Top  
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|

|
2009年 04月 30日 |
b0075318_2034383.jpg

「うぎ~っ!」
偉く人相(犬相?)の悪いお方が。
b0075318_20351841.jpg

気づくとこの格好で固まって居る事が良くあるんです。
お腹を出すのは「なでてくれ」って事だと普段は思うんですが、そういうときは大抵前後にそれを主張するような行動が付加されるんですよね。(前足でちょいちょい、ってしてくるとか)
でも、この格好をするときって何の前触れもなく、気がつくとこうなっています。
これ、気持ちいいのかなぁ(^^;?なんなんだろ?
いつも顔もこんな悪人顔になってるし。
放っておくと、普通の格好に戻っています。面白いやつ。

最近ブログが滞りがちです(^^;
休みグセがつくとどうもダメですねぇ;;
ここの所天候もコロコロ変わるせいか、私の体調もコロコロ(^^;
気分もコロコロ~;;;
楽しみにしてくださってるような方はいらっしゃらないでしょうけれど(苦笑)、
もし、いらっしゃったら申し訳ありません;;

25日あたりからGW突入なんて話も耳にしています。
でも我が家はカレンダー通りの毎日。しかも、我が家、長期連休は「動かない」がモットー(^^;;;
今年は特に高速の渋滞もひどいでしょうし;;(だって、すでに今までの週末も酷いし・・・)
なもので、ネタもないのでまたアップがなかなか無いような状態かもしれません。
こんな気まぐれブログですが、宜しければお付き合いくださいね~。
でも、連休中は家でゴロゴロしてそうです(^^;
お楽しみの予定がある皆様は気を付けてお出かけくださいね(^^)♪

↓ 一回一押し♪してくださると励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-30 20:34 | 日常 |
2009年 04月 25日 |
週末は全国的に悪天候だったようですねぇ。
関西では大荒れ、という予報だったにも関わらず、土曜日は弱い雨が降り続いた一日でした。
暴風雨になっちゃうんだったら無理かな?と思っていましたが、風は強くなかったので、それならお店くらいはいけるよね~、と、出かけることに。
b0075318_20232693.jpg

まいどまいど~♪の「VENE CAFE」さん。
週末のお昼時はいつも混雑してるのでなるべく避けるようにしているのですが、この日は雨だし、ましかな~?と思って出かけたら、貸し切り状態(笑)
阪神ファンのVENEママさんとカレ吉さんを中心に、野球観戦(^^;。
b0075318_20251396.jpg

ランチは珍しくカレ吉さんも日替わりパスタ。
この日はたことにんにくの芽のパスタ。と~っても美味しかった~(^^)♪
他のお客様が来られないのを良いことに、色々話をしながら大方試合が終わるまでVENEさんで野球観戦してしまいました(^^;。いつも長居して申し訳ありません~;;

そのあと、欲しいものがあったので「ben:chi」さんへ。
こちらも空いているかな?と思いきや、かなりお客様がいらっしゃってたとのこと。さすが人気の雑貨屋さん♪
b0075318_2028662.jpg

「花蓮もいるよ~」
花蓮、カレ吉さんと一緒にben:chiさんへ来ると妙にテンションがHIに(^^;
お店で「遊んで~♪」とばかりにカレ吉さんへアピール。
こうなるとちょっと面倒なので、カレ吉さんは外のベンチへ。いつもごめんね~。
私はお店をゆっくり拝見。もちろん、欲しかったものも上手くGET♪
最近扱いが始まったアロマオイルのブレンドがとっても香りがいいのです(^^)
友人が誕生日プレゼントのリクエストにアロマ系というのが来たので、それなら是非このアロマを、と思ったのでした(^^)。他にも石鹸やバスハーブなどをチョイスして、プレゼントに。気に行ってくれるといいなぁ。
そして、ここでもまた色々お話をして帰ってきました~。

雨の日は花蓮のお散歩、というのは無理だけれど、お店なら問題ないですもんね。
家でこもって居るよりは気晴らしにもなるし、良かったです(^^)

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 一回一押し!してくださると、嬉しいです(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-25 20:21 | お出かけ |
2009年 04月 24日 |
さて、鳴門大橋を堪能した後はゆっくりと昼下がりのお茶タイム♪
伺ったのは「風待ちの丘「ルン」」さんです。
b0075318_21141562.jpg

