「ほっ」と。キャンペーン
Top  
<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|

|
2014年 06月 29日 |
b0075318_17532410.jpg
特に用事もなく、ダラダラな休日。
出掛けないならお昼食べに行く?となり、いつものカフェへ(^^)

最近お茶ばかりだったので、久々のフード。かれ吉さんはやっぱりカツカレー(笑)
私はかなり悩みましたが、豚丼を♪

美味しいご飯の後は、ドリンクの代わりにカキ氷♪

カキ氷器の調子がおかしかったらしいのですが、調整の間、ママさんが何故か爆笑しっぱなし(^^;;
何がツボに入ったのかも結局わかりませんでしたが、今日もやっぱり楽しいカフェでした(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-06-29 21:02 | 日常 |
2014年 06月 28日 |
b0075318_1521187.jpg
只今、保冷剤は氷枕になっております(^^;;
気持ち良さそうに、すーやすや♪
こんな感じで、花蓮なりに使い方を変えているんです。

冷えすぎるとちゃんと保冷剤から外れて寝ていますしね(^^)

これなら今日もクーラー入れずに済みそう(^_-)

[PR]

by karen-happy | 2014-06-28 14:57 | 日常 |
2014年 06月 28日 |
b0075318_12453568.jpg
保冷剤を抱き枕にしておやすみ中(^^;;
いつも思うけど、上手く使ってるよなー(・・;)

[PR]

by karen-happy | 2014-06-28 12:44 | 日常 |
2014年 06月 25日 |
b0075318_14545732.jpg
今日は朝からあっついです(>_<)
風はあるんですが、ぬるーい風だし、室温も30度超え(T_T)
とはいえ、まだクーラーを入れるほどではないので、花蓮にはなんちゃって氷枕で(^^;;

ピンクのものは中身はハードタイプの保冷剤なので、かなり長時間持ちます♪
保冷剤を入れているケースは、クッション性のあるケースで、カメラやタブレットのような物向けだとおもいますが、これが、あたりが柔らかく、しかも乾くのも早いので、便利(^。^)
花蓮夏の必須アイテムです。

今日は「冷たいのはー?」と、催促されちゃいました(^^;;

シートやボード系のはなかなか乗ってくれないのですが、これは上手く使ってくれていますよ♪

[PR]

by karen-happy | 2014-06-25 14:42 | 日常 |
2014年 06月 24日 |
b0075318_1041505.jpg
昨日の月曜、かれ吉さんがお休みだったので、日中はバタバタと家の用事を。
夕方、ひと段落ついたので、いつものカフェへお茶にGO♪

お店に入ってみると、あら、顔なじみの常連さん方がいるわいるわ(笑)
うわさをすると本人が来る、という妙な出会いカフェ?(^^;;

でも、おかげで楽しくワイワイ皆でお話し出来たし、花蓮も一杯構ってもらって楽しそうでした♪

皆様、またお店でお会いしましょうねー(^-^)/

[PR]

by karen-happy | 2014-06-24 10:33 | cafe 飲食店 |
2014年 06月 07日 |
b0075318_22443226.jpg
天気予報を裏切って、午前中に雨が降ってしまい、今日どーするー? となったんですが、昼にはなんとか上がったので、行ってみたかった竜王のアウトレットへ(^ ^)

混雑を避けたくて、遅めに到着したかったので、まずはカフェで一服。
初めてのお店でしたが、テラスオッケーで、メニューには胡麻そーめんや、ぼっかけうどんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そーめん好きのかれ吉さん、やはり胡麻そーめんを注文。
私も味見してみましたが、韓国冷麺のようなタレで、とても美味しかったです♪

その後、本命のアウトレットへ。
少し遅めに入ったので、花蓮もお散歩がてら、皆でブラブラ。

途中、狙っていたリンツのショップで、オリジナルのソフトを(^-^)
いやー、チョコ濃厚ですっごく美味しいー(≧∇≦)
お値段は安くはないけど、満足度高かったです♪

後は、狙っていたお店を覗いたのですが、思うようなものは見つからず(´・_・`)
かれ吉さんのサンダルと、私のシャツを一枚買って、退散となりました。

高速から近いので、うちからだと、りんくうや三田に行くのと変わらない位の時間でいけるし、お気に入りブランドも多いし、花蓮を連れていても歩きやすかったので、また行きたいです(*^^*)

楽しかったー♪

[PR]

by karen-happy | 2014-06-07 21:46 | お出かけ |
2014年 06月 02日 |
b0075318_18211823.jpg
日曜日も暑い一日となった、花蓮地方。
何処に行っても暑いんだけど、かれ吉さんが景色の良い所へ行きたい、というので、完全おまかせにしたら日本海まで行っちゃいました(笑)

上手く、花蓮もキャリーインで入店可能なお店をかれ吉さんが見つけてくれていたので、そちらでランチを。
暑い季節は、キャリーインでも入れて頂けると本当に助かります。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくりランチと、デザートまで堪能して、そのあとはひたすら海岸沿いをドライブ♪

たまに止まっては、お散歩してみたり、あてなくぶーらぶらしてきました。

快晴でのドライブは少し暑かったですが、気持ちいいお出かけでした(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-06-02 18:11 |