「ほっ」と。キャンペーン
Top  
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 01月 20日 |
お昼にご飯どうする~?
雨降る前にお散歩させてあげたいよね~。
なんて言っていたのですが、玄関を出ると雨がちらほら(TT)
一足遅かったか~;;。

最初は西宮のヨットハーバーでも行って、軽く散歩して遅いお昼でも、と話していたのですが、予定を変更。
いつもお邪魔している「 junk cafe FREAK'S」さんでランチをすることに。
b0075318_16145677.jpg

週末はいつもお客さんが結構居るのですが、雨が降ってきたせいか、他にお客様もなく、私たちの貸切状態でのんびり。
しっかり食事を頂いて、その後ゆっくりティータイムです。

と、そこでなんとなくやってみたら、これが結構似合ってた。

b0075318_16164862.jpg

「花蓮かっこいーい?」
いかがでしょうか?
私の帽子なのですが、被り物結構いけるものですね(笑)
ちょっと今度は帽子ものとかも買ってみようかなー?なんて、さらなる物欲を掻き立てられました(^^;
[PR]

by karen-happy | 2008-01-20 16:10 | cafe 飲食店 |
2008年 01月 19日 |
午前中にちょっぴりお散歩に出かけた後、早々に帰宅。
家でぐうたら過ごしていると一通のメールがやってきました。
メールはベリバニカフェちゃんのオーナーさんであるNaoさんから。
なんと。我家の近くまで用事があって来られているとの事。
食事の出来る所を教えてください、とのメールだったのですが、「私も行きます!」と、無理やり合流致しました(^^;

伺ったお店は「NONKORO-LIFE」さんです。
結構近くて遅くまで営業されているお店なのですが、今まで知らなくて、つい最近発見したお店。この日、私たちは初めてお邪魔しました。
b0075318_1912668.jpg

「皆久しぶり~♪元気にしてた(^^)?」
私たちのほうが渋滞に巻き込まれて遅れてしまったのですが(TT)、皆さん待っててくださいました。感謝です。
テラス席がわんちゃんOKです。冬場でもサンルームのようになっているので、寒さはしのぐ事が出来ますよ。


b0075318_1914209.jpg

「皆良い子だねー。花蓮も良い子しなきゃね。」
そうだよ~。
ベリーちゃん、バニラちゃん、カフェちゃん、皆とってもいい子です。
パパさんとNaoさんに囲まれて、本当にやさしい雰囲気のご一家です(^^)

b0075318_19161979.jpg

「私たちのは無いですか~?」
という訴えを押しやり(爆)、親’sはしっかりディナータイム♪
こちらは食事のメニューも豊富ですし、遅くまで営業しているので、我家にはありがたい1店となりそうです。

楽しいおしゃべりと食事です♪
我家も結構出歩く方なのですが、我家以上にフットワークが軽いと思われるNaoさん一家(笑)
お互い情報交換などしつつ、お話がはずみます(^^)

でも、ちゃんとあなた達の事は忘れていませんよ♪

b0075318_19195619.jpg

ぺろりんちょ(笑)
わんちゃん達にもご飯をオーダー。
わんこメニューもあって本当に助かります。
しかも器の台がスティッチ。かわいー。

b0075318_1921817.jpg

「皆に会えてよかったね~♪」
ほんと、良かったね、楽しかったね(^^)
たまには家でぐうたらしてみるものです(^^;
こんなハッピーが待っているなんて♪

今度は何処でお会いするでしょうか(^^)?
楽しみですね~♪
[PR]

by karen-happy | 2008-01-19 19:05 | cafe 飲食店 |
2008年 01月 18日 |
キャバリアのアンディ君のママさんであるaprilさんに用事があり、お忙しい所ランチをご一緒頂きました~(^^)
b0075318_1837477.jpg

いつも良い子だね、アンディ君(^^)

ランチはいつもお世話になっている、「Switch on Dogs! Cafe」さんへ。

b0075318_18395247.jpg

「今日の花蓮は特別だよ~♪」
そう。このお洋服はaprilさんが花蓮の誕生日プレゼントに手作りしてくださったワンピース。
とても可愛くてこれを着ていれば「お嬢様」に見えなくも無い?(笑)
折角のアンディ君とのデートだもんねー♪おめかししなきゃ(^^)♪

