「ほっ」と。キャンペーン
Top  
<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 02月 29日 |
この前の週末。
お出掛けしそびれていつものカフェ「junk cafe FREAK'S」さんへ。
b0075318_1151693.jpg

コロコロ変わるお天気に振り回され、寒さに身を縮めていても、お店に入ればほっこり♪

b0075318_1164765.jpg

「私のはないですか?」
はいはい、おやつありますよ~。って、テーブルの上のが気になるんだろうけど(^^;

話は変わりまして。
最近ブログネタに困っております(--;
今まではお出掛けネタを中心にしてきたので、お出掛けしないとネタが無い(TT)
しかも、花蓮の話題に絞っていたのでなおさら。
私個人の事や他の事なんかもブログで扱えば、もう少し更新出来るのでしょうけれど、悩んでおります~。さて、どうしたものか。

それとはあまり関係ない?かもしれないのですが。
今回カテゴリにリンクを増やしました。
花蓮のお友達、お気に入り、SHOPの3項目で分けています。
現在、良くお世話になっているブログやSHOPをUPしましたので、良ければごらんください。
また、今までサイドに表示されていた、リンク部分でのお友達ブログの紹介文はリンクページにて表示させて頂き、サイド部分には表題部のみへ変更させて頂きました。

と、いうのも。
最近ご縁があって、お友達が増えつつあるのです(^^。ありがたいことです。
で、コメントを入れるとサイド部分が重くなって来ちゃったので、思い切ってカテゴリとして持たせることにしました(^^;;
これを機に、お友達以外のリンクもさせて頂く事にしました。
もちろん、ブログ中でのご紹介もこれまでと同じようにさせて頂く予定です(^^)

ごらん頂いているお客様でリンクさせて頂いている皆様、お気づきの点、不都合等ございましたらお手数ですがご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[PR]

by karen-happy | 2008-02-29 01:28 | 日常 |
2008年 02月 26日 |
今日は花蓮の日常を動画でお送りしまぁす♪

まずは、一部では有名(?)な、花蓮の大好物(おひ;;)

カレ吉さんの足ナメナメタイム~♪
実は少しずつ足を動かしているのですが、お解かりですか?
ちゃっかり足を追いかけております(^^;

そして、お次は~?

まったりタイム~。
カレ吉さんの膝の上にどっしり座って、私に構ってくれ~、と(^^;;
二人を独り占めでもしたいんでしょうかね?他に独り占めする子なんていないのに~(笑)

携帯画像なのでやはり解像度が低いのか、荒れていますね(;;。
デジイチは動画撮れないしなぁ;;。

同じexciteで動画のUPが出来るならやってみよう~♪と試してみたのです。
使えるんなら今後も利用したいのですが。
う~ん、課題山積みかなぁ?
[PR]

by karen-happy | 2008-02-26 22:24 | 日常 |
2008年 02月 22日 |
本日はカレ吉さんが有休を取ったので平日だけれど家族揃ってお出掛けすることにしました。

まずはランチを~♪と、伺ったのは「Wan stop cafe」さん。
b0075318_23432489.jpg

随分前からチェックしていたのに、何故か伺っていなかったお店。
たまたま最近続けてお友達が行かれていたので、我家も行ってみよう!という事になりました。
ゆったり取られたスペースで、アットホームな感じがしました。
食事のメニューが豊富で、しっかり食べたい時には嬉しいですね♪

b0075318_23451615.jpg

「そのおやつを早く花蓮にちょ~だいっ!」
花蓮におやつも頂きましたよ。
お店の場所はカレ吉さんも私もとても慣れ親しんだ地域なので、なんとなくほっ、としてしまいました。
またお邪魔します♪

その後、久々に岡本へ。
お気に入りのパン屋さんで久々にパンにありつけてラッキー♪(日祝休みだし、最近売り切ればかりだった;;)
チョコ屋さんがあるのも直前に知ったので、そちらでチョコも買っちゃいました♪

