「ほっ」と。キャンペーン
Top  
タグ:わんこOK cafe 奈良 ( 2 ) タグの人気記事
|

|
2010年 07月 02日 |
先日ブログで紹介したシャープのコンビニクーラー、故障かも(TT)
冷風が冷風じゃなくなりました;;;。
実は今のは2代目なのですが、初代のも同じ症状を発症したんですよね(--;
6~8月くらいまでしか使わないのですが、使う時は一日中つけているので、すぐに壊れてしまうのでしょうか~(TT)ショック。
これ、買ったの、昨年だったけ、一昨年だったけ~(--;
今は扇風機でしのいでいます~;;

さて、2日の金曜はカレ吉さんが代休でお休み。
なので、日曜日はお休みになっちゃうカフェへ行ってきました♪
b0075318_15523713.jpg

「Cafe and Zakka TAILS」さんですよ~♪
花蓮の手術時、ご心配頂いていたので、遅くなりましたが、元気な姿を見ていただこうと(^^)
b0075318_1554131.jpg

「花蓮は元気ですよ~♪」
美味しいものが一杯出てくるカウンターの中のオーナーさんをずっと笑顔で見つめる花蓮(^^;
ついでに、カウンターでお食事されていた女性のお客様や、お茶をされていた男性もガン見(^^;;
申し訳ありません~(汗)

で、暑くなったら絶対食べたい!と思っていたこれ ↓
b0075318_15561273.jpg

綿綿氷~♪
ミルク味のかき氷をうす~くうす~く削ったかき氷に、お好みの味をチョイス♪
本日はカレ吉さんチョイスでぶるーべり~♪
おいし~♪
思ったよりも甘さも控えめで、かき氷を食べるよりも冷たく感じなくて食べやすい(^^)
そしてふわっふわ~♪
蒸し暑くてぐて~っ(@@、となっていた気分もUPUP♪

そして、TAILSさんの新顔さん登場~♪
b0075318_1635663.jpg

トイプードルのNICOちゃん(^^)。真っ白ふわっふわでころっころ♪
私たちの前のお客様わんこさんと全力で遊んでいたそうで、ケージで寝ていたのですが、起きてきてくれました~。ごめんね(^^;
出勤5日目なのに、シートの上でちっこも出来るし、おもちゃのもってこいもしてしまう!
な、なんて賢いんだ~っ!
b0075318_166590.jpg

そして、おやつを食べるとなぜか後ろへ下がって行ってしまうのです(笑)
かわいいNICOちゃんはこれからTAILSさんの人気看板犬ちゃん間違いなし♪ですよ(^^)

NICOちゃん登場ですっかりTAILSさんに長居してしまって遅くなったのですが、折角ここまで来たんだし、と、お気に入りの「石上神宮」へ。
b0075318_1675019.jpg

う~ん、やっぱり空気が違う!気持ちいい!
遅すぎて社務所などは閉まっちゃってたし、鶏さんも鶏舎へ入っていたのですが、数羽入れなかったのか(^^;?歩いている鶏さんがいて、花蓮はもちろん
b0075318_1693184.jpg

「鶏さんとあそぶ~っ!」
っと、ぐいぐい(^^;;。だからさ、鶏さんびっくりするからやめときなって;;

花蓮はエキサイト!私たちは良い空気を頂いて、そのあとはちょっと私の実家へ。
b0075318_16104088.jpg

この方、なぜか私の母が大好きで、やっぱり今日も付いて回っていました(^^;
何も上げないで!といつも言っているので、両親はあげたくてもあげられないのですが、それでも何かもらえると思うのか、楽しいのか、いつもとってもご機嫌です(^^;

蒸し暑い日でしたが、色んな涼を取ることが出来て楽しかったですよ~♪


Cafe and Zakka TAILS
一般向け店舗(店内わんこ可。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮した場合に落ち着かせる事が出来る事が望ましいかと思います。
他のお客様にご迷惑を掛けないよう、わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。



↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-07-02 15:48 | cafe 飲食店 |
2009年 12月 07日 |
さて、ならまち散策をした後、疲れと冷えを癒すために立ち寄ったのは
「cafe 萬美乃」さんです(^^)
b0075318_12364741.jpg

「久し振りだよね~」
そうなんですよ、今年初めに一度お邪魔したきりだったのに、花蓮の名前をしっかり覚えていてくださって驚きっ!ありがとうございます♪
こちらはならまちにあるCAFEで、一般のお店であるのに、わんこOK♪というとても優しいお店で、出されるメニューも全て手作り!
少しお腹もすいたので、小腹を満たすことに~。
b0075318_1239325.jpg

カレ吉さんはおぜんざい、私はピザトースト(^^)
どちらもとってもやさしいお味で、私にはGOOD!
そして、花蓮にも注文しましたよ~♪
b0075318_12401596.jpg

お野菜が一杯入った雑炊。普通に私たちが食べたいくらいだったなー(^^;
待ってる花蓮の顔もさすがに真剣(笑)
b0075318_1241365.jpg

「よし!」とともに凄い勢いで食べ始めましたよ~(^^;;
もちろん、あっという間に完食!
b0075318_12414015.jpg

「おいしかったよ~。次はなに~?」
あるわけなかろうがっ(^^;;
お店の方が来るたび、ガン見しちゃうもんで、申し訳なかったです~(^^;

ほんわかした雰囲気のお店で、いつもついついのんびりしすぎちゃうんですが(^^;<申し訳ありません;;
大好きなならまちにこうして花蓮と一緒にお邪魔出来るお店があって、ほんと嬉しいです♪
また、お邪魔しに行きますね~♪

帰宅後、今日買って帰ってきた「焼鮎寿司」。美味しかった~♪
で、もちろんこの方も気になったそうで(^^;
b0075318_1381657.jpg

「花蓮もください~」
あげませんて(--;あなた、萬美乃さんでおいしいお雑炊食べたでしょーが;;
食い意地全開;;。まぁ親二人ともそうだから仕方ないか;;

camera : Nikon D90
lens : TAMRON SP AF28-75mm F2.8


cafe 萬美乃
一般向け店舗(わんちゃんメニューもあります。 大型わんこさんの来店もありました。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮した場合に落ち着かせる事が出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。


↓ 皆さんの一押し、とっても励みになりますよ~♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

↓ 気が向いた方はこちらもちらっと覗いてみてくださいね(^^; 

>>ちょっとお知らせ。見てくれる?
[PR]

by karen-happy | 2009-12-07 12:32 | cafe 飲食店 |