人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
今年初cafe♪
2009年 01月 02日 |
今日はここ数年恒例の初詣へ。
行き先に向かって走っていましたが、一番混んでいそうな時間に到着しそうだったし、お昼御飯もまだだったので、先にcafeへ寄る事に。
伺ったのは「Rela....x」さんです♪
今年初cafe♪_b0075318_235828.jpg

「久し振りにきたよね~」
ほんと、こちらは久々です。
そして、先月リニューアルされたそうで、少し店内の雰囲気も変わって居て、メニューもフードが豊富になったように感じました(^^)
ここはフードが結構美味しいし、お店もゆったりだし、駐車場もあるのでお気に入り♪
神戸中心地から西へ行く時には良く立ち寄るお店の1つです(^^)
今年初cafe♪_b0075318_23594595.jpg

私はホットサンドのセット♪たまごが目玉焼きが入ってるっぽくておいしい!
今年初cafe♪_b0075318_003234.jpg

カレ吉さんはチーズ焼き。ミートソース版のドリアっぽかったです。こちらも美味しかった~♪
そして、今日は花蓮にもあるよ♪
今年初cafe♪_b0075318_013832.jpg

こうして見ると人が食べるのっぽいですけど、わんこワッフル。結構大きいです。
食べてみたらもっちもちでほんのり甘味があっておいしい!私が全部食べたいくらいでしたけど、そこはぐぐっ!と我慢でちゃんと花蓮にあげましたよ♪
適当な大きさにちぎって~♪
今年初cafe♪_b0075318_03171.jpg

「はやくくださ~い」
美味しい香りに花蓮もそわそわ。ぱくっ、とあっという間に食べちゃってました(^^)
今年初cafe♪_b0075318_04019.jpg

このお店はいつ来てもの~んびりできます。
お正月から開いているお店は少ない中、知ったお店がOPENしてくれているのは本当に助かります(^^)今日も良い時間をありがとうございました♪
また伺いますね♪
今度は何たべよっかな~♪

この後はメインイベント、初詣へ(^^)

↓ お正月も頑張ってUP!。見たよ♪のぽちっ♪っをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-01-02 23:06 | cafe 飲食店 |