小高い丘の上にあるカフェで、海沿いには長ーいテラスカウンター席♪
ここに座れば、目の前は海が広がるいい景色~♪
b0075318_21152151.jpg

海好きの私たちにはたまらない絶好の席です(^^)
先ほどまで居た鳴門大橋近辺からはしばらく車で走ることになりましたが、こちらへ来るまでの道がまたとてもいい景色なんですよ~♪カメラセッティングしていなくて、写真が無いのが残念なくらいで、次は絶対撮ろう!と思っているんです(^^)
ドライブも楽しめて、こんな気持ちいい席でのティータイム♪とても贅沢な時間です♪
b0075318_21173555.jpg

私はシフォンケーキのセットを。この日は4種類のシフォンから、好きな2種類をチョイスしてくださるという、これまた嬉しいサービス♪ゆずのシフォンとココアとチョコのシフォンにしたのですが、とっても美味しい♪
一緒に付いてきたベリーのヨーグルトアイスも文句なし!
b0075318_2119979.jpg

カレ吉さんはチーズケーキ。この日はレアを。
こちらもレアかベイクドかを選べるようになっていましたよ(^^)

ランチは平日のみのようですが、軽食はあるようでした。
私たちが伺ったのは、3~4時くらいだったかな~?と思うのですが、どんどんお客様が入ってきます。
地元ナンバーのお車ばかりだったので、地域では有名店なんでしょうね。解ります、この景色とお味とサービスなら納得(^^)
花蓮にはお水を出してくださいましたし、テラス席にはリードフックも取り付けられていましたよ♪

真夏はちょっと厳しいかもしれませんが、今の季節や秋は気持ちいいカフェです♪
こちらでゆっくり休んで、家路につきました。

ETC割引のおかげで、橋の料金が1/5くらいになっていて本当に安い!と感じました。
鳴門まで我が家から休みなしで走れば2時間半もあれば十分到着するような距離なのですが、なにせ高速(橋)料金がかなり高いので、なかなか行けなかったんですよね~。
とりあえず、この2年間はその心配なく行けるので、一杯遊びに行きたいです。四国も淡路島もね~♪

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D


「風待ちの丘「ルン」」
一般向け店舗(テラスのみわんこOK。リードフックあり。わんちゃんにお水サービスあり。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮した場合に落ち着かせる事が出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。


↓ ETC割引ありがたい!でも、事故や渋滞も多い(TT)。運転には気を付けて♪ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-24 21:08 | cafe 飲食店 |
2009年 04月 20日 |
さて、美味しいランチとのんびり時間を過ごしたあとは、もう少し車を走らせることにしました。
到着した場所は
b0075318_1117623.jpg

じゃ~ん!鳴門大橋で~す♪久々の四国。花蓮は初四国です~(^^)
鳴門大橋を見ようと、鳴門公園へ向かいますが、駐車場が何処も入場待ち(^^;
それでも第一駐車場まで上がって、入れるまで待ちました~。
その、第一駐車場前に「エスカヒル鳴門」という所があって、長さ68mの超ロングなエスカレーターで展望台へ上がれる様になっています。こちらは抱っこ出来ればわんこもOKだそうですよ(^^)
b0075318_1120371.jpg

さすが、68m!なっが~い!
実は、これ乗って居ると平衡感覚おかしくなってきちゃいます(@@;。なんか倒れちゃいそう~;;
b0075318_11213444.jpg

花蓮はカレ吉さんに抱かれているから平気だよね~。でも、かぁさんもとぉさんも立って居るだけが辛かったよ(^^;
でも、そんななっが~いエスカレーターを上った先には
b0075318_1122348.jpg

絶景♪鳴門大橋も綺麗に見えますよ~♪
この日は霞み掛かっていて、遠くの景色は残念ながら良く見えなかったのですが、気持ち良かったですよ♪
b0075318_11234818.jpg

花蓮にはどんな風に見えていたんだろうなぁ、この景色。
しばらくここでぼへ~っと風景を楽しんでおりました♪
たっぷり鳴門大橋と瀬戸内海を堪能したあと、下界へ降りて(笑)
b0075318_11245863.jpg

ジェラート♪御当地ジェラートが何種類かあった中から、すだちとうず潮アイスだったかな?をチョイス。
すだちはとてもさっぱり♪うず潮の方はほんのり塩味がしていました。でも、どちらもとってもあっさりで甘すぎず、暑くてのどが渇いていたこのときにはとても美味しかったです♪
本当はうず潮も見に行きたかったのですが、ちょっとこの時点で私がバテ気味だったので、次の楽しみに取っておくことにしました。橋が安い間はいつでもこれますしね(^^)
でも、ここだけでも私はかなり楽しかったですよ~♪

camera : Nikon D90
lens : AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G

