「ほっ」と。キャンペーン
Top  
<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|

|
2013年 12月 31日 |
b0075318_17565485.jpg
ここ数日、家にいると私もかれ吉さんも用事で動いているので、花蓮も落ち着かず、そわそわ(´・_・`)

合間をみて、休憩に座ったかれ吉さんの膝を、すかさずGET♪
そしてうとうと(_ _).。o○

我が家の癒し隊、隊長は、かなりお疲れのご様子(^^;;

皆様はもうゆっくりくつろいでいらっしゃいますか?
良いお年をお迎えください♪

[PR]

by karen-happy | 2013-12-31 17:52 | 日常 |
2013年 12月 30日 |
b0075318_19431265.jpg
今年も残すところあと一日となりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

我が家は朝から産直の販売所へ買い出しに。
そのままランチをしに、いつものカフェへ(^_^)

かれ吉さん、珍しくカツカレーじゃなく、ハンバーグをチョイス(笑)
ママさんも思わずびっくり(^_^;)

花蓮はいつも可愛がってくださるのに、何故かギャンぼえしちゃう、常連さんに、今日もギャンギャン(T_T)
チューするくせにー(´・_・`)

今年も一杯お世話になりました。
来年もお騒がせ致しますが、宜しくお願いします(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-30 19:35 | お出かけ |
2013年 12月 29日 |
b0075318_15515116.jpg
2013年最後のシャンプーに行ってきました(^-^)

まー、いつもながら、ふわふわの毛玉犬になって、お正月用の可愛い和風のおリボンもつけてもらって、何処のお嬢様かと思うくらいの変わりっぷり(笑)

でも、かれ吉さんの姿を見た途端にヤクザへ豹変(ー ー;)
やっぱり中身までは変わらないよな(-。-;

スッキリ、さっぱりして、花蓮はお正月を迎える準備はOK。

さて、私達がどうなるのか(ー ー;)
頑張らねばー(T_T)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-29 15:44 | 日常 |
2013年 12月 28日 |
b0075318_1423697.jpg
今日からお休みの方も多いのでしょうねー(^-^)

我が家は、かれ吉さん、今日まで仕事。でも、昼までだったので、お昼が必要。

と、いうわけで、普通皆さんお忙しいであろう、この時期に、のんびりランチを(;^_^A

私はポークチャップ♪ 久しぶりに食べたー。そして、美味しいー(^o^)

天気も良いし、良いお出かけでした♪

[PR]

by karen-happy | 2013-12-28 13:53 | お出かけ |
2013年 12月 25日 |
b0075318_9533248.jpg
花蓮にまたサンタさんがやってきたようです∑(゚Д゚)

出かけて帰ってきたら、ポストが一杯っ⁉︎

開けてみると、カフェ友達のしゅんくんママから、素敵なお手製のお洋服♪
可愛いイニシャルの刺繍まで(*^^*)
いつも素敵なお洋服を作って下さるんですが、着せやすいし、可愛いので、お気に入りばかりです♪
もちろん、こちらもお気に入り決定♪
そして、私にもブレンドティーが!
ブログを見てくださって、お茶好きに気づいてくださって、気になってたブランドの可愛い缶入りのものを(*^^*)

そして、カロンくんのママさんからは美味しそうなオヤツと、私にハンドタオルや靴下が!かっわいい(≧∇≦)
みんな可愛くて、飾りたくなっちゃいますよ♪
しかも、靴下が五本指ソックス♪
私が愛用しているの、ばれてる⁈(笑)

最後はブランちゃんママから、これまた美味しそうなオヤツと、私には可愛いミトン♪
最近、鉄製のお鍋やお皿をよく使うので、ミトン必需品なんです(^.^)

花蓮と私にまで、皆さん色々考えて送って下さって、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最近少し凹み気味でしたが、とてもハッピーなクリスマスになりました♪
花蓮はしばらく美味しいオヤツにウキウキでしょう(^.^)

素敵なクリスマスを、皆さんありがとうございます(^з^)-☆

[PR]

by karen-happy | 2013-12-25 09:34 | 日常 |
2013年 12月 24日 |
b0075318_113646.jpg
メリークリスマス♪
皆様、良いクリスマスをお過ごしですか?

