Top  
<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 09月 29日 |
去年、たまたま発見したイベントで、行ってみたらとても良かったので、今年も行って来ました、
「アートクラフトフェスティバルINたんば」
今回は、去年お話すると是非来年は一緒に!と言ってくださっていた、アンディ君とaprilさんもご一緒してくださいました(^^)。
b0075318_223402.jpg

会場はタイトルの通り、丹波にある、丹波年輪の里。
とても綺麗な公園で、周りに見える山々も気持ち良い場所です。

b0075318_22372184.jpg

緑豊かなこの場所でのイベントは、わんちゃんと楽しめるもので、多くの作家さん達の力作を間近で見、そして作家さんとお話をしながら作品を手に取る事が出来ます。
広い場所だからこその素敵な展示もあるんですよ~♪

b0075318_2237319.jpg

広い会場に沢山のブース。
見たはなから欲しくなるのを必死で我慢!まずは一周して、休憩して頭を冷やして(笑)からお買い物♪
その間、あっちうろうろ、こっちうろうろする親’sにアンディ君と花蓮はいい子で付き合ってくれました。ほんと、ありがと~(^^)
アンディ君と花蓮も良い散歩になったかなぁ?

そして、今日、aprilさんからあるものを頂戴いたしました。

b0075318_22403180.jpg

これこれ♪aprilさんのお手製ワンピなのです~(><)!
布地はにこちゃんママのゆうさんセレクト♪

b0075318_2243056.jpg

そして、アンディ君とデザイン違いのお揃いなのです~(^^)。もちろん!にこちゃんも同じお揃いですが、今日は予定が合わなくて、アンディ君とのお揃いデビューとなりました。
花蓮は女の子だから、とワンピースに。スカートのギャザーのふわっとした感じが抜群です!
ゆうさん、aprilさん、花蓮に素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

こんな素敵なプレゼントを身に着けてのお出かけですから(^^)
このイベントだけなんてもったいない!

次は丹波地方といえば、こちらのお店♪「J's Hill Garden」さんへ♪

b0075318_22481269.jpg

いつ来ても静かで心地良い場所。心安らぐ素敵なテラスで、素敵なティータイムです♪

b0075318_2251288.jpg


b0075318_22511380.jpg

ガーデンで満開に咲いていた綺麗なブルーのお花の前で(^^)
アンディ君、お店からの良い香りにペロリ!?(笑)

b0075318_22522028.jpg

お店にはわんちゃんの先客さんがいらしていて、ダックスちゃん2匹。とっても可愛い(^^)
そこへ、お店の看板わんちゃんのクラブちゃんとチーズちゃんもやってきて、皆でわらわら~。
挨拶したり、追いかけあったり、皆楽しそうです(^^)♪

そんな楽しく気持ち良い時間を今日も過ごす事が出来ました。
一ヶ月ぶりにお邪魔したお店はやはり居心地が良くて、そして、オーナーさんご家族のお心遣いにほっこりしました。

J'sHillさんを後にして、帰り道の途中に、もう一軒。

b0075318_2321596.jpg

丹波の幸を入手したくて立ち寄ったのは、「丹波 おばあちゃんの里」。道の駅です。
到着した時間は夕方で、結構遅かったにも関わらず、地元で摂れた野菜もまだあり、色々かごに入れました(^^)
後は、黒豆のパンやケーキ、お酒にたまごなど。暫くは自宅での食事の楽しみが続きそうです♪

最後に今日の戦利品♪

b0075318_2324253.jpg

チーク材のフレームに、白の大皿、薬味入れの可愛い陶器にガラス球の素敵なネックレス♪
そして今日頂いた花蓮の洋服です(^^)