親’sはランチを頂いた後、しっかり食後のデザート(爆)

b0075318_1859014.jpg

豆乳シフォンと黒ゴマチーズケーキ。どちらも美味でございました~♪

時間までちょっぴりおしゃべりしていると・・・。

b0075318_18595442.jpg

アンディ君はママのお膝でうとうと~。か~わい(*^^*)

時間が無くてちょっぴりランチのご一緒でしたが、とても楽しかったです。
アンディ君、aprilさん、お忙しい中お付き合い頂いてありがとうございました。

そして。

b0075318_1915672.jpg

aprilさんから素敵なアレンジを頂きました♪
淡いピンクが一足早い春を連れてきてくれたように部屋が華やかになりました。
いつも暖かいお心遣い、本当にありがとうございます。
[PR]

by karen-happy | 2008-01-18 18:34 | cafe 飲食店 |
2008年 01月 12日 |
雨降りでどうしよう~(--;、と思っていたのですが、実は以前にぽぽままさんから教えていただいたお店が奈良にありまして。
伺ったときより行きたくて、ぽぽままさんとも一度お約束をしたのですが、私の体調が悪くなり、そのときは残念ながらご一緒できなくて。
その後、ずっと気になっていたので、思い切って出かけてみました。
先日に続き、奈良方面。今回は生駒方面です。

まずはランチがてら、伺ったのは、「cafe with」さんです。
b0075318_2203560.jpg



b0075318_2412215.jpg
こちらはサロンもあります。
可愛いお店でこじんまりしていますが、とってもいい感じ♪
グッズ等も販売されておりますよ~。

b0075318_2232735.jpg

「はじめてのおみせに来ました~」
何故か花蓮はこちらのお店に来てから、きゅ~んきゅ~んと鳴きっぱなし(TT)
いったい何が気になっていたのでしょうか;;

しかし、これの誘惑には勝てません(^^;

b0075318_2245042.jpg


b0075318_225288.jpg

こちらのお店ではわんちゃんにおやつのサービスがありますよ(^^)
かわいくて美味しそうです。
そりゃ花蓮も気になるわけですね。
「早く花蓮にくださ~いっ!」

私たちはこちらでベーグルのサンドを頂きました。
私はカシスソースとクリームチーズだったのですが、これがとても美味しい!
ちょっとはまりそうです♪

さて、この後はもう一軒。
かわいいわんちゃんグッズをあつかうお店「ABC DOGS」さんです。

b0075318_2343647.jpg

こちらでは色々なわんちゃんのグッズがあります。
オリジナルのものもあって、オーダー出来るようですよ♪

b0075318_2342044.jpg

今回は可愛いポストカードと、ポメラニアンのステッカー。
そして、従兄弟へのプレゼントのヨーキーのステッカー。
他にも欲しいものがいくつかあったのですが、オーダー出来る物があるので、ゆっくり考えて注文しようかと思っております。

今回の二つのお店なら奈良といっても近い場所ですし、いつでもいけそうです♪
良い感じのお店が見つかって嬉しいお出掛けでした♪
[PR]

by karen-happy | 2008-01-12 23:08 | cafe 飲食店 |
2008年 01月 09日 |
年明け分の記事を沢山UPしております。
普段下手すりゃ何ヶ月も放置なのにさ(ふっ)。
お時間がございましたら、ゆっくりご覧くださいませ(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-01-09 14:36 | その他 |
2008年 01月 06日 |
さて、超長期連休も今日が最後。
最初は「こんなに休みあってどうするの~?」とか思っていましたが、あっというまに最終日。
この日は家でゆっくりするかな?という話もしていたのですが、カレ吉さんが「どっかいこー」と言ってくれたので、この日もお出掛けする事に。

今回、目的はban:chiさんのイベント出展先だったのですが、そこだけだともったいないので、ちょっとネットで下調べをして、カフェでランチをすることに。
で、思ったのですが、花蓮を連れて奈良って初めて??我家からはすぐなのに、行った記憶がない・・。
確かに、ネットで調べても、わんちゃんを連れて行けるという情報が少ない地域ではあるように感じます。
でも、今回調べて結構近場でカフェが見つかったんですよ~。

