Top  
<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|

|
2010年 01月 31日 |
日曜日は朝から掃除と片付けにバタバタ(^^;
なぜかというと、久しぶりに会うお友達がやってくるのです~♪
生憎のお天気でしたが、昼ごろに無事到着。
b0075318_1152569.jpg

キャバリアのさくらちゃんと、妹犬のれんげちゃん。そしてセィラさんです~♪
セィラさんとはどうも昨年は一度しかお会いして居なかったみたいで(^^;
しかも、れんげちゃんがやってくる前だったので、れんげちゃんには今回はじめまして、でした。
さくらちゃんはかなり早い時期に花蓮とも会っているからか、花蓮は全然平気みたいだし、私にはお尻ぷりっぷりですり寄ってきてくれました~♪久しぶりだもんね~、さくらちゃん(^^)
私の事、覚えていてくれたかな?

そして、お昼時ということで、ランチはセィラさん宅の近くにOPENしたDELIのお店のお惣菜を持って来てくださいましたよ~♪
b0075318_1193453.jpg

もうどれも美味しすぎ~(><!
こちらのお店はフレンチのお店の出先だということでしたが、京都らしい食材が沢山作られていて、お味もとっても優しいのですよ♪
これなら、濃いものが苦手な方でも、和食が好きな方でも美味しく頂ける~♪
もちろん、私たちもとっても気に入ってしまいました♪
あ、お店の名前忘れちゃった(^^;;。セィラさん、またおしえてくださーい;;<住所も(笑)

私たちが美味しい食事を頂いたあとは、わんこ達にもね~(^^)
皆におやつを用意して、それぞれお皿に入れてテーブルへ。すると~?
b0075318_11125654.jpg

ぷぷっ(><)!れんげちゃん、おかあさんに貰えなくってテーブルにくっついちゃっていますよ(笑)
美味しいのがあるってわかるもんねぇ?欲しいよね?
もちろん、この後無事に皆おやつにありつきましたよ~♪

この後は今回のメインイベント♪
続きを見てくださる方は、一番下の「>メインイベントを見てみる」をクリック♪

↓ 皆さんの一押しで花蓮もHAPPY?。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

>メインイベントを見てみる
[PR]

by karen-happy | 2010-01-31 23:03 | 日常 |
2010年 01月 30日 |
カレ吉さん帰国後、初めての自宅晩御飯(^^;
金曜日の事だったのですが、カレ吉さん=和食、なもので、いつもこんなものになっちゃうんですよねー;;
b0075318_141155.jpg

お友達が送ってくれたあじの開きに、せりとツナの胡麻和え、筍煮、白菜とうす揚げの炊いたん(笑)
このあじの開きが肉厚ですんごく美味しい!
カレ吉さん、こういうのが好きなので、とても喜んで食べていました。「やっぱりこういうごはんがおいしいよな~♪」って(笑)
御馳走じゃなくても喜んでくれるカレ吉さんで良かったです(^^;

で、次の日は土曜日。
花蓮にとっては待ち遠しかったはずのカレ吉さんのお休みだったのですが、花蓮、この日はシャンプーの日でした~(^^;
お昼過ぎにいつもお世話になっているサロンへ花蓮を預け、私たちは買い物へ。
御迎えに行ったら
b0075318_1465866.jpg

「花蓮、がんばったよ~♪」
あなた、でも待ってる途中で暴れてたらしいね(--;
ちゃ~んともりさんに聞いたんだから~・・・。
でも、泥パックもしてもらって、さらふわ倍増な花蓮。カレ吉さんに抱いてもらえば、ご機嫌です(^^)
b0075318_1482435.jpg

今回はかわいいピンクのおリボンで(^^)
ここの所イベント続きでリボンもイベント仕様だったから、久々にふつーに可愛いので(笑)

明日は一日一緒に居られるからね~。
↓ 皆さんの一押しが励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-30 23:59 | 日常 |
2010年 01月 28日 |
昨日の21時頃にカレ吉さん無事海外より帰宅いたしました~。
今回は食事が結構美味しかったそうで、満足そうでしたが、何せ移動に時間がかかる為、2日は移動のみという(^^;。
お疲れ様~、な出張でした。
さて、今後また続くんだろうか(^^;;;?