↓ 鳴門の景色は良いですね~♪瀬戸内って落ち着きます(^^)。夏はやっぱり海♪な花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-20 23:15 | お出かけ |
2009年 04月 19日 |
良いお天気に恵まれた日曜日。
花蓮もすっかり元気で早朝からバタバタ(^^;。<そして、また起こされる親’s
前日は珍しくお出かけせずに過ごしてしまったので、今日はちょっと足を伸ばしてみようかと、車を走らせ、ETCの割引を利用してみました♪
b0075318_16301627.jpg

明石大橋で~す♪青空にきらめく海♪とっても気持ちが良いドライブ~(^^)
そんな時間を楽しんで、まず向かったのは、ランチを取るために洲本へ。
b0075318_16305381.jpg

お店は「I am・・・」さんです。
b0075318_16314157.jpg

こちらは洲本の体育館の中にあるお店です。お店で一声掛けてテラスの席へ。テラス席はわんちゃんOKだそうですよ~♪
b0075318_16323385.jpg

テラス席は体育館の裏側になるのですが、すぐ前は河口で、橋の向こうはもう海です。
テラス席は木陰に設置されていますが、陽の場所によっては影になったり、日向になったり、みたいですね。
私たちが座った時はあまり影になっていませんでしたが、食べ終わる頃にはかなり影の中に入って居ました。
b0075318_16353728.jpg

こちらはランチどれもとっても美味しそうで迷うんですが、カレ吉さんは玄米ごはん定食、私はパスタのセット。どちらもおしゃれでそして美味しい!ちょっぴりですが、食後にはケーキも付いて、ドリンクもあって1000円です。嬉しいです~♪
テラスには他にお客様いらっしゃいませんでしたが、12時過ぎには店内は一杯。早めに行くのがいいかもしれないですね~。
b0075318_16375344.jpg

「まぶし~ね~」
花蓮も目を細めるくらいの良いお天気(^^;
でも、風がひんやりしていたので、テラス席でもとても気持ちが良かったです♪
嬉しいお店、また発見でした~♪

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D


「I am・・・」
一般向け店舗(テラス席がわんこOKです。席に着く前に店内にて一声掛けてください。)
こちらのお店は「わんこテラス入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮したりしないよう、行動をコントロール出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。


↓ ETC割引で橋が安い!。ドライブ範囲が広がって嬉しい花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-19 23:27 | cafe 飲食店 |
2009年 04月 18日 |
今日は朝から花蓮を病院に連れて行ってきました。
花蓮はワクチンも狂犬病もこの時期にしています。
昨年までお世話になっていた病院も悪くはなかったのですが、色々思うところがあって、一度病院を変えてみる事にしました。なので、今日ははじめまして、の病院です。
b0075318_21373979.jpg

「はじめての病院だね~。今日は何するの~?」
花蓮は病院を特に怖いとは思わないようです。
注射も平気。
ただ、採血はちょっぴり痛いみたいで、先生を振り返ったりしていますが(^^;
今回はまずワクチン。それとフィラリアのお薬をもらうための検査。これと一緒に内臓関係に異常がないかの血液検査も同時にして頂く事にしました。
花蓮ももう6歳。若くはありません。そろそろ健康診断等も考えて相談したのですが、血液検査の結果が悪くなければ、心音にも雑音は無いし、様子を見てもいいのではないか、との所見でした。

そして、ずっと気になって居た、花蓮の後ろ脚の脱臼。
こちらはやはり結構酷い状態のようで、常に膝が外れっぱなしの状態。グレードにすれば3になるそうです。
ただ、年齢を重ねていることもあり、手術自体も難しいもので、一回で済まないかもしれないし、今痛みが無く、日常元気に過ごしているのならこのまま様子を見た方がいいでしょう、とのこと。措置は結局前の病院の先生と同じでした。
足に関してはこのままでいいのか、もっとほかを回った方がいいのか。正直悩んではいるのですが・・・。
でも、不必要に何度も手術をさせるのも嫌というのもあるんです。
まぁ、二件の病院で同じことを言われたのであれば、そういう結論でも間違いではないのでしょうね。

ただ、体重がね(^^;。
今まで花蓮は太って居るとは言われていませんでした。
一応ウエストもくびれているし、肋骨もさわれば指にあたって居たんです。なので大丈夫だと思い込んでいたのですが、こちらは「この体格なら3.5キロですね」と先生に言われてしまいました(TT)。今3.9キロなので、あと400グラムもおとさないといけない~(@@;?こちらはかなりショックでした~;;。
でも、やっぱり足の事もあるし、減量できるように、再度頑張ります~。