お買い物をしてホクホク(^^)、の後は「ben:chi」さんへ。
先月は奈良でイベントだった為、芦屋のお店は久しぶり♪

b0075318_2350436.jpg

久しぶり~(><)!rit.君とさくらちゃん♪
奈良のイベントでは会えなかったので、とっても嬉しかったです。
イベントはとても素敵だったのですが、いつものお店でいつもの顔ぶれ、というのはやはり良いものですね~♪

b0075318_23522757.jpg

おやつで誘って写真です~(^^;
今回、立派な大根がレジの横でデ~ン!と座っていて思わず頂いてまいりました(^^)
ほんと、大きさが半端じゃありません。
作り手さんの愛を感じました~♪

ben:chiさんを出た後、少し用事があって、急遽デートです♪

b0075318_23572197.jpg

こんにちは~♪
ぽぽろ。ちゃんです(^^)。
りえぽん。さんはお忙しくされていたのですが、我家の都合に合わせて出てきてくださいました。ありがとうございます;;。

b0075318_23584728.jpg

りえぽん。さんご贔屓のカフェ。とっても良い感じ(^^)
お店の方もやさしくて、デザートも美味しくて(笑)
ぽぽろ。ちゃんはいつ会っても可愛いし♪
しかも、ぽぽろ。ちゃんから花蓮にちょっぴり早いホワイトデーのプレゼントを頂きました♪
おぉっ!ホットドック(笑)大きさが花蓮には丁度良い感じです~♪ありがとうございました(^^)

b0075318_002148.jpg

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

こちらを後にして帰宅したのですが、この途中に実は蓮ちゃんともお会いしました(^^;;<こちらも用事で。
しかし、この時外は真っ暗、携帯はバッテリー切れで写真撮れず(TT)。がっくり。
今度またゆっくり会いましょうね~♪

食事も買い物もお友達にも会って、とっても充実した一日でした♪
楽しかった~(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-02-22 23:38 | cafe 飲食店 |
2008年 02月 19日 |
先週に続いて蓮ちゃんとお出掛け♪

待ち合わせしたのは「PRANA」さんです。
b0075318_22455114.jpg

”マクロビカフェ”と歌われているだけに、とても体に優しいメニュー。お味もあっさりです。
ランチでは色々と取り合わされたセットがあり、本日はそちらを頂きました。
付いているお味噌汁もとっても具沢山でしたよ。
店内は吹き抜けで開放感あふれるお店です。
こちらは1FがわんちゃんOKだとか。お店の看板犬ちゃんも入り口に居ましたよ。
ランチとお茶を頂いて、折角なのでお散歩に。


b0075318_22502584.jpg

「これからお散歩なんだって~♪」
今日はお日様もしっかり顔を出して、暖かい(^^)。これならゆっくりお散歩出来るね♪

b0075318_22514792.jpg

豊国神社です。

って、ここは何処?って(^^)?

b0075318_22523416.jpg

「大阪城っていうんだって~」
そう、大阪城公園なのです。
今回も蓮ちゃんとれんこさんに案内して頂いてのお散歩なのです~(^^;
蓮ちゃんはご近所で、ここは「まかせて~♪」とばかりにスイスイ歩いて行くのです♪

大阪城はとても有名な大阪の観光名所。(私は大阪の生まれですが、お客様連れてしかここには来なかった;;)
観光客さんが沢山!そして、そんな方々(?)用なのか、こんなものが沢山(笑)

b0075318_22562353.jpg


b0075318_22563591.jpg

殿様&お姫様2つ。

b0075318_2257317.jpg

たこやきマン(^^;

b0075318_2257347.jpg

そしてこんな台まで~(^^;!
「花蓮、いつまでモデルやるの~?」
あはは(^^)。ま、たまにはいいじゃない~。結構似合ってるわよ(笑)

そして、一足早い春の香り。

b0075318_2259491.jpg

梅の花が咲き始めていました。良い香りを放っていましたよ~♪

これでも大阪城公園の観光ポイントのみを回っただけ。公園はもっと広いんですよ~♪
花蓮を連れて来たことが無かったのですが、今日蓮ちゃん達に連れてきてもらって結構色々楽しめることを発見♪今度はカレ吉さんも一緒に連れてきてあげたいです~。

さて。
案内してくれた蓮ちゃんは、今日も足取り軽く、私たちの先頭を切ってルンタッタ~♪と歩いていたのですが、花蓮は途中でバテちゃってねぇ(^^;;
おばさんに付き合わせたせいでスピードもかなり遅かったのに(;;。
蓮ちゃん、折角案内してくれたのに、トロいおばさんでごめんね;;。
気長に付き合ってくれると、おばさん嬉しいな(^^;
[PR]

by karen-happy | 2008-02-19 23:13 | お出かけ |
2008年 02月 16日 |
寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
我家は今日、家に居ようか、という話が一旦出かけたのですが、やはり折角のお休みなので、ちょっぴりでも出かけよう、と車を走らせる事にしました。

