「ほっ」と。キャンペーン
Top  
<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|

|
2014年 03月 26日 |
b0075318_10323795.jpg
昨日ですが、朝からなんだかバタバタとしちゃいまして(私が(^^;;)、なんとなく、その勢いで、かれ吉さんを会社まで迎えに行って来ました(^^;;←なんでやねん⁈

もちろん花蓮も一緒です(^-^)
かれ吉さん、ちょっと仕事終わるのが遅くなったのですが、年明けに行ったお店がオーダーストップが遅めだったので、行く事に(*^^*)

私たちは美味しいイタリアン、花蓮はハンバーグ(ちゃんとわんこ用)を頂きました♪
もう、花蓮が大興奮で、器が動くので、私が器を持って食べさせましたが、まー、何度も空になった器に顔を突っ込むこと(^^;;
それだけ美味しかったって事なんでしょうけどね(笑)

家族皆で美味しい晩御飯。幸せでしたー(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-26 10:03 | お出かけ |
2014年 03月 24日 |
b0075318_13225341.jpg
昨日はとても暖かくて、いいお天気の1日でした(^-^)

最近の我が家の休日は、片付けに明け暮れる日々なのですが、昨日はお友達から教えてもらったイベントへ行って来ました(^-^)
その件は後日(笑)

で、教えてもらったお友達と、その後ゆっくりお茶を楽しんで来ました(^-^)
ご一緒頂いたのは、トイプーさんのしゅんくんとママさん(≧∇≦)
メールや最近はLINEではやりとりしていましたが、元々今は閉店されたカフェさんでのお友達で、なかなかお会いする機会が無くなってしまい(´・_・`)

でも、今回、イベント終了後にお茶にお誘いしましたら、快く承諾頂けて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

積もる話が多すぎて、またマシンガントークしてしまい、ママさん大変だったかも(汗)
こんなですが、良ければまた是非ご一緒させて下さいねー(*^^*)

可愛いしゅんくんと会えて嬉しかったー♪
花蓮もしゅんくんママさん大好きだから、1日すっごいご機嫌でした(^-^)

楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-24 09:20 |
2014年 03月 17日 |
b0075318_18451362.jpg
今日は月曜日ですが、かれ吉さんがお休みで、我が家は一週間早い連休でした。

が。
用事が山程あり、折角の連休は家で用事の毎日( ; ; )
花蓮は相手にしてもらえず。

と、少しかわいそうなお休みだったので、ひと段落した夕方、ちょっぴりお出かけ。
家族揃ってほっこりティータイムです(^-^)

これで、今週も皆で頑張って、乗り切りましょー(^。^)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-17 18:32 | お出かけ |
2014年 03月 14日 |
b0075318_15341454.jpg
今日は朝から配達ラッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんだなんだ⁈ と思ったら、ホワイトデーではありませんか。
しかも、花蓮宛てばかり(^^;;
凄いもてっぷりに、かあさんびっくりですわ( ̄O ̄;)
間違いなく、とおちゃんよりもててるよ、花蓮(笑)

そして、花蓮のもてもてに便乗して、私達にまで素敵なプレゼントもー(≧∇≦)
花蓮、ありがとよー(;^_^A

こんなに花蓮や私達の事を気に掛けて下さるお友達が一杯で、本当にありがたい気持ちでいっぱいです(*^^*)

ひとつづつ紹介したいところですが、あまりにも素敵すぎて、私が暴走ブロガーと化しそうなので、皆様には失礼かとは思いますが、こちらにて感謝を。

全て有難く、大事にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

花蓮も私も、しばらく贅沢おやつハッピーだー\(^o^)/

[PR]

by karen-happy | 2014-03-14 15:20 |
2014年 03月 06日 |
b0075318_1126576.jpg
四日、かれ吉さんがお仕事早めに上がって来てくれまして、いつものカフェまでやってきてくれたので、それなら、晩御飯何処か行こうか?、となり、気になっていたお店へ行って見ることに。

夜わんこと一緒出来るお店は限られているので、なかなか晩御飯を家族揃って、というのが難しいのですが、丁度いい感じの場所にあったので、便利かも?

私はパスタ、かれ吉さんはハンバーグとエビフライ、そして、花蓮には馬肉ですよー!
お祝いですから、大サービス(≧∇≦)
でも、お肉だと丸のみなので、あっと言う間になくなっちゃって(ー ー;)
まあ、仕方ないかー。

私は一日、かれ吉さんも早めに帰って来て、平日でしたが、花蓮孝行少しは出来たかな
(^_^;)

これからもよろしくね、花蓮(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-06 11:15 |
2014年 03月 04日 |
b0075318_17272079.jpg
今日は花蓮が我が家にやって来た日。
愛護団体の譲渡会で出会って、一週間後でした。

良いお天気の一日で、団体の事務所から我が家まで、私の膝の上でおとなしく、でも、ご機嫌でいてくれました。

あれから8年。本当に色々ありました。
花蓮にとっては辛い手術も。

それでも、元気に11歳を迎え、こうして一緒に過ごせる毎日は、私達にとって幸せ以外の何物でもありません。

花蓮、私達の家族になってくれてありがとう。
これからもよろしくね(*^^*)


と、真面目な文章で始めましたが、今日もいつもの毎日。
花蓮のお世話をしても、歯をむかれて怒られていますが(ー ー;)

でも、今日は花蓮を一人にしないようにしよう、一緒に居よう。
多分花蓮にはそれが一番だろう、と。

で、その次に嬉しいのは食べること、その次はカフェに一緒に行くこと。
なので、今日はいつものカフェに花蓮と一緒に♪

ワッフルセットで、チョコの掛かってない所を探しておすそ分けも。
いつもと変わらない事しか出来ないけど、喜んでくれてるかなー?


[PR]

by karen-happy | 2014-03-04 16:52 | お出かけ |