で、昨日帰国したのに、今日は早速取引先とのお付き合いだそうで;;
飲みに出掛けております(--;。
体調崩さなければいいんですけどねぇ。若くないんだし;;。

ということで、今日も花蓮と二人晩御飯(^^;
カレ吉さん出張中はまぁ適当に食べていたんですが、今日ももちろんテキトーごはん(^^;;
b0075318_2051119.jpg

私の晩御飯。中華風そぼろごはん。<これまたてきとー(笑)
青梗菜・しいたけ・にんじん・にんにくをみじん切りにして、合びきミンチを炒め、鳥ガラスープ・お酒・お醤油・オイスターソース・みりん・塩・胡椒で味付け~。
そこへ、フライドポテトとキムチを(^^;<変な組み合わせだな;;
キムチと一緒にご飯を食べてもまぁまぁいけました~。
このごはんを食べている私の横では・・・
b0075318_20542095.jpg

「花蓮もほしーなー・・・・。」
と、横に張り付いて視線ロック(^^;
でも、これは上げられないですからね~。
花蓮には
b0075318_20551988.jpg

青梗菜・にんじん・ブロッコリーの芯と合びきミンチを煮込んだトッピングを乗せて(^^)

この後、みかんを食べていたのですが、花蓮に一度上げてから必ず
「花蓮も食べられるよね?ちょーだい」
とやってくるようになったしまったもので、今回もおすそわけ(^^;
でも、ほんとーにちょっぴりだけですけど(^^;。
動画に撮ってみたので、宜しければご覧くださいませ~。

この一瞬の為に花蓮さん、がんばっております(笑)

そして、食後は私の膝の上でお休み~(^^;。うぅ、重い;;。
最近私のそばや膝の上にあまり来なくなっていたのに、カレ吉さんの出張中にすっかりまた私にべったりな状態に~;;;。
やっぱり、カレ吉さんが居ないのが寂しいのでしょうねぇ(;;。
カレ吉さ~ん、早く帰って来てくださいね~。
花蓮が待ってますよ~。

↓ 花蓮の為に、早くカレ吉さん帰ってこ~い♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-28 21:02 | 日常 |
2010年 01月 23日 |
この日は夕方少し用事があって出かけました。
出たのが遅かった上に途中渋滞が酷くて、一件目の用事を済ませるとすっかり辺りは暗くなってしまいました;;
でも、折角出かけてきたし、少しくらいお茶でも、と、かなりご無沙汰していたお店へ寄らせて頂きました。
お店は「由Cafe」さんです(^^)
b0075318_1229315.jpg

花蓮はキッチンを見つめっぱなしです(^^;
由Cafeさん、とてものんびり出来て、お店の方もいい方だし好きなお店なのですが、我が家何故か海岸線に沿ってばかり移動しちゃうので、なかなかお邪魔する機会がなく(--;
先に立ち寄った用事の一件目の場所から近かったので今回久々にお邪魔出来ました♪
久し振りにお邪魔して、メニューを拝見すると、フードのメニューが増えていてびっくり!
時間的にもお腹の具合的にも食べたかったのですが、晩御飯の支度をして出てきてしまったので、ぐぐっ!と我慢で、ちょっぴりおやつTIME♪
b0075318_12294249.jpg

ケーキやワッフルとドリンクセットでとってもお得なこちらのSET♪
お腹も落ち着くし、お茶で温まっていい感じです~♪
はぁ、もっと来なくちゃな~(^^;。

一軒目に立ち寄ったお店もなのですが、43号線から随分北へ移動しないといけないこの場所は、あまり道に詳しくないせいか、とにかく渋滞に巻き込まれる確率が高い(TT)
だからか、ついつい足が遠のいてしまうのですね~;;。
我が家、これだけお出かけしているのに、北摂方面ほとんど行っていないことにお気づきの方いらっしゃるでしょうか(^^;?
もうちょっと、新しい(今まで行っていない)場所も行ってみて、道を調べるべきかもしれませんねぇ;;。
ナビは全然あてになんないし(--;

