人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
記念日には・・・3
2008年 12月 23日 |
お気に入りの公園でゆっくりお散歩したあとは、そうだ、久しぶりにお友達に会いに行こうよ!
私の長年のお友達、sachikoさんと小次郎くん、あずきちゃん、武蔵くんのお宅へちょっぴりお邪魔することに(^^)
今年は私が引きこもり生活で、ほんと会えなくて(;;。
sachikoさんもお仕事忙しいんだろうなぁ、なんて思っていたこともあったんですが。
3兄弟通称KAMにも随分長い間会えなかったんですよ~。さびしかったよ~ん。
記念日には・・・3_b0075318_10392068.jpg

しかし、3兄弟、そんな事を覚えていたのか、いないのか?
皆ですごい大歓迎っぷり(笑)
記念日には・・・3_b0075318_10401323.jpg

入れ替わり立ち替わり、時には皆でやってきては、なでて~♪かまって~♪遊んで~♪とアピール満載!
記念日には・・・3_b0075318_1041737.jpg

しっかし、いつ会っても小さいよねー(^^;。さすがちわわちゃん~。
2匹で花蓮1匹分だもんね;;(それ以下?)
記念日には・・・3_b0075318_1042510.jpg

短い時間でしたが、sachikoさんとも久しぶりにお話できてよかったです。
また、ゆっくりお話しましょうね~(^^)

ここで、ありがとうのコーナー♪
レオくんとマリモさんから花蓮に誕生日プレゼントを頂戴いたしました~♪
記念日には・・・3_b0075318_10445632.jpg

うわ、また色々入ってる~。
記念日には・・・3_b0075318_10571659.jpg

中には可愛いお洋服と、マリモさん特製チョーカー♪おもちゃやおやつが入っていました~。
ちょっと写真のチョーカーわかりづらいですね、ごめんなさい(^^;
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね♪

↓ お友達との楽しい時間♪お誕生日って良いね♪。な花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-23 10:48 | 日常 |