Top  
2014年 05月 06日 |
b0075318_13142110.jpg
GWも最終日ですね。
皆さんは楽しまれましたか?

我が家はほぼ、片付けや掃除などに追われ、後半も二日間はバタバタ(>_<)

ひと段落ついたので、5日はちょっぴりお出かけ。

とは言っても、家の模様替えの事もあり、情報収集の為のお店チェック。
行き先のお店がカフェ併設だったので、おやつがわりにホットサンドのセットをかれ吉さんとシェアし、帰りには大型ホームセンターに探し物へ。

雨の1日でしたが、色々用事もこなしつつ、のんびりお出かけも楽しめましたよ(*^^*)

[PR]

# by karen-happy | 2014-05-06 13:05 | お出かけ |
2014年 05月 01日 |
b0075318_14212278.jpg
白目むきつつ、爆睡中(^^;;

本犬気持ちいいかもなんですが、なにせ、はたから見る分には怖い( ̄O ̄;)

[PR]

# by karen-happy | 2014-05-01 14:19 |
2014年 04月 29日 |
b0075318_10144654.jpg
箱入り花蓮(笑)

片付け中の一コマ(^_^;)

[PR]

# by karen-happy | 2014-04-29 10:13 |
2014年 04月 28日 |
b0075318_9394124.jpg
GW二日目。
日中は、用事やらなにやらで、家でバタバタ。
夕方から、用事をこなしに、いつものカフェとホームセンターへ。

夜ご飯は簡単に、ショッピングモールのフードコートで済ませちゃいました(^_^;)

でも、このコースだと、花蓮も一緒に動けるし、これからの季節は、こちらのフードコートの外席でも大丈夫だから助かります(^^)

花蓮には特別美味しい物は無かったから、残念だったろうけどね(^_^;)

[PR]

# by karen-happy | 2014-04-28 09:34 | お出かけ |
2014年 04月 27日 |
b0075318_10241262.jpg
GW突入ですねー。
皆さんは、楽しいお出かけのご予定でしょうか?

我が家は、連休は遠出しない、がモットーなのですが(笑)、初日の土曜日は、珍しくお出かけしてきました(*^^*)

最初の行き先は岡山市内。
私が少し行って見たい所があったのですが、早々に退散(^_^;)
その頃、丁度お昼だったので、ランチへ向かいました。

湖畔にある、オープンテラスが素敵なカフェ。
お食事も美味しいし、いい時間が過ごせたのですが、ひっきりなしのお客様で、お店の方は大変そうでした。
でも、笑顔で皆さん対応されているのが印象的だったなー(^^)

その後、まだ桜が見れるかも?と、急遽、蒜山へ(^_^;)

移動中も、まだちらほら綺麗に咲いている桜があったり、新緑のグリーンが綺麗だったり。

蒜山自体はほぼ散っていましたが、少し遅れた春を楽しむ事が出来ました♪

久しぶりの丸一日のお出かけは、気持ち良く、楽しい、充実したものになりました♪

[PR]

# by karen-happy | 2014-04-27 10:13 |