そのお店は「hyb cafe」さん。
b0075318_1462682.jpg

住宅街にある落ち着いたお店です。
お店のわんちゃん3匹プラス、お客様わんちゃん1匹がお出迎えしてくれましたよ(^^)

b0075318_1474214.jpg

「はじめてのお店だね~。」
そうだよ。案外近い場所にこんなお店があったなんて。
もうちょっとマメに調べるべきですね(^^;
こちらも見つけてくれたのはカレ吉さんだったんですよ~;;。
可愛くて、音楽も素敵で、小さなお店だけど開放感があって良い感じです♪

b0075318_1410193.jpg

花蓮にはかわいいわんちゃんクッキーを頂きました。
そして、私は黒ゴマとごぼうのパスタ、カレ吉さんはアジア風オムライスを~。
どちらもピリカラが旨く利いていて美味しかったですよ♪

この日はちょっと遅く出かけてしまったので、先の予定の為にランチのみで。
今度はゆっくりお茶しに来たいです。
夜も10時まで開いているようなので、遠出の帰りにも良さそうでした(^^)

そして、今日のメインイベント。
カフェsora」さん。
実はずっと前からチェックしていたのですが、なかなか行く機会が無くて。
こちらはわんちゃんも同伴出来ない事もあって、今まで行けていなかったのですが、今回こちらでいつもお世話になっている「ben:chi」さんがイベントで一ヶ月の出店をされるとの事で、出かけて見ました。

b0075318_14174630.jpg

古い建物をとても素敵に利用されています。
ゆったりと取られた空間に、大きなテーブルと素敵なチェアー並びます。
ケーキセットをお願いしたのですが、出てくるとこれまた器が良い感じ~(^^)♪
ケーキは私が黒豆のガトーショコラでカレ吉さんは豆乳のチーズケーキだったかな??どちらもとても美味しかったです♪

ゆっくりお茶を頂いた後は店内をぐるりと。
こちらのお店はギャラリー併設型で、ben:chiさん以外にもイベントされておりました。
どれも素敵なものばかり。思わず見とれてしまいます。

そして、屋根裏への小さな階段を上がった先には・・・。

b0075318_1422247.jpg

ben:chiさんのコーナー♪
なんだか違う世界へトリップしたかのような、懐かしいような可愛い空間です。
今回はアンティーク物を中心にされているようでした。
ben:chi店長さんも来られていて、いつものように少しお話も。
初めて行ったお店でしたが、なんとなく馴染みの感じがしちゃいました(^^)

大掃除で大忙しの年末から始まって、年が明けた途端に遊びまわって(笑)
ゆっくり休暇、というわけにはいきませんでしたが、こんな連休なら大歓迎です(爆)
とても良いお正月を過ごすことが出来ました。
花蓮、カレ吉さんありがとう。
[PR]

by karen-happy | 2008-01-06 23:58 | お出かけ |
2008年 01月 05日 |
新年入ってから、セィラさんよりメールが。
5日に出てこられるとの事で、我家もそれじゃ♪とご一緒させて頂きました。
b0075318_124058100.jpg

待ち合わせはいつもの新西宮浜ヨットハーバー。
今日はお二人さん晴れ着にてのお出掛けでございます(^^)
如何ですか??
ここへsachikoさんとKAMも登場♪
皆で楽しいお散歩の始まりでぇす(^^)

b0075318_13245643.jpg

「おやつくださぁぁぁぁい♪」
セィラさんがおやつを出し始めると、皆わらわら(笑)
全員おめかししているのに、そんな事は関係ない!とばかりに集まります。

この日はとっても暖かくって、ロングのダウンを着て出かけた私は大失敗(TT)
途中で暑くなりました;;
でも、他のお客様もほとんど居なくて、わんちゃん達にはとても良いお散歩環境でしたよ。

b0075318_12455032.jpg

なので、花蓮もだ~っしゅ♪です。


暫く歩いたら、お決まりの集合写真(^^)

b0075318_1247872.jpg

おっと、旨く撮れなかった(^^;;
でも、かわいい3ちーさんはしっかりおさめましたよ~♪

しっかりお散歩した後は、おいしいランチを(^^)
伺ったのは「TRATTORIA & Cafe COMODO」さんです。
こちらはテラスのみわんちゃん同伴可、なのですが、しっかり囲まれているので冬でも暖か♪
実は私、こちらは初めてだったんですね。名前は知っていたのにー(TT)
なので、とっても嬉しかったですよ~♪

b0075318_12514913.jpg

テラスというよりはサンルームといった感じの暖かく明るい場所でのランチ。
混雑はしていましたが、楽しかったです♪
でも、結構すぐにお席が埋まるようなので、行くときは電話で確認&予約したほうがよさそうでした。

