Top  
<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|

|
2013年 11月 13日 |
b0075318_10555028.jpg
まあ、上手にコタツ布団の溜まってる形を利用してお休みだこと(^^;;
居心地いい具合を上手く見つけるよねー(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-13 10:52 |
2013年 11月 11日 |
b0075318_17405496.jpg
ホットカーペット、敷いた途端に毛玉登場(*_*)

机置かなきゃ、なんですけどー⁈

ほんっと、都合の良い時だけは一番乗りだな(−_−#)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-11 17:37 | 日常 |
2013年 11月 11日 |
b0075318_10311715.jpg
朝からやけに私の横に来て、アピールしているので、膝に上げたら、この通りσ(^_^;)

週末はかれ吉さんにべったりなのに、いなくなると寂しいのか、こんなことに。

寒くなってきたので、こうなると動いてくれないんですよね(-。-;

そろそろ私の足がしびれ、体勢が辛いんですがー(´・_・`)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-11 10:27 | 日常 |
2013年 11月 10日 |
b0075318_18492271.jpg
用事があって、従姉妹宅へ。
わんこ大好き夫妻なので、いつも花蓮も一緒にお邪魔します。

で。
こちらではいつもミルクをもらう花蓮。
今日も入るなり、
「花蓮のミルクくださーい」とばかりに、定位置を探し回る(;^_^A
誰よりも先に接待してもらっています。

その後、人のお茶タイムだったのですが、こちらでも、なんかくれー、とくれくれアピール(-。-;

一丁前に座布団一枚にしっかり座って、お一人様扱いされていましたσ(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-10 18:41 | お出かけ |
2013年 11月 10日 |
b0075318_9394924.jpg
昨日は日帰りで少し遠いお出掛けをしてきました(^^)

岡山は蒜山。
一昨年、泊まりで行って良かったのですが、今回は泊りは無しで、ふらり、と行ってみました。

前回は見つけられなかったのですが、テラスが花蓮と一緒に行けそうなイタリアンレストランをネットで見つけたので、遅くなりはしましたが、ランチはそちらに。

とても静かで、木々が沢山あって、少し寒かったですが、あるもの着込んでそこはカバー(^^;;

待った甲斐があって、とても美味しいランチを頂きました(^.^)

西日本はわんこ同伴できるところが少ないのですが、こういうお店は本当にありがたいです(^^)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-10 09:29 |
2013年 11月 08日 |
b0075318_20105315.jpg
今日はかれ吉さんが代休で、お家ダラダラDAY(^^;;

でしたが、夕方からお買い物へ。
大きなホームセンターのあるショッピングモールまでやって来ました(^^)

大きなカートに悠々と乗っていた花蓮でしたが、清算時には、商品に囲まれて、埋れちゃって(笑)

そのあと、フードコートで軽く晩御飯。

花蓮は色々気にする事が満載で、忙しかったかな?(笑)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-08 19:53 |
2013年 11月 06日 |
b0075318_9503226.jpg
なーんか今日は朝からがっつりくれくれモードな花蓮さん(^^;;

ま、ゆで卵は大好きだから、敏感なんですが、普段あまりこない、ふっつーのパンを食べてても、下さいアピールが凄い(ー ー;)←私に対してするときは、ひたすらいい子になって、横でターゲットガン見で座り、微動すらしない(;^_^A

仕方が無いので、ゆで卵のおすそ分け。

こういう時の花蓮の集中力と、しつこさには感心してしまいます(^^;;

[PR]

by karen-happy | 2013-11-06 09:44 | 日常 |
2013年 11月 05日 |
b0075318_13114841.jpg
三連休でしたねー。
我が家はかれ吉さんが月曜出勤で、土曜日はバタバタして、日曜はダラダラして、と家ベースの週末。

かれ吉さん、休出の時は定時で退社が多くて、昨日もそうだというので、花蓮と一緒に迎えに行って、帰りにいつものカフェで晩御飯(^^;;

常連さんも何組かいらっしゃって、花蓮も大忙し(笑)

大したお出掛けもしませんでしたが、花蓮には楽しい時間だったようです(^_^)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-05 13:05 | 日常 |
2013年 11月 01日 |
b0075318_19105652.jpg
私にべったり、ぬくぬく、ダラダラ花蓮さん。
夏場は寄ってくることすら少ないのにー(ーー;)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-01 19:06 | 日常 |