人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
記念日には・・・5
2008年 12月 25日 |
花蓮のお誕生日、最後の締めくくりは~?
記念日には・・・5_b0075318_1040152.jpg

素敵なケーキでお祝です(^^)♪
なんと!このケーキはココちゃん・蔵之介くんとKIKI AMBERさんからの花蓮へのプレゼントなのです(^^)
記念日には・・・5_b0075318_1042623.jpg

ふ~っ!とカレ吉さんがろうそくを消しています。
花蓮のきょとん、としたお顔がなんだか可笑しい(笑)
記念日には・・・5_b0075318_1043169.jpg

ささ、花蓮の分を切り分けて、マテですよ~。
よし!
記念日には・・・5_b0075318_10434414.jpg

「おいし~よ~!おいしいよ!」がつがつがつ!
もう最初からのこの嬉しそうな満面の笑顔!どれほど花蓮が嬉しくてハッピーだったか、写真を見ていただければ解りますよね(^^)?
私たちも頂きましたが、ほんのりかぼちゃの甘みがあって、美味しいケーキでした。
そりゃ~これは花蓮にもおいしいことでしょう~♪
ココちゃん、蔵之介くん、KIKI AMBERさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪

そして今日もありがとうのコーナー♪
RaiちゃんAmuちゃんREIちゃんCOCOちゃんとあむままさんからクリスマスプレゼントが届きましたよ~♪
記念日には・・・5_b0075318_1048694.gif

うわ~、こりゃまた偉く沢山入ってます!
記念日には・・・5_b0075318_10483576.gif

先日あむままさんが飲んだという紅茶、私が飲んだことが無いって書きこんだのを覚えててくださって、それまで入れてくださっていました。うれし~(><)!
花蓮にもたくさんおやつを入れてくださって。
お心遣い、感謝します!本当にありがとうございます~♪

この後はクリスマスの事を少し。 下の → をクリック!

↓ 楽しい一日を満喫の花蓮。冬は楽しいね♪の花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



そして、24日のクリスマスイブ。
大したことはしなかったのですが、夜ごはんはちょっぴりいつもとは変えてみました。
で、一緒に食べようと待っていたら、トラブル対応で遅くなるですとっ!?
おひ~(TT)。結局帰宅は10時を回っていましたよ。とほほ;;
でも、それまで私も待ちまして、折角のクリスマスイブを楽しみましたよ~。
記念日には・・・5_b0075318_10534325.jpg

この手前の鶏のグリルって、私たちの世代は御馳走!って感じがするのですが、如何なんでしょう?カレ吉さんはこれを見ただけでテンション ↑ です(^^;
普段、こんなにお肉を沢山ひとりで食べることが無い我が家ではこれでも立派なクリスマス料理になっちゃうんですよね~(^^;;;
いつもどれほどしょぼい食卓なのか、これをみると解りますね(TT)ハハハ;;;。

そして、この後はプレゼントを交換~♪
記念日には・・・5_b0075318_10563464.jpg

左はカレ吉さんから私へ、右は私からカレ吉さんへ。
今年は両方とも鞄になりました。
私のものは先日行った神戸モザイクで実は一目ぼれしたかばんで、その時にカレ吉さんが買ってくれていたんです(^^)。大きさといい、デザインと言い、鞄の軽さや作りといい、とっても好み!すごくうれしいです、カレ吉さん、ありがとう(^^)
私からは、通勤かばんを。
今使っているポーチが良くパンパンになっている(^^;<カレ吉さんなんでもがばがば突っ込むんです(TT)、ので、少し大きめでしっかりした鞄を。吉田かばんさん製なので、作りも丈夫だと思うし、色も濃い目なので、スーツにも合わせやすいですし♪このかばんは年明けから使うそうです~。

最後にいとこからのクリスマスプレゼント。
記念日には・・・5_b0075318_1102038.gif

いつもお世話になっているいとこから荷物が届きました。
記念日には・・・5_b0075318_1105268.gif

それぞれ可愛くラッピング♪いっつも凝っています~。
それぞれ、カレ吉さん、私、花蓮にラッピングがされていて、他にもお菓子が入っていました。
カレ吉さんにはなんと、カシミヤのマフラー。私も持っていませんよ(TT)
私にはシルクのストール♪素敵な色♪最近帽子やスカーフなどでアクセントをつけることが多いのでとても嬉しかったです♪
花蓮にはもちろんおやつ♪

皆いろんなプレゼントを頂いて、沢山の方からの心温まる言葉を頂いて、とてもハッピーな2008年のクリスマスになりました。
メリークリスマス!皆さんの所にも幸せを運ぶサンタさんが訪れますように!

by karen-happy | 2008-12-25 11:03 | 日常 |