人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
夕暮れの公園で
2009年 02月 15日 |
RIANさんでゆっくりお茶をした後は、御向かいの「大泉緑地」でお散歩です♪
こちらはとっても大きな公園で、池や花壇、芝生の広場などがあちこちに点在しています。
夕暮れの公園で_b0075318_1820010.jpg

RIANさんのすぐ前の桜広場だったかな?春には桜が沢山咲いて綺麗だそうですよ~(^^)
夕暮れの公園で_b0075318_1820416.jpg

とっとこと~♪と歩いて行きます(^^)
暖かい一日でしたが、もうすぐ日が暮れてしまう時間だったので、人もまばらでした。
夕暮れの公園で_b0075318_18213476.jpg

ところどころ梅の花が咲き始めていました。
景色がとっても綺麗です(^^)
ゆったりとしたお散歩も楽しめるこの場所は良いですね~♪
これからは暖かくなるし、花も咲き始めるし、楽しみが増える場所ですね♪
夕暮れの公園で_b0075318_18232629.jpg

そして、この日はバレンタイン。
特別な事は何もしなかったのですが、チョコだけは一応渡しました。買ってきてだけど(笑)
しかも私が食べたかったものなので、私もしっかり食べました~(^^)♪
だれへのプレゼントだったんだか(^^;

~ 今日のありがとう♪ ~
ろこもこ@らいふのkazuさん、ロコちゃん、モコちゃんからカードとプレゼントが届きましたよ~♪
夕暮れの公園で_b0075318_18315868.jpg

かわいい二人のカード♪すってき~(^^)
そして、バレンタインのわんこチョコですって!花蓮女の子なのに、もらっちゃった~♪
夕暮れの公園で_b0075318_18325092.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございます(^^)
カードも大事にさせて頂きますね♪

↓ バレンタインにワクワクしなくなってもう何年なんだろー(笑)。すっかりおばさんのそらと花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-02-15 23:18 | お散歩 |