしいんですよー。
後、こちらはクッキーやミルクのサービスもあって、わんこにはとても優しいサービスが多いです。
お店の看板犬ちゃんも大型犬だからか、テーブル間隔も広く、ゆったりしています。
10年来の友人たちと_b0075318_11202628.jpg

「ねぇねぇ?たべていい?」
はいはい、どうぞ~(^^)。おいしそうだもんね、花蓮早くたべたいよねー♪

この日来ていた友人の一人もわんちゃんが居るのですが、人が怖くてわんわん言っちゃうからって一緒じゃなかったんです。周囲への迷惑を考えると連れて来れない、と。会えなくて残念でした(;;。
トラウマってなかなか修復しずらいかもしれないですけど、一緒に遊べる日が来るといいな♪

久し振りに会った仲間との楽しい時間。一人で花蓮を連れて街中に出る不安(体調がね)もありましたが、誘ってもらえなかったら絶対に行くことが無かったから、良い切欠になりました。なんか、いつもこのメンバーには助けてもらってます(^^;。本当にありがとうございます。これからもよろしく♪

~ 今日のありがとうのコーナー ~
お友達のTonちゃんとぴっちさんから荷物が届きました♪
中をあけると~?
10年来の友人たちと_b0075318_11271444.jpg

「なになに~?花蓮の?」
と、我が家のチェッカーが登場(笑)。なんだか沢山入っています。
10年来の友人たちと_b0075318_1128174.jpg

とても心温まるお手紙と、かっわいいTonちゃんのお名刺!きゃ~♪かわいすぎ~(><)!
10年来の友人たちと_b0075318_11284772.jpg

そして気づかいが山ほど感じられるプレゼントの山っ!
普段、何気に書いている私のブログをしっかり読んでくださっていて、私の好みを的確に捕らえた素敵な品々。もう驚くばかり・・・。
花蓮へのもの、一緒に、というもの、私への物。どれもとっても素敵なものばかり。
やっぱり都会は違いますね(^^;。
花蓮と私で(あれ?カレ吉さんは?)ありがたく頂戴いたしますね。
10年来の友人たちと_b0075318_1132621.jpg

Tonちゃん、ぴっちさん、ありがとうございました(^^)
そして、これからも仲良くしてくださいね♪

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110


Brilliant Club
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。トリミングサロン併設)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。


↓ 友達ってほんとありがたい。大事にしたいな、って改めて感じたそらにぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2009-02-23 23:05 | cafe 飲食店 |