などと色々考えちゃったちょっぴりお出かけでした。

翌日の日曜からカレ吉さんは海外出張でお隣の国へ(^^;
本日(27日)、やっと帰国いたします~。
カレ吉さんがいなかった間、花蓮は遊び相手がいなくてとてもつまらなそーな毎日(^^;
やっと帰ってきますよ~。今日は存分に遊んでくださいませ♪
明日はまた飲み会で遅くなるらしいからねー;;


由cafe
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。


↓ カレ吉さんに「お帰り」の一押しを(^^)喜びます~♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-23 23:13 | cafe 飲食店 |
2010年 01月 22日 |
この日はカレ吉さんが有休で、お天気も良かったので、行きたかった場所へお出かけしてみることにしました。

あ、その前に。
今回、カメラを忘れてしまいまして(TT)。
写真が全てカレ吉さんの携帯カメラの画像なんです~;;;
おゆるしを(TT)

さて。目的地の前にまずはランチを~♪
奈良は大和郡山の「Cafe and Zakka TAILS」さんです。
随分前からチェックしていたのですが、なかなか行く機会がなく、やっとお邪魔する事が出来ましたよ~。
お店は中心地に近い場所でした(^^)
b0075318_1128388.jpg

こじんまりとした店内は清潔感のある明るい色合いで、雑貨も置かれていましたよ(^^)
カレ吉さんは週替わりのランチプレート、私はタコライスを~♪
ランチはメインに小鉢などもついて、最後はデザートまで。
結構なボリュームでカレ吉さんでも満足出来たみたいでした。
しかも美味しくって~♪<しっかり味見♪
タコライスもとても美味しくて、具だくさん!
お店の方もとても優しい方で、お話一杯させて頂いたし、花蓮をとてもかわいがってくださいました(^^)
平日のランチ時間を過ぎていたこともあるのか、店内は私たちだけで、とてもゆっくりと過ごさせて頂きました♪
郡山は好きなパンやさんもあるし、城跡もあっていい場所なんですよね~♪
これからはもっと行くことが出来ればな、と思えるお店でした(^^)

この後、お参りにまいりますよ~。お付き合いくださる方は一番下の「>一緒にお参りに行きますか?」をクリック♪


Cafe and Zakka TAILS
一般向け店舗(店内わんこ可。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮した場合に落ち着かせる事が出来る事が望ましいかと思います。
他のお客様にご迷惑を掛けないよう、わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。



↓ 皆さんの一押しがとてもHAPPY♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

>一緒にお参りに行きますか?
[PR]

by karen-happy | 2010-01-22 23:24 | cafe 飲食店 |
2010年 01月 20日 |
先日、ぴんぽ~ん♪と荷物がやってきました。
中を開けてみると~?
b0075318_1252627.jpg

「かぁさん、福袋ってなに~?」
そう、やって来たのは福袋~♪
色々な物が入って居てお買い得なお値段♪というのが福袋ですが、これは購入したわけではなく、ブログのお友達、Tonちゃんとぴっちさんからの、私たちへのプレゼントなんですよ~♪
早速中を開けてみると~
b0075318_1274996.jpg

うわっ\(◎o◎)/!
出しても出しても袋の中から次々と出てくるプレゼント~。すごい量!
しかも、なんだか気になるものばっかりだぞ~??
THE 東京詰め合わせ!やっぱり都会は色々なものがあるんだなーと、見ていました。
一つ一つ取り上げたいですが、数が多すぎるので今回断念(^^;
もちろん、花蓮にもありましたよ~♪
どれもさすがぴっちさん!魅力的なセレクトに溜息ですよ~。
とても楽しく頂戴しております。いつも本当に沢山ありがとうございますm(__)m
b0075318_1215419.jpg

