人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
はしごcafe
2009年 02月 08日 |
もるかふぇさんを後にし、れんこさんの希望でこの地で有名なお菓子かん袋の「くるみ餅」を途中買いに立ち寄り(ここはわんこNGです)、向かうは次のカフェ。
住所が解らなかったので、れんこさんには我が家の車に付いてきてもらって~。
到着したのは「Switch on Dogs! Cafe」さんで~す。
はしごcafe_b0075318_1132216.jpg

窓際の席を陣取って再びtea Time開始です(笑)
はしごcafe_b0075318_11231060.jpg

れんこさんはプリン、カレ吉さんはシフォンケーキ、私はお腹一杯だったのでお茶のみで。
もう少し早かったらいちご系のケーキもあったらしいのに、売り切れで残念(><)!
そして、わんこ達にもおやつを~♪
はしごcafe_b0075318_11245348.jpg

スイートポテト(^^)。前無かったような気がするんですけど、増えました(・・?
あ、そういえばこれは味見するの忘れちゃったな~(^^;
はしごcafe_b0075318_11254880.jpg

蓮ちゃん、日向ちゃんも一緒で花蓮も楽しそう(^^)
はしごcafe_b0075318_11262156.jpg

そしてこの日も仲良し蓮ちゃんと2ショット。
私の角度からだと見え方が良くなくて残念ー(--;

この日は屋内だったけれど、デジイチ担いで行ったんです。
シャッタースピードや絞り、露出を調整しながら色々撮ってみたんですが、やっぱり屋内は難しいですねぇ(TT)。
我が家はカフェに行くことが多いので、室内撮影がとても多い。それを今のレンズで撮るのは少し厳しいのかなぁ、とかも考えてみたり。<単にうでが悪いだけっていう話も十分あり。
なので、ちょっと写りがバラバラでもうしわけありません(^^;;

遠くまでお付き合い頂いてありがとうございました(^^)
また遊んでくださいね~♪

↓ 皆さんのぽち、が励みになります。。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-02-08 11:17 | cafe 飲食店 |