人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
記念日には・・・2
2008年 12月 22日 |
ランチをした後はやっぱりお散歩でしょ♪
天気も良くて、この日はとても温かい♪
これならやっぱりいつもの場所へ行かないと~♪
記念日には・・・2_b0075318_1172822.jpg

「わ~い♪お散歩だね~♪うれし~♪」
とっても喜んでいる花蓮(^^)
新西宮ヨットハーバーです~♪
ここは花蓮がやってきた翌日に初めて連れてきた公園。
そして花蓮がとっても好きな公園です♪
誕生日だもんね、花蓮のお気に入りの場所が一番だよね~(^^)♪
記念日には・・・2_b0075318_1192566.jpg

「かぁさ~ん♪」
とっても楽しそうに走ってきますよ♪
歩いていても楽しさのあまり、走りだしそうになりながらのお散歩。
でも、カレ吉さんと二人じゃ走らなくって、またも3人揃ってお散走(^^;
それが花蓮にとっては楽しいんだよね、皆一緒がいいんだよね~♪
記念日には・・・2_b0075318_1111361.jpg

「やっぱりヨットハーバーは気持ちがいいね~♪」
そうだよね、気持ちいいね、楽しいね(^^)
花蓮がこんなに喜んでくれる。それがとぉさんとかぁさんには一番だよ(^^)

気持ちいい空の下でのお散歩♪花蓮一杯楽しめたかな?
暖かい日にはまた来ようね(^^)

そして、またまたプレゼントのコーナー♪
記念日には・・・2_b0075318_11133299.gif

先日も紹介しましたが、クリスくんとanko72さんからのプレゼントの一つ、です。
ピンクのセーターとってもあたたかそう(^^)
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを、と、沢山の品を頂いておりました。
お心遣い、本当に感謝します。
ありがとうございます~♪

↓ 暖かい日にはお散歩が楽しい♪。嬉しさ一杯の花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-22 11:17 | お散歩 |