人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
すっきり♪
2009年 02月 10日 |
10日、この日は花蓮のシャンプーの日(^^)
いつもは「花蓮ちゃん終わりました~」のお電話で御迎えに行くのですが、少し買い物に出掛けたかったので、電話が来る前に家を出発。お店へ到着すると
すっきり♪_b0075318_12273811.jpg

花蓮は丁度最後の仕上げ、リボンをつけてもらっている途中でした。
これが、私がお店に登場してしまったせいで、花蓮が必死で私を見ようと頭を動かすことになってしまって、リボンがなかなか付けられないという(^^;。お邪魔して申し訳ありませんでした~;;。

花蓮のシャンプーが終了後、大阪市内に少し買い物があったので、そちらまでドライブ。
ささっ!と買い物を済ませました。花蓮は一緒に行けないですのでね(^^;
で、そのお買い物というのが、れんこさん宅のすぐそば。連絡を入れさせていただいたら家にいらっしゃるとの事で、少しお邪魔してきました(^^)
すっきり♪_b0075318_1231042.jpg

早速皆でれんこさんにおやつちょーだいのアピール(^^;;
ここだと皆で仲良くしてくれるので、私もとっても安心です♪
少しお茶を頂いて、お話なんかもして。
カレ吉さんの仕事が終わるのを待って、家族揃って家に帰宅しました。

シャンプーで疲れていたはずなんですが、蓮ちゃんと日向ちゃんが一緒というのはとても嬉しいのか、れんこさん宅に居る間の花蓮はとっても楽しそうでした(^^)
花蓮はシャンプーで、私は気になって居た用事(買い物)を済ませてすっきり(^^)
ややこしいお天気の一日だったのですが、花蓮も私も充実した一日でした♪

↓ 皆さんのコメントとぽちが毎日の励みになっています。ありがとうございます。今日もぽちっ♪っとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-02-10 23:34 | 日常 |