出発がお昼を回ったのですが、そんなにお腹が空いていなかったので、どうせならランチしようという話になり、ネットで探し、HPの写真に惹かれて向かったお店は「のこのこの実」さんです。
b0075318_2225558.jpg

広い店内はゆったり。大きなわんちゃんでも大丈夫そう。
その部屋の隅では教室が行われていました。
私たちは端の席に腰を下ろして、ランチを注文~♪
どれも美味しそうだったのですが、決めたのは↓

b0075318_22252620.jpg

日替わり御膳とたらこの山かけ丼。
これがもう美味しいったら(><)!
ドッグカフェで和食というのが珍しい上、お味もGOOD♪我家はすっかり気に入ってしまいました。
ランチでお願いしたので、ドリンクも付いていました。このドリンクもたっぷり。
ゆっくり食事とお茶を楽しむことが出来ましたよ~♪

この後、車に乗り込む時、吹雪き始めて来たんです。えぇ、雪が(--;
「かえらなやばいかなー;;」というカレ吉さんの言葉に、「う~ん;;;」と思っていたのですが、移動している間にすっかり止んで、今度は晴れ間が出てきました(^^;。なんと忙しいお天気なんだか~;;。
おかげで、花蓮のお散歩が出来そうになったので、行き先を西宮浜のヨットハーバーへ。

b0075318_22305837.jpg

お日様はしっかり顔を出しているのに、風が強くてつめた~い!!
あまりの寒さに少し歩いて引き返そうか~(^^;。と話をしていると・・・。

あれ?なんだか見たことのあるわんちゃんがいる??
近づいてみると。あ~っ!にこちゃんだ~(^^)♪
お友達と一緒にお散歩に来られていましたよ~。
花蓮もこちらの仲間に入れていただきました(^-^)

b0075318_22423510.jpg

「おやつおやつ~♪ちょ~だい♪」
がさごそしはじめるママが居ると皆が集まって来ました(笑)
親’sは寒そうでしたが、わん’sは楽しそうに遊んでいました。寒さなんてへっちゃらみたいですね~(^^)

b0075318_22443757.jpg

はい、チーズ♪
皆揃って良い写真ですね~(^^)

この後、少しお茶でも。と、近くの「comodo」さんへ。
こちらはテラスわんちゃんOKのカフェだったのですが、残念ながら明日で一旦閉店され、新店OPEN後はわんちゃん不可となるそうです(;;。
今日で最後になるだろう、という事で、こちらでお茶を楽しむことに。

b0075318_22492461.jpg

暖かいお茶と美味しいケーキ、そして楽しいお話。
わん’sはロビン君&マロン君のママさんにおやつを頂いてまったり。
皆大人しくて、の~んびりと過ごすことが出来ました。

今日初めてお会いした、ロビン君&マロン君とママさん、ししちゃんとママさん、そしてにこちゃんとゆうさん、突然合流させていただいた上、お茶までご一緒させて頂いてありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

寒い一日でしたが、お腹と心はほんわか暖かになりました♪

そして。
晩御飯後のおやつ(?)は。

b0075318_22545068.jpg

バレンタインにご近所さんから頂いた、バレンタイン仕様のもみじまんじゅう(笑)
美味しかったですよ(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-02-16 23:00 | お出かけ |
2008年 02月 14日 |
最近、「愛犬とおでかけし隊!」に入隊した隊員さんにぽめちゃんを発見し、嬉しくなった私は連絡をさせて頂き、今日無理やり(?)オフ会にしちゃいました~(^^;!

まず、最初に待ち合わせしたのは、「新・蓮根をはさみ揚げ」の蓮ちゃんとれんこさんです。
b0075318_220346.jpg

「蓮ちゃん、はじめまして~♪」
蓮ちゃんとれんこさんに案内をしていただいて、ランチへ。
お店は「ESPOIR」さん。
こちらはテラスがわんちゃんOK。テラスではありますが、しっかり囲われていてサンルームのようになっていますし、とても暖かでゆっくり出来ます♪

b0075318_2225878.jpg

日替わりランチはサーモンフライ。でも色々盛り合わせてあって、スープもついているので結構ボリュームありました。そして美味しかったですよ~♪

b0075318_224486.jpg

「花蓮のランチは無いのよね~(--;」
す、すまぬ;;
ほ、ほら、蓮ちゃんはとってもいい子だよ?見てみて?

