Top  
<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|

|
2013年 10月 30日 |
b0075318_19593988.jpg
かれ吉さん待ち。

[PR]

by karen-happy | 2013-10-30 19:58 | 日常 |
2013年 10月 27日 |
b0075318_19322980.jpg
久しぶりに京都へ行ってきました。
天気も良く、気温も下がって、若干肌寒く感じましたが、観光にはいい季節だからか、道も所々渋滞があり、道ゆく人の数も多く感じました。

しかし、私達はいつも通り(笑)
お気に入りのカフェさんで、遅いランチをゆっくり頂いてのんびり(*^^*)
花蓮はあちこち気になって大忙し(ー ー;)

木々の色が変わり始めた京都ドライブ。
いい感じでした(^^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-27 19:25 |
2013年 10月 27日 |
b0075318_19322980.jpg
久しぶりに京都へ行ってきました。
天気も良く、気温も下がって、若干肌寒く感じましたが、観光にはいい季節だからか、道も所々渋滞があり、道ゆく人の数も多く感じました。

しかし、私達はいつも通り(笑)
お気に入りのカフェさんで、遅いランチをゆっくり頂いてのんびり(*^^*)
花蓮はあちこち気になって大忙し(ー ー;)

木々の色が変わり始めた京都ドライブ。
いい感じでした(^^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-27 19:25 | お出かけ |
2013年 10月 26日 |
b0075318_2254025.jpg

[PR]

by karen-happy | 2013-10-26 22:52 | 日常 |
2013年 10月 14日 |
b0075318_18192992.jpg
お天気の良い三連休、お出掛けされた方も多いのでしょうね。

でも、我が家は家でだーらだら(^_^;)
最終日の夕方、やっと重い腰を上げて、ちょっぴりドライブ。

帰りはいつものカフェで、美味しいオヤツを頂きました。
花蓮は生クリームのおすそわけ(^ ^)
必死でナメナメしてました^_^;

まあ、たまにはこんなのんびり休日もいいですよね(・・;)?

[PR]

by karen-happy | 2013-10-14 18:15 | お出かけ |
2013年 10月 11日 |
b0075318_1122316.jpg
怖すぎるっΣ(゚д゚lll)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-11 11:20 | 日常 |
2013年 10月 09日 |
b0075318_9545966.jpg
かれ吉さんが帰ってくると、ストーカー化する花蓮(ーー;)
お手洗いやお風呂へ行こうものなら、こんな風に「まだですかー?待ってますよー?」と、そちらへ向かって熱視線(-_-)

それで早く出てきた事もなければ、得することも無いし、第一、通路の真ん中に居座られると、非常に邪魔なんですけどねー(-。-;

ま、そんな事はお構いなしな、マイペース花蓮の夜のひと時でした(;^_^A

[PR]

by karen-happy | 2013-10-09 09:47 |
2013年 10月 06日 |
b0075318_22341599.jpg
今日は朝からいいお天気♪
こんなに天気が良いなら、やっぱりドライブでしょー?、ということになり、日帰りロングドライブへ(^^;;

橋を渡って、途中、寄り道しながら四国へ。

鳴門から高松に向かう途中にある道の駅でゆっくり休憩しました。
こちらは、湾沿いにあり、広い公園もあるので、花蓮とのお散歩にも良い感じ♪

日差しは強かったですが、吹く風が気持ち良くて、良い時間でした(^^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-06 22:25 | お出かけ |
2013年 10月 05日 |
b0075318_18554695.jpg
朝からどんよりお天気で、出かけようかと思いはしたものの、特に行き先も思いつかず。
結局、ブラブラ当てのないドライブをして、おやつを食べに、いつものカフェへ(^^;;

ご機嫌花蓮に特にあたりは無かったのですが(笑)、私達は美味しいワッフルをしっかり頂きました(*^^*)

今日も美味しかった♪ ごちそうさまでした(^.^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-05 18:50 | お出かけ |
2013年 10月 03日 |
b0075318_20592376.jpg
今日はかれ吉さんが遅くなるというので、夕方から、ちょっとご無沙汰のFREAK'sさんへ(^.^)
常連さんでいつも仲良くして頂いてる方がいらしたので、ご一緒させて頂きました(*^^*)

花蓮もFREAK'sさん大好きなので、へらへら顔で超ご機嫌(^^;;

常連さんTさんのかっこいい自転車姿も拝見出来たし、今日も楽しいひと時でした♪

最近私が少し体調が不安定で、お出掛けも少なかったので、花蓮も楽しんでくれたかなー?


[PR]

by karen-happy | 2013-10-03 18:19 | お出かけ |