さて、この後は、たまたま連絡が取れたaprilさんから、アル君一家が夙川に来られているという情報を頂き、是非是非ご一緒に~♪と、「プリムローズヒル」さんへ(^^)

b0075318_1373776.jpg

はじめまして、アル君(^^)
って、アンディ君とどっちがどっちか??
あまりにそっくりさんでびっくり(@@;。しかもお洋服までおそろいなんですから;;
でも、よ~く見るとやっぱり違う(^^)
アル君もとても良い子でかわいい男の子。アンディ君と二人揃っても本当におとなしくって。
そして、ryokoさんとパパさんもとても素敵な雰囲気の方~♪
とても良いムードのファミリーさんです。
途中、アンディ君パパさんも来られて、皆で楽しくお話を。
お正月からとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

そして。この日は先日誕生日だった花蓮に沢山プレゼントを頂きました。

b0075318_13112824.jpg

さくらちゃんとセィラさんから。
とてもキュートなワンピース♪一応お嬢様に見えるじゃない?花蓮(^^)
「花蓮はいつでもかわいーの。」
さ、さよか(^^;。あなた、「かわいい」って言葉にはしっかり反応するもんね;;
でも、ホントかわいいよ(^^)

こちらはaprilさんとアンディ君から。

b0075318_131401.jpg

「どぉ~?着心地いいよ~♪」
そりゃそうでしょうよ!なんと!お洋服はaprilさんのお手製(><)!
悪魔な花蓮なんて誰?ってくらい、おしとやかに見えます~(^^;
ポメちゃんのイラストの入った可愛い器も素敵で、我家では使うのはもったいない;;

そして、初めてお会いしたryokoさんからまで;;

b0075318_1319641.jpg

「花蓮のおやつ~♪ちょ~だいちょ~だい!」
あぁもう!これは大事に頂くの!
ずばり!花蓮の好きな物です。これは開けた途端にくれくれ攻撃間違いなし!
そりゃ、美味しそうだもの~♪

皆さん、暖かいお心遣い、本当にありがとうございます。
今日お誘い頂いたセィラさん、いつも一緒してくださるsachikoさん、aprilさん、そして始めましてのryokoさん。
新年からとても幸せな時間と偶然をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by karen-happy | 2008-01-05 22:38 | お散歩 |
2008年 01月 04日 |
今年の年始の連休は長期連休。
5日が仕事はじめのカレ吉さんも7日からなのでまだまだゆっくり休日。
年末年始は高速道路の渋滞が気になって、いつも遠出は控えるのですが、朝渋滞情報を見ると何処も空いている感じ。
これなら少し足を伸ばしても大丈夫かなぁ?と思い、ちょっぴり遠出する事に。

行き先は丹波の山の中。
年末からずっと行きたかったけれど、寒波のせいで無理だろう、と半ば諦めていたのですが、気温がグングン上がってきたので、これなら雪対策をしていない我家の車でもいけるだろうと判断。

目的地は「J's Hill Garden」。
b0075318_21465374.jpg

「今日はお店の中なんだね」
暖かな店内が私たちを迎えてくれます。
こちらは通常わんちゃん同伴はテラス席なのですが、真冬の期間のみ店内もOKとしてくださっています。とてもありがたい配慮です(^^)
お店はお客様が沢山。オーナーさんご夫妻も忙しそうにバタバタ。
とりあえず空いている席へ腰を下ろしましたが、窓際のお客様が帰られた所をすぐに片付けてくださって、「明るい所へどうぞ。」とやさしいお心遣い。こういう細やかな気遣いをしてくださる奥様がとっても素敵なんです(^^)

