人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ひとやすみ。
2009年 02月 18日 |
京都御所でたっぷりお散歩をしたので、少しくたびれちゃいました(笑)
なので、ちょっと休憩♪
伺ったお店は「cafe chobitto」さん。
ひとやすみ。_b0075318_10584145.jpg

古い町屋を利用したお店で、夜はBarになるのかな~?
お昼を過ぎた後で、入店時は他にお客様がいなかったので、窓際の席へ。
ひとやすみ。_b0075318_1105114.jpg

ふぅ~。ひとごこちです(^^)
ひとやすみ。_b0075318_1131562.jpg

私もカレ吉さんもドリンクはアイスを注文(笑)そのくらい外は暖かかったんですよね~。
ひとやすみ。_b0075318_1135686.jpg

「花蓮のおやつはなかったけどねー。」
(^^;;;。実は最初に行ったsoraさんで花蓮のバッグを忘れるというここでもオオボケっぷり;;
花蓮に関するものはこのバッグに全て入って居たので、おやつももちろん(^^;
運動した後に少しおやつあげたかったんですけど、ここではおあずけになっちゃいました。ごめんよ~(^^;

この後、お気に入りのお漬け物やさんでお漬け物を買って、soraさんに荷物を取りに行って(汗)
家路につきました。
やっぱり京都は良いところ。まだまだ行きたい所は沢山ありますし~♪
さて、次は何処へ行こうかなー(^^)


「cafe chobitto」
一般向け店舗(テーブル間隔等の感じだと小型犬までかな?静かな店舗です)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮したりしないよう、行動をコントロール出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。


↓ ボケまくりそら。ちょっと大丈夫~?しっかりしろよ;;のぽちっ♪っをお願いいたします(^^;。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-02-18 23:58 | cafe 飲食店 |