結論から言えば、血液検査も問題なく、このまま過ごせば良いとの事。まぁ一安心です。
フィラリアやフロントラインの事についても少し疑問があったので、今回聞いてみたのですが、まぁ結局今までと変わりなくするので良いんじゃないかな、という事だったし、色々聞けて私はすっきりしたかな。
b0075318_21492283.jpg

「花蓮はいい子だったよ~」
ほんとほんと、鳴くこともなく、相変わらず大人しく診察されていました。

帰宅してからはさすがにワクチンのせいで少ししんどいのか、ごろごろしていました。
b0075318_21491667.jpg

親子揃っておんなじような格好して寝ているんですよねー(^^;
なんだか今日は皆お疲れモード(^^;。
私もダラダラと過ごしてしまいました。
まぁ、こんな休日もたまには良いものですよね~。

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ ぐうたら過ごした一日。明日はどうしようかな~?ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-18 23:33 | 日常 |
2009年 04月 13日 |
スローなcafeでのんびり過ごしたあとは、最後の桜を見に行きましょうか。
お店から少し車を走らせた場所にある、郡山城跡です。
b0075318_1814157.jpg

もう随分散ってしまって葉桜も通り越しちゃいそうな勢いですが(苦笑)
b0075318_18144055.jpg

それでもまだ桜の余韻は楽しめますよ(^^)

camera : Nikon D90
lens : AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G

城跡散歩、一緒に如何ですか(^^)?ご一緒頂ける方は一番下の「>最後の桜をご一緒に♪」をクリック♪

↓ 今年も桜、終わっちゃいましたね~。ちょっぴり寂しいかな。でもこれからもっと楽しくなりますように!ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

>最後の桜をご一緒に♪
[PR]

by karen-happy | 2009-04-13 23:12 | お出かけ |
2009年 04月 12日 |
午前中は花蓮のしつけ教室でした。
生憎、私は朝不調で参加ならず(TT)。カレ吉さんに頑張ってきてもらいました。
やってきた内容を聞くと、我が家には結構難しい課題(^^;。さて、私に出来るのだろうか;;
いつもお世話になってるしつけ教室は「Dog Cube」さんで~す♪

カレ吉さんと花蓮が帰ってくる頃には随分回復していたので、それならちょっぴり出かけようよ、という話になり、ランチに出掛ける事に。
実は、今回ランチに出掛けた場所はお気に入りのパンやさん「豆パン屋アポロ」さんがあって、久々にアポロさんのパンも買えるかも?と思って、まずはお店に向かったのですが、2時くらいの時点で売り切れ閉店(TT)。なーんか嫌な予感がしていたんですよねぇ。人気店ですし。やっぱりこれからは午前中に来ないといけないでしょうねぇ。残念でした。
でも、収穫もあって、大和郡山駅前で「PAIN DE CUISSON」というとっても可愛いパン屋さんを発見。私だけ急いで入って幾つか買ってきたのですが、どれも美味しいです(^^)。
ただ、今回買わなかったのですが、キッシュがあったんですよ~。これが今度は食べたいっ!
サンド類も豊富でこちらも気になりました。

アポロさんは素朴な美味しさのパン、PAIN DE CUISSONさんはおしゃれな美味しさのパン、って感じでしょうか?
二つのお店は近いのですが、違う感じのパンなので、私は両方ともに食べたいな~♪と思いました。
最近色々なパン屋さんでパンを買って朝食べるのがとっても楽しみ♪なので、プチハッピーです(^^)♪

さて、美味しそうなパンをGETしたので、お昼を食べに行きましょうか、と向かったお店は「HAMP 3rd」さんです。
実は直前にお友達のリックくん宅もこちらのお店に行かれていて、我が家も同じルートを辿ってしまいました(笑)
b0075318_1421134.jpg

こちらのお店はテラス1席がわんこ連れOK。でも屋根もあるし、ガラス戸もあったので、雨風は防いでくれそうでした(^^)
b0075318_1443624.jpg

テラス席へのアプローチはとってもおしゃれ♪平屋の店内はとっても天井が高くて開放的でした♪
b0075318_145335.jpg

ただ、テラス席の下は土で、ありさんとかも見かけたので、わんちゃんをステイさせる時はカフェマットとか用意してあげたほうがいいかもしれません(^^)
そして、こちらはセミセルフ方式。メニューは持ってきてくださいましたが、お水とオーダーは店内へ行くことになります。
b0075318_14901.jpg

カレ吉さんはデミグラスオムライスのコロッケセット。私は鳥とキノコのドリア。どちらも美味しかったです♪
日曜日で結構お客様も入って居ましたが、とってものんびり出来るムードで、私もついついぼけ~っ、とのんびりしちゃいました(^^;
入口に立札があるのですが、スローにやってますので、お急ぎの方はご遠慮ください、みたいな内容だったように思います(^^;;。
こんなお店でのんびり過ごして、奈良を楽しむのも良いかも~♪と思いましたよ~(^^)

