人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ちょぴりお買い物
2008年 12月 08日 |
久々に3日もブログお休みしちゃいました(笑)
なんだか新鮮です~(^^;

さて。
この週末、関西地方はとても寒くなりました。
朝晩はほんと寒くて、ファンヒーターをまだ出していない我が家はエアコンで寒さを凌ぐありさまで;;。そろそろ出さないといけないかもなー、と思ったお休みでした。

そんな状態なので、外へお散歩♪な~んて気分にはなれず(^^;。
気分転換は屋内で楽しめるお買い物へ<?

神戸に向かって車を走らせ、目的のお店へ行くまでの途中。
ちょぴりお買い物_b0075318_1821396.gif

神戸ルミナリエのゴール地点の公園脇を通りました。
まだ暗くなってはいなかったのですが、ここはすでに点灯されていて、車の中からちょっぴりルミナリエを楽しめました。
私は昔一度だけ行きましたが、もうそれはすごい人でおしくらまんじゅうの状態(@@;
綺麗なんですが、あれを思い出すとどうにも足が遠のきます(^^;;
人が多いところ、並ぶ所とかっていうのは極力避けるぐうたら夫婦なもので(苦笑)

そんな風景を横目で見ながら伺ったのは「home made blue」さんです。
入ったとたんに「花蓮ちゃん~♪」というお声が聞こえたな?と思ったら
ちょぴりお買い物_b0075318_18252274.gif

あっ!あずきちゃんだ(^^)。お出かけ途中でこちらに寄られたとか♪会えてうれしかったね、花蓮(^^)
残念ながらあずきちゃんとは丁度入れ違いでしたので、ごあいさつくらいでした。またいつものお店で会えるかな~(^^)?
そのあとはゆっくりお買い物♪
ちょぴりお買い物_b0075318_18272513.gif

今日はビュットくんはお部屋の中でおくつろぎだったので、ちらっとしか姿は見れず。残念;;
でも、花蓮はオーナーさんに一杯「かわい~ね~」をしてもらいました♪
お店の居心地も良いので、ここではついついゆっくりしてしまうし、他のお客様ともお話しちゃったり(笑)。ここに来るだけでいつも本当に沢山楽しめてしまいます。ありがとうございます♪
目的のお買いものも出来たし、大満足♪

ちょっぴりのお出かけでしたが、花蓮も私も楽しめた時間でした♪

↓ 浮いたり沈んだり~;;。上にいきたいよ~ん。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-08 18:30 | お出かけ |