とってもとっても楽しくて、あっという間の1日でした。
お付き合い頂いたアンディ君とaprilさん、長い時間ありがとうございました♪
よろしければ、また来年もご一緒して頂けると嬉しいです(^^)
[PR]

by karen-happy | 2007-09-29 23:12 | お出かけ |
2007年 09月 24日 |
この三連休も我が家は予定なし。
最終日、どうしようか?と考えて、出かけようかどうしようか迷いながらるなくん宅へ電話し、ちょっと考えていた件をご提案。快くお返事を頂いたので、即決定(笑)
その前にメールで大阪に来られると伺っていたにこちゃんにもお声を掛けて、二家族を我が家へご招待する事にしました~。


b0075318_21402144.jpg
先にご到着は、にこちゃんとままのゆうさん。
にこちゃん、いつもの調子で元気に挨拶です~♪
暫く話をしていましたら、到着しました、るなくんです~♪

b0075318_21142360.jpg

暫くは歓談&ワンズ挨拶、チェック、おやつた~いむ(笑)

b0075318_21162045.jpg

皆であっちうろうろ、こっちうろうろ大忙しです(^^;
花蓮もお友達&お客様でスイッチON!すっかりはしゃいじゃって;;

暫くそんな感じで遊んだ後は、親’s食事タイムでございます~。


b0075318_21212393.jpg

お客様をお招きしておきながら、食事の準備が間に合わず(--;;
メインは店屋物のお寿司です(^^;;
後は、冬瓜と豚肉のオイスターソース炒め、かぼちゃの炒め煮・ゴマ風味、千切り野菜のあっさりだし。
冷蔵庫にあった材料で適当に作っちゃったので~(^^;。普段我が家が食べるメニューにしかなりませんでした。ごめんなさいです~(TT)
でも、皆さんお世辞でもおいしい、と言って食べてくれました。うぅ、なんてやさしーんでしょ。

で。おこちゃま達は~。

b0075318_21275394.jpg


b0075318_212878.jpg

あはは(^^)。テーブルの上、気になるよねー。
いいにおいも一杯してただろうし、そわそわウロウロ。
でも、ちゃんとこの後皆同じだったけど、おこちゃま達もご飯タイムしましたよ♪

そして、食事の後は美味しいデザート♪

b0075318_21293627.jpg

ゆうさんがわざわざこちらのミルクレープが評判だと買ってきて下さいました。
ほんとに美味しい(@@!ミルクレープ好きなのですが、途中で重くて辛くなる事も多いのですが、これはぺろり♪と食べちゃいました。クレープ生地がかなり違った感じでしたよ~♪
ゆうさんありがとうございました(^^)♪

親’sがお腹一杯になった後~。
まったりとお話をしていたら、おこちゃま達もまったり~♪

b0075318_2134411.jpg


b0075318_21345392.jpg

きもちい~よ~♪

あなたねぇ(^^;。るなぱぱさんに甘えすぎ~;;
申し訳ありません;;肉球マッサージかなりよかったようで;;

普段外でお散歩したり、お茶したり。そんな時間も楽しいのですが、こうして家でまったり過ごすのも良いものですね。
我が家も久々のお客様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

b0075318_21371093.jpg

また皆さんご一緒してくださいね(^^)
お越しいただいてありがとうございました。
[PR]

by karen-happy | 2007-09-24 21:08 | その他 |
2007年 09月 18日 |
日ごろお出かけネタ中心のブログですが、たまには家ネタもいいかなー?と(笑)

今日の父母の晩御飯。
b0075318_21184473.jpg

スーパーで新秋刀魚を発見し、メニュー決定(^^)
もちろんメインは「秋刀魚」<置く方向間違えた(TT)
今日は先日購入した「塩ポン酢」で頂きます♪
左上が「青野菜と厚揚げのナンプラー炒め」。青野菜は青梗菜とアスパラと長ネギの青い部分。
右上が「かぼちゃの炒め煮」。ごま油とにんにくを使った、少ししっかりめの味付けで。
ここに、「れんこん金平(カレ吉さん作)」と「青山椒醤油漬け(篠山での買い物)」が加わりました。(^^)