Tonちゃん、ぴっちさん、いっぱいありがとね~♪
これからも仲良くしてね~(^^)

2010年の初福袋、とっても楽しい詰め合わせでしたよ~♪
売っている福袋もこのくらいいいものばっかりだったらいいのになぁ(^^;

↓ 楽しい福袋でHAPPY♪皆さんの一押しもHAPPY♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-20 12:04 | 日常 |
2010年 01月 19日 |
京都御苑でたっぷりお散歩して、家族皆でリフレッシュして。
そのころには日も傾き始めていたので、少し休憩したら帰りましょうか。
チェックしていたお店へ向かっている途中に通った場所から見た景色。
b0075318_17594672.jpg

鴨川です。
冬はやっぱり静かな感じですね。夏になると床も出て賑やかなんでしょうけれど。
それでも、河川敷をウォーキングやランニング、お散歩する方々の姿が結構見えました。
そして、最後に立ち寄ったお店は「efish」さんです。
こちらは一般のカフェで、1階のみ、わんこ同伴可としてくれているようです。
b0075318_1824463.jpg

とてもおしゃれな店内は満席に近い状態でしたが、運よく席を立たれたお客様がいらっしゃったので、入店OKを頂きました。
入店の際にはわんこ連れであることを一言伝えて、入店可能か確認するのがいいでしょうね(^^)
鴨川沿いのこちらのお店はとてもいい雰囲気で、店内はとてもゆっくりとした時間が流れています。
一人で来られて本を読まれている方も数名お見かけいたしました。
なので、大人しくステイ出来るわんちゃんで、小型の子が可能かも。<通路等が結構狭かったので。
私たちも、他のお客様のお邪魔にならないよう、静かにのんびり過ごさせて頂きました。
b0075318_186949.jpg

「花蓮もいい子、してますよ~」
そだね(^^)。
お店の雰囲気をつかんでいるのか、最近ドッグカフェさんではがさがさと落ち着きない花蓮ですが(TT)、
こちらではとても大人しく、テーブル下でもステイしてくれていました。
b0075318_1872669.jpg

オーダーはちょっと迷ったのですが、ツナとカッテージチーズとアボカドサンドを二人でシェアして、カレ吉さんはホット、私はジャスミンティーを。
お味しっかりしてるかな?と思ったら、とてもあっさり系で食べやすいサンドでおいしかった♪
暖かいお茶も頂いて、皆でほっこり(^^)
お店の方もいい方で、花蓮にお水も頂きました。
お友達同士、カップル、おひとり、わんこさん連れ、色んな方がいらっしゃいましたが、皆さんゆっくりと暮れる鴨川の景色の横で、静かな時間をお過ごしでした(^^)

こうして、2010年初京都、楽しみました(^^)
帰りも道路状況は快調で、すいすい~♪と1時間程で帰宅♪
この日の晩御飯は錦市場で買ってきたもので御馳走となりました。

家族でのんびりお出かけ。やっぱりいいものですねぇ。
今年は沢山お出かけして、色々な所に行くことが出来ればな、と改めて思いました(^^)


cafe efish
一般向け店舗(1階のみわんこ可。状況によってはわんこ連れでの入店が出来ないかもしれないので、入店時に確認してくださいね。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
一般のお客様が多く、とても静かな店内です。大人しくステイ出来るわんこさんにお勧めです。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮した場合に落ち着かせる事が出来る事が望ましいかと思います。
他のお客様にご迷惑を掛けないよう、わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。


↓ 元気の元の一押し、くださいな♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-19 17:57 | cafe 飲食店 |
2010年 01月 18日 |
17日の日曜日。
この日も朝からおだやかなお天気で、お出かけするにはいい感じ♪
行きたい所は沢山あるのですが、久しぶりに行ってみたいな~、と思い、ちょっぴり遅く(それでもめずらしくお昼には出発(笑))出たものの、今までに経験がないくらい道路が空いていて、あっという間に目的地に到着(^^;
目的地は「錦市場」です~♪
b0075318_959454.jpg

