人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
記念日には・・・4
2008年 12月 24日 |
この日の晩御飯は花蓮”のみ”御馳走です♪
花蓮の”ため”に買出しをしました(^^)
メニューは
記念日には・・・4_b0075318_8485350.jpg

牛しゃぶ、湯通しサラダ、ヨーグルトすりリンゴ添え、で~す♪
記念日には・・・4_b0075318_8495239.jpg

お誕生日でも、ちゃんと待て!はしていただきますよ~♪
ほしいね、早く食べたいよね~?
何度もフライングしそうになっていました。しかも途中はよだれつき~(^^;;
はいはい。
よし!
記念日には・・・4_b0075318_851589.jpg

「おいし~よ~っ!」
やっぱり食べる順番は牛肉→ヨーグルト→野菜、なんですねぇ(^^;
おいしかったなら良かったのよ♪
折角のお誕生日だものね、たまには花蓮にもコース”風”な食事してみたいだろうし(笑)
堪能していただけましたか~?

でも、この後にもう一つ、お楽しみが待ってるんだよ、花蓮(^^)

そして、ありがとうのコーナー♪
JILくんとJIL.de.lionさんからこちらを頂戴いたしました~♪
記念日には・・・4_b0075318_8553063.gif

なな、なんとっ!シャチハタ!
しかも、先日記事にしたステッカーと近い雰囲気にして作ってくださったそうで♪
凄くかわい~!うれし~(><)!
花蓮のはんこ、欲しかったんです~♪
記念日には・・・4_b0075318_8565417.gif

花蓮と二人で大事に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました(^^)

↓ ごちそうに花蓮はウハウハ(死語)?。がっつき花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-24 09:07 | 日常 |