b0075318_225689.jpg

れんこさん曰く、お店のお兄さんにロックオン、されているそうですが(^^;<おいしいものくれるかも、視線?(笑)
親’sはランチとお茶を楽しみ、わん’sはおやつ出てこないかな~?と期待の視線を思い思いの所へ送り、ひと心地ついた所で次の場所へ移動。
途中、心斎橋や堀江を散策。
久々の都会に私はオロオロ(^^;
言い出したのは私なのに、すっかりれんこさんに案内役をお任せ;;。申し訳ありません(TT)

そうして、次の目的地へ。
向かった先は「EVOKE」さん。
こちらはグッズや家具もある大型ショップ。1F奥にカフェがあります。
こちらで新たな隊員さんと待ち合わせ。

b0075318_22161991.jpg

「ぽぽろ。ちゃん、はじめまして~♪」
来てくださったのは「毎日「ぽぽろ。」生活」のぽぽろ。君とりえぽん。さんです(^^)
女子は同じく4キロ級なのに対し、男子ぽぽろ。君は3キロ級と小さくキュート♪
女子組親’Sのれんこさんと私はぽぽろ。ちゃんを見ながら「かわい~♪」を連発しておりました~(^^;;。

b0075318_22231488.jpg

男子に人気を奪われる女子組(笑)
「まぁ、今日はバレンタインデーですし」という所でしょうか(^^;?

b0075318_22245880.jpg

蓮ちゃん、「おやつ無いですか~?」と、テーブルの上を覗きに来ます。
この仕草はかわい~のです~♪
スレンダー美女蓮ちゃんと、ぽわぽわキュートなぽぽろ。君に囲まれ、どってり、花蓮はちょっとど~よ(TT)?

b0075318_22332740.jpg

ぽぽろ。ちゃん、外が気になるのかな(^^)?
二人とも身軽で軽快。皆でこの後堀江の町をブラブラしたのですが、たったらた~♪と軽い足取りの蓮ちゃんとぽぽろ。君の後ろを「どてどて」歩く花蓮を見て、こりゃちょっと鍛えないといけないかも(TT)。と感じたそらでございました;;。あぅ。

今日は大阪市街地に不慣れな私を案内していただいた、蓮ちゃんとれんこさん。
そして、慣れない場所まで出てきてくださったぽぽろ。君とりえぽん。さん。
二組の親子にとっても楽しい時間を頂きました。ありがとうございます(*^^*)

そして。

b0075318_22372758.jpg

蓮ちゃんから花蓮にプレゼントを頂きました(^^)
可愛いポーチにおやつ。そして、ポーチについているバッチは花蓮の写真のものでした~♪
これは花蓮より私がとっても喜んでしまいました(><)!うれし~♪
お心遣い、感謝します。ありがとうございます。

素敵な一日、嬉しい出会い♪
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by karen-happy | 2008-02-14 22:48 | お出かけ |
2008年 02月 11日 |
この連休は驚きのお天気。
初日の土曜日、雪が積もりました。
今まで雪の予報は出たものの、結局ちらほら舞うくらいだったので、この日も大丈夫だろうと思い込んでいたら、みるみる間に積もってしまいました(@@;
この雪のおかげで、土曜と日曜はお出掛け出来ず(TT)

そして、今日やっとお出掛けしてきました。

新しいお店に行ってみる?という話になり、「T's house」さんへ伺いました。
b0075318_22415785.jpg

元町の少しはずれにある小さなお店です。
こじんまりしていますが、中は落ち着いた雰囲気。可愛い小物や雑貨が和ませてくれています。

b0075318_2243253.jpg

頂いたのは、ハーブチキンのロコモコと、ピザ。両方ともとっても美味しい!
両方ともパクパクと食べちゃいました。

こちらではオリジナルのフードを取り扱われているそうで、色々なお話を伺いました。
最近では人もわんちゃんのフードも食に関しては色々心配な報道も続いているので、とても興味深かったです。
サンプルを頂いた(人も食べられます)のですが、カツオのお味らしき風味がすごく利いていて、普通に私たちが食べることも出来ましたよ。

