Top  
2014年 07月 06日 |
b0075318_1625896.jpg
朝から買い物に出掛けていたんですが、土砂降りの雨になってしまい、行くところに困る(T_T)

でも、こんな時はカフェって助かりますね♪
かれ吉さんは久々のナシゴレンを注文。
私もつまみ食いしちゃいました(*^^*)

花蓮もおやつをもらって、皆でのんびりタイム♪
週末はやっぱりこの時間が嬉しいです(^^)

[PR]

# by karen-happy | 2014-07-06 15:55 | お出かけ |
2014年 06月 29日 |
b0075318_17532410.jpg
特に用事もなく、ダラダラな休日。
出掛けないならお昼食べに行く?となり、いつものカフェへ(^^)

最近お茶ばかりだったので、久々のフード。かれ吉さんはやっぱりカツカレー(笑)
私はかなり悩みましたが、豚丼を♪

美味しいご飯の後は、ドリンクの代わりにカキ氷♪

カキ氷器の調子がおかしかったらしいのですが、調整の間、ママさんが何故か爆笑しっぱなし(^^;;
何がツボに入ったのかも結局わかりませんでしたが、今日もやっぱり楽しいカフェでした(*^^*)

[PR]

# by karen-happy | 2014-06-29 21:02 | 日常 |
2014年 06月 28日 |
b0075318_1521187.jpg
只今、保冷剤は氷枕になっております(^^;;
気持ち良さそうに、すーやすや♪
こんな感じで、花蓮なりに使い方を変えているんです。

冷えすぎるとちゃんと保冷剤から外れて寝ていますしね(^^)

これなら今日もクーラー入れずに済みそう(^_-)

[PR]

# by karen-happy | 2014-06-28 14:57 | 日常 |
2014年 06月 28日 |
b0075318_12453568.jpg
保冷剤を抱き枕にしておやすみ中(^^;;
いつも思うけど、上手く使ってるよなー(・・;)

[PR]

# by karen-happy | 2014-06-28 12:44 | 日常 |
2014年 06月 25日 |
b0075318_14545732.jpg
今日は朝からあっついです(>_<)
風はあるんですが、ぬるーい風だし、室温も30度超え(T_T)
とはいえ、まだクーラーを入れるほどではないので、花蓮にはなんちゃって氷枕で(^^;;

ピンクのものは中身はハードタイプの保冷剤なので、かなり長時間持ちます♪
保冷剤を入れているケースは、クッション性のあるケースで、カメラやタブレットのような物向けだとおもいますが、これが、あたりが柔らかく、しかも乾くのも早いので、便利(^。^)
花蓮夏の必須アイテムです。

今日は「冷たいのはー?」と、催促されちゃいました(^^;;

シートやボード系のはなかなか乗ってくれないのですが、これは上手く使ってくれていますよ♪

[PR]

# by karen-happy | 2014-06-25 14:42 | 日常 |