オーダーをして待っている間、外の風景に癒され、お店の小物達に癒され。
こちらのお店に居る間、こうして座っていられる時間がなんともゆったり出来て、幸せを感じます。
折角の時間、お庭での時間も忘れずに。

b0075318_21592111.jpg

「お外、気持ち良いね~♪」
本当に(^^)上着を着ずに出たのですが、澄み切った空気がとても新鮮です。
店内に戻ったときに、奥様から「寒くなかったですか?」と聞かれたのですが、逆にそれが心地良いと感じるこの空気。街中ではなかなかそうは感じません。
山と緑に囲まれたこの場所だからこそのこの心地よさ。夏・秋・冬と訪れましたが、いつ来てもこの空気の清々しさは変わりません。


b0075318_21521086.jpg

店内のセンターテーブルには可愛いお正月のアレンジ♪
そして、ほたてのドリアとサンドウィッチ。どちらもおいし~♪
サンドウィッチにはたっぷりの水菜??カリッと香ばしいトーストに、シャキシャキの水菜。ボリュームあるように見えますが、あっさり(?)食べられるんです。
こちらは何を注文してもはずれ無し、です(^^)

空気も食事もとても美味しく、心も体も深呼吸。
次はいつ来れるかな?
暖かくなったらまた来たいな。
今度はゆっくり泊まりで来れるかなー?
と、心で思いながらお店を後に。

帰りは夕暮れの道を走ります。
山の後ろへ沈む夕日。赤く染まる空を眺めながらのドライブ。
ただ帰るだけの道のりでもとっても素敵なドライブです。
そんな景色を眺めながら高速へ。

さすがに中心部へ向かう方向はいつもの場所で渋滞発生。
でも大丈夫。
帰りはいつものお店へご挨拶に行きますから♪
家へ戻るよりは随分手前で高速を下りて、一服をしに参りましょう。
お店は苦楽園の「VENE CAFE」さんです。
この日が年明け初日の営業のようでしたが、私たちが行った時間にはすっかり落ち着いていて、ママさんともちょっぴりおしゃべり♪

b0075318_22163194.jpg

「花蓮のケーキでしょ??早くちょうだい~♪」
お正月という事で、花蓮に豆乳ケーキを頂きました。
あなた、こんな美味しいケーキ独り占めなんて良いわね~(笑)

b0075318_2218425.jpg

私たちはひとつのホットドッグを二人でシェア♪
少し甘めのドリンクと共に頂いて、ちょっぴりドライブで疲れた身体に元気をチャージ(^^)
VENE CAFEさん、今年もよろしくお願いいたします。

今年初めてのお出掛けは、清々しい空気を頂いて、心もほっこり。
満ち足りた一日でした♪
[PR]

by karen-happy | 2008-01-04 21:40 | お出かけ |
2008年 01月 03日 |
「今日はどうする~?」
今年始まってから毎朝交わすこの言葉。
カレ吉さん、結婚当初は連休らしい休みなんて無かった方なのですが、去年くらいから少し固まった休みが取れるように。
そしてこの連休は何処も週末が絡む関係で超長期連休。
我家でも初のこの連休に、知った当初は「そんなにどうすんの??」と思っていたのですが、昨年は私が仕事をしたり、体調を崩したり、家の模様替えが絡んだりであまり出かけることが無かったので、結構色々行きたいところが出てくるもので(笑)

この日、私は以前からチェックしていた情報を思い出していました。
それは、京都の清水寺がわんちゃん同伴出来る、という事。
違っていたら困るし、と、もう一度サーチエンジンフル活用で探してみましたが、やはりみつけたブログには、わんちゃん同伴されている。
最後にみつけたブログでは、下ろさなければOKだと確認までされていた。(というのか、わんちゃんを連れていたら、逆に「おろさないでくださいね~」という風に係りの方が声を掛けてくださったとか)
京都の寺院でわんちゃん同伴出来る所はあまり聞かない中、これはとても嬉しい情報。
しかも、私はお正月に京都なんて行った事が無い。
それなら花蓮も一緒にお正月の清水寺へ行きたい!
となり、私の従兄弟夫婦を巻き込み(爆)、京都清水寺へ(^^;!

清水寺へ上がる坂の少し手前の駐車場に車を停めて、お寺まで歩きます。
従兄弟が早い道を教えてくれて、そこを行くことに。
お寺とお墓の間のとても急な坂道なのですが、がんばって登ります。
花蓮は元気なもので、とっとことっとこ歩いて行きます(笑)