こちらでゆっくりランチとお茶を頂いた後、折角神戸の中心地まで出てきたので、「home made blue」さんへ~♪

b0075318_22504821.jpg

「お買い物に来たよ~♪」
いつ来ても可愛い店内♪素敵な雑貨やグッズが並びます。
看板犬ビュット君も花蓮に挨拶しに出てきてくれたのですが、カメラが怖かったらしく、私がカメラを構えたら奥の部屋へ入っちゃいました;;ごめんね~(;;。
hmbさんではいつも何かしら雑貨を買ってしまいます(^^;。今日もしっかり可愛い商品をGET。沢山欲しくなる所をグッと我慢しましたよ(笑)

この時点でもう日が暮れかけていたのですが、まぁ帰りに少しお茶でも飲んで行きましょ~♪
と、最後にいつもの「VENE CAFE」さんへ(^^)♪

b0075318_22564868.jpg

ゆっくりお茶を頂いて休憩。
ドライブの疲れを癒してから帰路へと。

帰り道、自宅付近で買い物をして、帰宅後晩御飯。
お昼に結構しっかり食べちゃったので、夜ご飯は軽くで良いよ~、とのカレ吉さんのお言葉で手抜き晩御飯(爆)

b0075318_22585245.jpg

野菜たっぷりのほうとう、です(^^)
具沢山だからOK、と言って、麺ものだったにも関わらず、しっかり食べながらお酒を飲んでいたカレ吉さん(^^;;。お気に召したようで何よりでした。

連休だったのにあまりお出掛け出来なくて、花蓮もとても退屈そうだったのですが、今日ははしゃいで楽しそうでした。
やっぱり、家族揃ってのお出掛けは楽しいね♪
[PR]

by karen-happy | 2008-02-11 23:06 | cafe 飲食店 |
2008年 02月 03日 |
節分ですね。
皆さん厄除けはされましたか?
私は大阪出身の大阪育ち。
近頃では全国区で有名になりましたが、もちろん私も節分には巻き寿司丸かぶり、でございます(^^;
と、いうわけで、今夜の晩御飯は巻き寿司でーす。
b0075318_10392058.jpg

いわしもありますが、メインはお寿司。
普通の巻き寿司は飽きちゃうので、ちょっぴり海鮮巻き?昨日明石で買ってきたあなごと、鯛、えびを入れてくるくる巻きました。

b0075318_10411122.jpg

「花蓮のお寿司はないのかなぁ?」
さすがに丸かぶりというわけにはいかないもんねぇ(^^;;
なので、花蓮にはお寿司の具のお魚等をおすそ分けしました。

数本巻いて置いておいて、食べられるだけと思ったら、カレ吉さんが「全部無言で食べるん?」と聞いてきましたので、「そら、最初の一本やろ(^^;」と。そんな無言な食事は嫌です(TT)
しかし、丸一本無言で、今年は「南南東」へ向かって食べておりましたら、なんとなく花蓮は変な顔しておりました。私たちの様子がおかしかったんでしょうね(^^;
久々に作った巻き寿司は反省点多々;;。もうちょっと入れる具材を考えよう。(普通の物を作ればいいのに、変わったものをどうもしたくなるから問題;;)

そして、「ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪」のlunataroさんからバトンが回ってきました。
ちょっと長いですが、お暇な方はご覧くださいませ♪

1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

引越しをしてわんちゃんと一緒に住めるようになったので、探し始めて、動物愛護団体さんで  出会いました。
ちなみに、引越しは「わんちゃんと住める」事を条件の一つにしていました(笑)

2.うちのワンコの変なクセは?

くせ?というと違うかもしれませんが、今の時期、とにかく「こたつ布団の上に寝る」。
布団が少ししか床に溜まっていない所にでも、そこへ体をねじ込んで寝ます(^^;

3.ワンコの名前の由来は?

わんちゃんの本の名づけコーナーにあった名前からカレ吉さんが選んだものに、私が漢字   をあてました。

4.次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

「家のワンコの大好きなところやその理由は?」
家族一緒のお出掛けの時に嬉しそうな所、でしょうか?
お出掛け好きなのですが、近所のお散歩でもどうも家族が揃うほうが良いようです。
そういうのって嬉しいですね♪

次の方への質問は、「うちのわんちゃんの一番好きな遊びは?」です。
  
ちなみに、花蓮はカレ吉さんの生足舐めなめです(^^;
   
5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

るなくんファミリーとご近所という事が解ってラッキーでした(^^)
これからも、おばさん犬の花蓮ですが、一緒に遊んでやってくださいませ♪

6.そして次にバトンを渡す人3人は?