あぁ~、久しぶり(*^_^*)
兵庫県明石市の「魚の棚」にも良く買出しに行っていますが、京都の錦市場へも年に数回出かけていました。
ただ、ここ数年の私の体調不良で回数は激減。昨年は一度も行くことが出来ませんでした(TT)
ですが、やはり活気があって、美味しいものがたくさん!やっぱり錦市場さいこ~♪
でも、一年行かないとお店変わってる所もあって、どこも大変なんだな、とも思いました。

こちらは人が本当に多いので、今回はカートで(^^)。花蓮はあちこちで人気者でしたよ(笑)
商店街の端から端まで歩いて、それはもうた~っくさん買い込みました(^^;;
お惣菜に京野菜、生麩におやつ♪
近頃は何でもスーパーで済ませがちですが、本来私はこういう対面のお買い物が好きなので、とても楽しく過ごせるのです。カレ吉さんはとにかく食べること大好き!なので、市場は私以上に好きですしね(笑)
そして、ここでお買い物なら花蓮も一緒に行くことが出来るし、美味しい食事を家でゆっくり楽しむことが出来るのも素敵♪

この日はお昼を食べずに出掛けたので、錦市場で軽くお昼になりそうなものも調達しました♪
b0075318_1081930.jpg

左上は「古都ほかまんじゅう」。
牛肉のしぐれ煮。京の紫漬け、きんぴらが入って居て、中華饅頭の皮で蒸しあげています。
これ、おいしかった~♪柴漬け私はもっと入って居てもいいくらい♪(お店の名前解りませんでした;;)
右上はお結び♪私はあなごのお結びにしましたが、しそが入って居てうるち米のもっちり感があってこれもGOOD♪カレ吉さんがすぐきのおにぎりと鶏の辛みそだったかな?こちらもとっても美味しかったです♪
お店は「中央米穀」さん(^^)
今までこんな風に買ってすぐ食べるってしたこと無かったのですが(錦ではね)、こんなのもいいものですよね~♪
ただ、気になって居た「こんなもんじゃ」の豆乳ドーナツは凄い列で買うのを断念しました(TT)くそぅ。絶対リベンジしてやる~!

こうして親’sの小腹を満たして、次は花蓮のお楽しみへ向かいます(^^)

続きにお付き合い頂ける方は一番 ↓ の「>一緒に行ってみる?」をクリック♪

↓ 皆さんの一押しに毎日感謝♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

>一緒に行ってみる?
[PR]

by karen-happy | 2010-01-18 09:53 | お出かけ |
2010年 01月 17日 |
さて、前回の続きです。
home made blue.」さんで楽しい時間を過ごし、車を自宅へ向けて走らせます。
即高速に乗らず、地道を東に向けて走ります。
良く利用する山手幹線という道路は、今は芦屋のあたりまで繋がっているのですが、この道沿いには結構いいお店が沢山あるんですよね~♪
お買い物がてら車を走らせることもあるくらい(^^)
ですが、この時はもう遅かったので、他のお店に立ち寄ることなく。
ただ、「晩御飯、どうする?」という話題になる時間にはなっていて(^^;
時間がギリギリだなー(--;とは思ったのですが、まだ年が明けてから行くことが出来ていなかった「VENE CAFE」さんへ行くことに。
お店へ到着後、ご飯食べさせてください;;、とお願いと確認をして、ありがたいことにOKを頂いたので店内へ入ると、あれれっ!?
b0075318_10541048.jpg

ユキロコちゃんだ~っ(><)!
以前、芦屋の「Switch on Dogs! Cafe」さんでお会いして、それからブログでの行き来はさせて頂いていたのですが、お会い出来る事は無かったんですよ。
ユキロコちゃんとママさんにお会い出来たことで、私はすっかりテンションUPUP♪
b0075318_1057717.jpg

ま~っしろふわっふわのユキちゃん♪
b0075318_10573556.jpg

クールっぽく見えるけど、とってもフレンドリーなロコちゃん♪
お二人さんとも、私の方へ一杯来てくれて、沢山なでさせてくれたんですよ(^^)かわい~♪
b0075318_10583981.jpg