私ははっきりいって料理下手です(^^;。家事も嫌い。
なので、いかに簡単に済まそうか?ばかり考えています(駄目主婦全開;;)
料理も手のこったものって基本的に作れません(^^;;。シンプルな料理ばっかり。
そうなると、出来る物が和食か中華が基本になっちゃうんですねー;;
しかも、少しでも多く野菜を摂らなきゃ~っ!という考えだけはあるので、いつも見た目に鮮やかな食卓にはならないかも(TT)
私のブログを訪れてくれるわんちゃんママさんも主婦業されている方は多いのですが、きっと皆さんもっとお料理上手でメニューも色々されているんですよね。お願いします、簡単で美味しい料理、教えてください(爆)

というわけで(?)
花蓮のご飯も「手作り食」なんてとてもじゃないけど程遠く;;

b0075318_21365091.jpg

フードと野菜のスープ煮。
今日の野菜はアスパラ・青梗菜・かぼちゃ。と、私達のメニューの野菜です。
完全手作りにするには栄養バランスなどの管理にも自信が無く、結局フードと野菜のこのコンビが多いです。
スープは鳥のスープをまとめてとっておいて小分けに冷凍。野菜は基本みじん切りに近い状態まで切っています。
ここに鳥や牛などのお肉が入る事もあります。

実は、このフード&野菜メニューは花蓮のダイエット食。
以前食べていたフードは減らしても減らしても花蓮の体重が減ることはなく、あまりにも量が減ってしまって可哀想だったのではじめたメニューでした。

で、なんでまた同じメニューか?それは花蓮が太ったから(TT)
一時期、私に余裕が無くて、花蓮のご飯もあまり構って上げられなかったのですが、やはりこんなものでも作ってあげると美味しそうに食べてくれるし、体重コントロールもしやすくなるんです。なのでやっぱり頑張らなきゃ、と。

先日、アリスさんへお出かけした時にちょっと手作り食の話をしていたのですが、私が思う程神経質にならなくてもいいのかなー、という気もなんとなくしてきて、今後は完全とは行かなくても、なんとか続けていければいいかな、なんて思っています(^^)

b0075318_2145493.jpg

ごちそーさま~♪おいしかったよ(^^)

そっか(^^)良かった♪
花蓮の美味しそうに食べる姿や、終わった後の満足そうな顔見れるだけでも幸せだよ♪
かぁさんがんばらなきゃね~♪
[PR]

by karen-happy | 2007-09-18 21:50 | 日常 |
2007年 09月 17日 |
世の中3連休だというのに相変わらず予定の無い花蓮一家(^^;
しかし、今は大好きな雑貨屋の「ben:chi」さんの営業日。
と、いうわけで(?)行ってまいりました~♪
今日はお買い物の用事だけではなかったのですが、しっかりパンや雑貨も買い物しちゃいました(^^;
そして、いつものようにマスターとお話していると、可愛いお客様が~♪

トイプーちゃん(^^)ふ、と見てにこちゃんを思い出し、オーナーさんがわんちゃんのお名前を呼んだ時に「あれっ??何処かで聞いた記憶が。何処だったかなー(--;;?」と必死で考えながら、お話したり、わんちゃんと遊んだりいました。
我が家が帰ろうと思い、花蓮を呼んだときに、オーナーさんが花蓮をご存知で気づいてくださって、にこちゃんのお友達、あずきちゃんだと解りました!やっぱり知ってたっ!

b0075318_23305283.jpg

あずきちゃんはとってもフレンドリーな男の子♪それはそれは可愛いわんちゃん(^^)
いつまでも遊んでいたくなっちゃって、ついつい(^^;
なのに、花蓮は愛想なくて申し訳ありませんでした~;;
お互い写真を収めあって、またお会いできると良いですね~♪なんていいながらお店を出ました。