我が家は毎年、連休に掃除を始めるので、今年もクリスマスに浮かれている状況ではなく(T_T)
用事山積みな落ち着かない平日です(^_^;)

ですが、どうやら花蓮の所にはサンタさんがやってきたようで(笑)

先日久しぶりにお会いした、hinaさん、ランチちゃんからプレゼントが!
hinaさんお手製の可愛いクールバンダナ♪
この夏に作られたものだそうですが、お会いしたときに話が出ていて、わざわざ送って下さったんです(≧∇≦)
でも、これ、普通に可愛いので、保冷剤入れなければ、このままリボンにして使えるー♪
出来る女子、hinaさんの素敵なお心遣い、感謝します(*^^*)

そして、左はこちらも先日頂いてしまったクリスマスアイテム♪
うちはイベントにあまり固執しないので、イベント向けアイテムって無いのですが、今年はこちらで花蓮だけはクリスマス感UP(笑)

いつも色々な方にお心遣いを頂いて、花蓮も私も幸せです。本当にありがとうございます(*^^*)

でも、花蓮は寝る。私はこれから用事ですけどねー(^_^;)

がんばりまーす!

[PR]

by karen-happy | 2013-12-24 10:49 | 日常 |
2013年 12月 22日 |
b0075318_18312448.jpg
この連休は出かける予定をいれず、家で用事を。と思って居たのに、寒くてダラダラしっぱなし(>_<)

せめて、必要な物の買い出し位しとこうと、夕方ホームセンターへ。

道も渋滞、駐車場もつかえてるし、お店もなかなかの混雑(^_^;)
みんな考えることは同じのようですね(T_T)

花蓮は荷物と一緒にカートで。
お嬢様もキョロキョロ忙しそうでした(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-22 18:25 | お出かけ |
2013年 12月 20日 |
b0075318_22253346.jpg
今日は花蓮の誕生日。
おかげさまで、元気に11歳を迎えることが出来ました(*^^*)

ここ数年、カレ吉さんがこの日に忘年会って事が多くて、あまりちゃんとお祝いして上げることが出来ていなかったのですが、今年は家族揃ってお祝い出来て良かったです♪

ご飯は花蓮も一緒に食べられる、鉄板焼き。
ケーキは人用レシピですが、てんさい糖を使って甘さ控えめで作ったので、花蓮もちょっぴり一緒に食べました(^_^)

ま、スポンジ失敗だし、デコレーションヨレヨレだし、見かけは酷いけど、そこは愛情いっぱいだから、許してねσ(^_^;)

早速、キャラ★プラネッツさんからお祝い画像を頂いたり、おめでとうメッセージも頂いたりで、ありがたいです。
ありがとうございます♪

これからの一年間も、元気で過ごせますように(^人^)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-20 22:14 | 日常 |
2013年 12月 15日 |
b0075318_1848771.jpg
今日は昼からのんびりお出掛け(^-^)
お世話になっているショップさんへお邪魔して、花蓮の冬のお洋服を頂き、お話もさせてもらいました。
その後は、いつものカフェでのんびりと♪

外は寒くても、お店は暖かいのでいいですねー(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-15 18:43 | お出かけ |
2013年 12月 10日 |
b0075318_9235358.jpg
少し前にいつものカフェ@兵庫に行ったら、面白い被り物があり、花蓮もお試し。

コートと髪の色が妙に同色で、地毛みたい(^_^;)

みんな「似合うー!」って言ってくれたし、ま、確かに、面白さで言えばかなり似合ってる(笑)

のですが、この姿を見たとき私が思い出したのは、昔「わんわん三銃士」と言うアニメがありまして、もちろん三銃士もダルタニアンもわんこなんですが、どーもそれに出てくるキャラに似てる気が(^^;;

ま、足手まといになるだけの、エセ三銃士に間違いないですけどね、花蓮の場合ーσ(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-10 09:15 | お出かけ |