そして、我が家の花蓮は今日も愛想なし(TT)。ごめんね、ユキロコちゃん;;。
b0075318_10592483.jpg

カレ吉さんはやっぱりナシゴレン(笑)、私は本日のパスタ。う~ん、やっぱりVENEさんおいしいな~♪
ユキロコママさんとお話していると、私と偉く共通の話題が多いこと!二人で驚いていました(笑)
あまりに楽しい時間だったので、時計を見ていなくて、気がついたら、営業時間凄くオーバーしちゃっていました;;;。ご、ごめんなさい~、VENEさん(TT)
でも、我が家の第2の台所(カレ吉さん命名(笑))VENEさんでの楽しい時間はとても嬉しい時間でした♪
そして、ユキロコママさんもお引き留めしてしまって申し訳ありませんでした~;;
これに懲りず、これからもお付き合い頂けると嬉しいです(汗)

思わぬ出会いにまたHAPPY♪
今年のお出かけはほんと、良いスタートしてるなー、って思いました。
偶然って、すごいですよね(^^)

そして、いつもとっても居心地のいい場所を提供してくださっているVENEさん、ありがとうございます。
マスター、腰、お大事になさってくださいね;;<VENEさんのマスターも新年早々腰痛でした;;
このとき、この場所に居たメンバー、VENEさんも含め、皆腰痛持ちで(^^;;
寒くなったり暖かくなったりなので、お互い、気をつけましょうね~;;;。

久々に、夜遅くまでお出かけしちゃいましたが、楽しかったです(^^)♪


VENE CAFE
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。


↓ 皆様の一押しが元気になります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-17 21:43 | cafe 飲食店 |
2010年 01月 16日 |
週末あたりから少し寒さが緩んでいる関西地方。
金曜日にカレ吉さんが「腰があやしい~;;」などと言うもので、心配をしていたのですが、気を付けていれば大丈夫な感じらしくて、ひとまず、ほっ(^^;。
土曜日もずっとゴロゴロしていたのですが、ちょっとお買い物がしたかったこともあり、遅い時間になりましたが、少しお出かけすることに。

向かった先は私も花蓮もだ~いすきなお店、「home made blue.」さん(^^)
b0075318_16452620.jpg

「花蓮ちゃ~ん♪」
と、早速大歓迎を受ける花蓮(^^)
そして、私のお目当て、看板犬のビュットくんは、一瞬顔を出してくれたものの、すぐ奥へ行ってしまいました(TT)。あぁ、今回も写真撮れなかったな~;;;。とってもシャイなんですよねー、ビュットくん(^^;

そして、ビュットくんが居ないのを良いことに、ビュットくんの場所を占領する花蓮(^^;
b0075318_16492779.jpg

「ここ、座りごこちいいね~♪」
かわいいカエルさんのマットの上でデン!と大きなお尻を降ろしちゃっていますけどね、あなた(--;
そこ、ビュットくんの場所なんだってば;;;。きっと花蓮のにおいがついちゃってただろうなぁ;;。
ごめんね、ビュットくん(TT)
b0075318_16505091.jpg

一応ご本人了承済み(?)なので写真をUP(^^)♪はずかしい~、との事でしたので、ちょっぴりモザイクしましたけど、かわいらしい方だからぜんぜんいいのになー(^^)♪
花蓮を抱っこしていただいた写真、本当にかわいがってくださってるなー、っていうのが凄く伝わってきて、とても嬉しい写真になりました、いつも本当にありがとうございます(^^)

花蓮は一杯かわいい♪していただいて、私もいつも沢山お話させていただいて(^^)
こちらはほんわか♪ムードでとてもほっとするお店です~♪
商品も素敵なものが沢山だし、いつお邪魔してもとても楽しい時間を過ごさせて頂いております~。
感謝感謝♪
花蓮も楽しかったね(^^)

↓ 皆さんの一押しが元気の源♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-16 23:38 | お出かけ |