坂を上った先には清水寺。これは確かに早い。
そして、その手前には御茶屋さんが(^^)
こちらでまずは一服です。

b0075318_22565528.jpg

「花蓮にも一杯、お茶をくださ~い」
お茶屋さんは大繁盛。そのなか空いている席をすかさず見つけて皆で腰を下ろします。
私たちは暖かくて甘いおぜんざい(^^)。花蓮にはお茶ならぬお水を(笑)
一服の後は目の前に見える清水寺へと向かいます。

b0075318_2302851.jpg

花蓮はここでハンモックへIN。
拝観料を払う所で再確認をお願いしました。
やはり抱くかキャリーに入れるかならOKとの事。
良かった。花蓮一緒に入れるんだよ(^^)♪
花蓮はカレ吉さんがハンモックで連れて入ります。

b0075318_2331010.jpg

到着したのはもう日が沈もうかという時間だったのですが、まだまだ人出は多いです。
むしろ、この時間に拝観される方はこれが目当てですね、きっと↓。

b0075318_234866.jpg

とても綺麗な夕日。
あかく染まる空の下に広がる京都市内の町。従兄弟はこの風景が大のお気に入りだと言って、懐かしそうにしていました。
確かに、ここからみるこの景色はとても素敵。いつまでも見て居たくなる風景です。
実は私も京都の景色が好きで、私のお気に入りは伏見稲荷の山の上にある御茶屋さんから見る京都市内の風景が大好きなのです。
こちらも暫くご無沙汰していて、そこからの風景を思い出しながら清水さんからの風景を眺めていました。

こちらでお守りをちらっと覗くと、頭痛のお守りを発見。
昨年末、酷い頭痛に悩まされたので、迷わず私はこちらを。
カレ吉さんは「勝守」。どうしてこれにしたかと聞くと、「いろんな意味で」だそうな(^^;
どーせ競馬でしょうが~(--;
そして、従兄弟からはお金のお守りを頂きました。「今あるお金を守るようにね~(笑)」と(^^;。
確かに、増えるのは難しそうだから、せめて守りたい所であります(TT)

帰りはお店の並ぶ道を歩いて駐車場まで。

b0075318_23121132.jpg

久々に歩くとお店も知らないものがあって、「え?こんなお店あったっけ??」と従兄弟と話をしながら、お店先をちらちら見ながら歩きました。

清水寺周辺は花蓮が来てから初めて。
なので私たちも随分久々で、ゆっくり楽しむ、というのは人が多くて難しかったですが、それでも結構楽しかったです(^^)

花蓮と一緒に来れるなら、これから何度でもいけるよね♪
また皆で一緒にこの景色を見に来ようね(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-01-03 22:40 | お出かけ |
2008年 01月 02日 |
ここ数年恒例の、神戸は「湊川神社」への初詣へ今年も行って参りました。
b0075318_20103130.jpg

「人がいっぱいで、美味しいにおいも一杯なんだよ~♪」

そうなんです。こちらは大きな神社なので、人出も出店も沢山。
花蓮はそわそわしっぱなしです(^^;
上の写真の左側に列が出来ているの、解りますか?
これはベビーカステラ屋さんの列で、去年も同じ場所で長蛇の列だったんです。
おいしいんだろうなぁ、とは思うのですが、並んで買うのはやめました(^^;
来年あったら買おうかなー(笑)

お参りに行ったのはもう夕方だったので、人出は多いとはいえ、まずまず歩けます。
けれど、花蓮は一応ハンモックへ。
3人で一緒に初詣。お参りの後はお決まりのおみくじ。

b0075318_20144775.jpg

二人そろって「小吉」でした(^^;
んが、カレ吉さんは内容まずまずなのに対し、私はあまり良くないかんじ(--;
今年も一年気をつけることにしよう・・・。

この後、お守りを買って帰宅。
この途中に連絡が取れたので、ご近所わんちゃん友達のるなくん一家をお呼びして、お正月宴会??

b0075318_20175837.jpg

「るなくん、あけましておめでと~」
今年もよろしくお願いしますm(__)m

白味噌仕立ての私の実家のお雑煮を作り、後は実家から持って帰って来たおせち料理でおもてなしというお年始早々の手抜きっぷり(^^;;
いつもまともなおもてなしもせず、申し訳ございません;;

まま、それでも食事とお話をた~っぷり楽しみ、わん’sまったり~。

b0075318_20202042.jpg

二人並んで寝ている姿がとってもかわい~♪
時間を気にせずこうしてゆっくり出来るのって、連休ならでは、ですね(^^)
とても楽しかったです。

また、今年もご一緒してくださいね♪
[PR]

by karen-happy | 2008-01-02 23:09 | お出かけ |