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

「HAMP 3rd」
一般向け店舗(テラス1席のみわんこOK。静かなお店です。)
こちらのお店は「わんこ入店可の一般のお店」です。DogCafeではございません。
トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーをしっかり守ることが出来る、また、わんちゃんが吠えたり興奮したりしないよう、行動をコントロール出来る事が望ましいかと思います。
わんこと一緒に入れる店が減るような事が無いように、みんなで十分配慮したいですね。

↓ 暖かくなってお出かけが楽しい時期ですね♪。次は何処へ行こうかな~?ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-12 23:44 | cafe 飲食店 |
2009年 04月 11日 |
朝からとっても良いお天気な週末!
桜も散り始めてきたので、今年もそろそろ見おさめになりそうな気配。
何処か行ったことが無いところで良さそうな所~?と探していて、目に留まった場所があったので行ってみました。
b0075318_11122936.jpg

奈良の月ヶ瀬湖です。
月ヶ瀬は梅林で有名ですが(我が家まだ行ったことはありません;;)、月ヶ瀬湖の周囲に桜の木もあるんですね~。
湖、と書いていますが、実際は湖じゃなくて川みたいですけどね。水辺に桜並木があるばしょがあって、車で走れる様になっています。
水面近くに降りられる場所は生憎なさそうですが、ところどころに東屋や、ベンチなどがあって、車を止めるスペースがある所もあります。これは行って探すしかなさそうでした(^^;
私たちも少しうろうろと車で走って、駐車場と東屋を発見したので、そこへ。
b0075318_11155444.jpg

東屋の脇に桜があって、いい雰囲気です。こちらで持ってきたお弁当を広げてランチ♪
鳥の声が聞こえてきて、しかもとても静か。
お花見シーズン、関西圏のお花見スポットは混雑する場所が多くてとても賑やかなのですが、こういう場所でひっそりのんびりとお花見するのもいいものだなぁ♪と思いました(^^)
b0075318_11174745.jpg

少し散り始めてるかな?という感じですが、まだまだ見ごたえありましたよ(^^)
b0075318_11182728.jpg

月ヶ瀬は山の中なので、平野部に比べると少し持ちが良かったのかもしれないですね♪
ただ、ここの桜は密集しているのではなく、川沿いにぽつぽつとあるので、「桜見物!」の迫力を望むとちょっと期待はずれになっちゃうのかも?
でも、そこは周囲の景色との総合で私はこれもいいな、と思いました(^^)
b0075318_11205533.jpg

青い空と東屋の屋根に掛かる桜。なかなかいい感じです(^^)
b0075318_11215054.jpg

この日ここを選んだのは「水辺」だったから。カレ吉さんも私も海が好きだし、水辺って好きなんでしょうね。
ここまで水辺の近くの桜は見ていなかったので、ここに決めたんですよ~。
b0075318_11231015.jpg

のんびりした昼下がりにいい景色。少し走れば良いところはまだまだあるものですね~♪
とっても気持ちいい気分転換にもなりました(^^)

camera : Nikon D90
lens : AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G

↓ 初めての場所は色々とワクワク(^^)。ドライブ楽しいね~♪の花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-11 23:06 | お出かけ |
2009年 04月 10日 |
田園風景を眺めながらのの~んびりランチを楽しんだ後、今見ごろの桜を見よう!という事になりました。
目的地までは少し距離があり、そこへ到着するまでに神戸市内のカレ吉さんお勧めの桜スポットなんかに寄り道ドライブをしながら車を走らせました。
車に乗って居る間の写真は無いのですが、何処もとっても綺麗な桜の風景♪平日の夕方でしたがそれほどの混雑にも見舞われず、色々な桜を楽しみ、最後に到着したのは「西武庫公園」です~。
b0075318_10552359.jpg

もう日が傾き始めていましたが、まだ大丈夫(^^)ぎりぎりセーフです~。
b0075318_1056286.jpg

前日の夜に来たときは真っ暗で断念しているだけに、綺麗な桜が見られて嬉し~♪
b0075318_10564683.jpg


まだまだ桜写真、ありますよ~♪お付き合いくださる方は一番下の「>桜散歩一緒に如何?」をクリック♪

camera : Nikon D90
lens : AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G

↓ 満開の桜、きれ~(^^)♪。桜ドライブを楽しむ花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

>桜散歩一緒に如何?
[PR]

by karen-happy | 2009-04-10 23:52 | お散歩 |