Top  
<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|

|
2014年 01月 27日 |
b0075318_13205931.jpg
昨日は、朝は暖かかったのですが、予報では気温がどんどん下がる予報。
どうしようか迷いはしたのですが、少しお買い物に出かけたくて、京都へ行ってきました(^-^)

主目的は食品の買い出し。
でも、それだと花蓮は車待機ばかりになっちゃうので、今回もひとまず、皆でお気に入りカフェさんへ♪

丁度お客様の切れ目に入れたようで、のんびりモード(^。^)
お昼を食べそびれていたので、サンドのセットをかれ吉さんとシェアしてみたら、ボリュームにびっくり(^_^;)

運ばれてくる度、花蓮は大騒ぎだし、待たせるのも大変(-_-)

とはいえ、のんびりとさせて頂きました(^.^)

欲しい物も手に入ったし、いいお店にも出会えて、収穫満載な1日でした♪

[PR]

by karen-happy | 2014-01-27 13:08 | お出かけ |
2014年 01月 25日 |
b0075318_17374952.jpg
今日は昼から雲り出したものの、暖かい1日でした。
風も無く、お散歩には良さそうな気候だったので、久しぶりに西宮のヨットハーバーへ行ってみました(^-^)

暖かいとはいえ、まだ真冬だからか、人もまばらで、のんびりお散歩するにはいい感じで、家族でぶらぶらお散歩してきました♪

帰りはいつものカフェに寄って、美味しいケーキとコーヒーで一服(^。^)

すると、可愛いお客様がいらっしゃいました(*^^*)
ちんのジュエルちゃん♪
くりくりお目目のキュートなわんこさんで、大人しくてフレンドリーさん(^-^)
ジュエルちゃんのママさんとも色々お話させて頂いて、楽しいティータイムでした♪

[PR]

by karen-happy | 2014-01-25 17:28 | お出かけ |
2014年 01月 19日 |
b0075318_2143133.jpg
寒い1日ではありましたが、なんとか雪は免れたらしい我が家。
先週あたりから行きつけのお店さんへご挨拶方々お邪魔しているのですが、今日も道も大丈夫そうだし、色々買い出しもあったので、その続きを(^_^;)

少し遅めではありましたが、西宮のいつものカフェへ、挨拶がてらランチに♪
丁度お客様の切れ間に入れたようで、のんびりさせて頂きました(^-^)

そのあとは、他の買い物をしながら三宮へ迎い、こちらでは花蓮も一緒に入店させてもらい、ぶらぶらと楽しませて頂きました♪

気がつけば、昼から結構楽しめた一日でした♪

[PR]

by karen-happy | 2014-01-19 21:30 |
2014年 01月 12日 |
b0075318_21362517.jpg
いいお天気のお休みの1日(^.^)
年末年始、忙しかったり、体調不良だったりで家族揃って寝正月になってしまい、しばらくお出かけしていなかったので、今日はお買い物がてら、お気に入りショップさん巡りへ♪

一軒目は、花蓮も大好きなペット雑貨やさんへ(*^^*)
看板犬のビュット君も今日は一杯挨拶してくれて、嬉しかったー(^-^)

その後、少し移動して、雑貨やさんや洋服屋さん巡り。
花蓮もかれ吉さんに抱っこしてもらって、一緒にショップさんにご挨拶(*^_^*)

お天気も良くて、お散歩がてらぶらぶらと楽しいお出かけになりました♪

[PR]

by karen-happy | 2014-01-12 21:21 | お出かけ |
2014年 01月 04日 |
b0075318_21192148.jpg
b0075318_21192233.jpg
すでに4日ではありますが(^_^;)
皆様、良いお年をお迎えでしょうか?

我が家は年末、バタバタで年越し(ーー;)
その中で、今年は玄関飾り自作にチャレンジいたしました。
稲穂を入手していたので、なんちゃってしめ飾り(^_^;)
お作法は、間違えていそうですが、ま、初めてだから(^^;;

そして、お年始早々、体調不良と酷い偏頭痛で2日程ダウンし、昨日はお世話になっている神社へ初詣へ行ったのですが、これも体調優れず、駐車場待機(T_T)

という、散々なスタートを切った私そらですが、やっとなんとか復活貴重か?
リハビリ兼ねて、今日は大きなホームセンター系ショッピングモールまで少しお出かけしてきました(^_^;)

花蓮もカートで一緒にお買い物。
これがありがたい♪

今日は結構迷いに迷ったお買い物ばかりでしたが、まあ、こんなもんかなー?
色気の無いものばかり、でしたけど。

ま、最近のんびりモードな我が家らしいスタートかもしれませんね(^^;;

今年もこんな感じで、ゆーるくダラダラしていますが、よろしくお願いしますm(__)m

[PR]

by karen-happy | 2014-01-04 21:04 | 日常 |