私は3人も指名出来ないので(笑)、3人分を「笑遊ブログ」のにこちゃん&ゆうさん親子に託します♪


b0075318_10493590.jpg

「如何でしたかぁ?」
改めて質問されるとなんとなく出てこなくて(^^;
面白みに掛ける回答になっちゃいました;;
[PR]

by karen-happy | 2008-02-03 22:31 | 日常 |
2008年 02月 02日 |
もうすぐ雨が降りそう。
明日の天気予報は雨なので、その雨が来る前にお出掛けを。

ちょっと遅めの出発でしたが、がんばって車を走らせて、美味しいご飯を食べましょ♪
伺ったのは「Rela....x」さんです。
神戸中心地から、西方面へのお出掛けの際には大抵こちらへ立ち寄ります。
フードのメニューが色々あって、お味もGOOD(^^)
b0075318_22583469.jpg

カレ吉さんはキムチチャーハン(写真無し)、私はチキンカツ。これが大きくてボリュームあるのです~♪なんとなくこのカツが食べたくて注文しちゃいました(笑)
ごはんとお茶をゆっくり楽しんで、この後本日のメインイベントへ。

と、思っていたのですが、移動中に小雨がパラパラと(;;。
なので、急遽、花蓮のお散歩を先に。
明石の大蔵海岸へ。

b0075318_232035.jpg

ここはいつきても気持ちが良いです(^^)
一面に広がる海と、明石海峡大橋がなんとも優雅。
雨もなんとかもってくれ、結構ゆっくり歩くことが出来ました。
ただ、やっぱりここはもう少し暖かい時期に、のんびり景色を眺めながら座ってボーっとしたい場所ですね(^^;。

そして、この後今日のメインイベント♪

b0075318_236156.jpg

「お買い物なんだって~」
明石の「魚の棚」でぇす(^^)
久々にこちらの焼きあなごが食べたくって(^^;。
他にも海産物満載♪なので、商店街を何往復かし、色々物色した上で数点購入。
野菜も安くて買っちゃいました;;。

この後、ちょっぴり離れているのですが、そのフットワークの軽さから、もしかしたらお会い出来るかなー?と思い、連絡してみると、出てきていただける、という快いお返事を頂戴し、待ち合わせを約束したお店へ向かいます。

到着したお店は「シアンカフェ ニーシュ」さんです。

b0075318_23113022.jpg

「皆まだかな~?」
お店には私たちが先着。来られるまでお店でのんびり。
こちらのお店は大きなソファーがあって、とてもゆったり出来ますし、お店の方もとっても気さくで良いお店です(^^)。

さて、皆登場だ♪

b0075318_2315679.jpg


b0075318_23152973.jpg

あう~(;;。ベリーちゃんの写真がピンボケでUP出来ず(TT)。ごめんね(;;。
お待ちしていたのは、「ベリバニCafe♪」のベリーちゃん、バニラちゃん、カフェちゃんと、Naoさん・パパさんです(^^)
パパさんはお仕事だったそうですが、帰宅後駆けつけてくださいました。
お忙しい所、ありがとうございます。

私たちはお昼が遅くてご飯食べなかったのですが、Naoさん達が食べていたご飯がとってもボリュームがあって美味しそうだったんですよね~。
今度は絶対あれ食べなきゃ。
色々お話。とっても楽しい♪いつもお出掛け情報ネタになるのですが、Naoさん達もとってもよくご存知で♪またまた一杯お話しちゃいました。
んで。カレ吉さんはカフェちゃんべったり(^^;、で、最初から最後までカフェちゃん抱きっぱなしでした~(^^;
途中から花蓮はそんな私たちに呆れたかのように間で寝ていましたが(^^;;

そして、Naoさんから花蓮の誕生日プレゼントを頂きました。

b0075318_23282986.jpgとっても可愛いカフェマットとバッグです(*^^*)♪
悪魔花蓮にはもったいないですが(爆)、お出掛けネコ被り花蓮モードの時に大切に使わせて頂きますね(^^)
ありがとうございます。とても嬉しかったです。

帰りは雨の中でしたが、とても楽しい一日で充実していました。
[PR]

by karen-happy | 2008-02-02 23:53 | お出かけ |