そうしたら凄い雨;;
雲行き怪しいですよねー、なんて話をしていましたが、本当に突然ざざ~っと(@@;!
う~ん、これじゃお散歩は無理だなー、どうしよー、なんて考えていると、るなくんままさんのlunataroさんから連絡が。お茶をご一緒出来るとの事。

実は。
アンディ君とにこちゃんのお友達で、ブログにお邪魔した折にブログの内容でもしやご近所??という記事を発見し、ご連絡をさせて頂いたら、本当にとてもお近くだったので、もうびっくり!
最近判明して、是非お会いしたいですね~♪と言っていて、今日、お互い阪神方面へ出かけるという連絡は付いていたので、時間が合えばカフェでも、とお約束はしていたんです。

そして、待ちに待った、るなくんと♪
場所はお互いのその時の位置関係から、「スイッチ オン ドッグスカフェ」さんに。

はじめまして、るなくん(^^)
b0075318_23375224.jpg

るなくんはとっても大人しいウエスティー君。真っ白なコートに真っ黒のおめめがキュートですが、お顔はどちらかといえばキリリ!とハンサムさん♪
そして、lunataroさんとぱぱさんもとっても気さくでお話しやすい方です♪

b0075318_23401097.jpg

初対面なのにお互い気楽にお話が出来たので、4人でお話を楽しんで。
そうするとお二人さん、つかず離れずのこの距離でのんびり。
良かった、二人とも大丈夫そう(^^;
そうしてお話が弾んでいると、あれっ?さっきのあずきちゃんが~♪

b0075318_2342568.jpg

偶然ルートが同じだったようで、あずきちゃんもスイッチさんへおこしになられました♪
その後はあずきちゃんのままさん、みっちぃさんも加わって、とても楽しいひと時♪
お天気の悪さなんて関係なし!でした(笑)

スイッチさんに立ち寄った時間が夕方で、その後話し込んでいたので、結構いい時間になり、この後どうします~?とるなくん一家に相談しましたら、途中お話をしたお店へ行きたい!というご希望があり、スイッチさんを後にし、晩御飯を食べるため、「DOG FREAK」さんへ移動です♪


b0075318_23461742.jpg

るなくん、初めての場所ばかりだね。大丈夫かな?
花蓮は慣れたもので、カウンターを伺っています(^^;

b0075318_2347831.jpg

花蓮のごはん、まだですか~?

(^^;。良くわかってるよねー。ここでは必ず美味しいご飯だもんね。
るなくんも花蓮も私達も美味しいご飯をがっつり!(笑)
お腹一杯食べて、そしてここでも沢山お話して(^^)
お店は大忙しだったのに、お席用意していただいて申し訳ありませんでした、DOGFREAKぱぱさん&ままさん(^^;。いつもありがとうございます~m(__)m

b0075318_23541816.jpg


るなくんはとってもいい子だし、ぱぱさんもままさんもほんと気さくな方でとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます(^^)
これからも是非よろしくお願いいたしますね♪
近所のお散歩も、ね(^^)♪
[PR]

by karen-happy | 2007-09-17 00:00 | 出会い |
2007年 09月 15日 |
b0075318_23383235.jpg

今日はね、一杯お出かけしてきたんだよ。

お友達と約束していた素敵なカフェでのランチ。
Alice」さんへ行ってきました。

が。

なんということでしょう。(ビフ○ーアフ○ー風)そらはうっかり(@@;
カメラを忘れてしまいました~;;。

ちゃんちゃん;;

なので、こちらでの詳しい様子は、今日一緒に行った 小次郎君&武蔵君、 アンディ君、 さくらちゃん、 にこちゃん のところで記される事かと思いますので、覗いてくださいね(爆)

写真はありませんが、とても良いところで、風は気持ちいいし、空気は美味しいし、食事ももちろんおいしいし。いう事ありません。街から少し離れた場所にこんなにのんびり出来る場所があるんだなー、という感じでした(^^)

楽しい時間を過ごし、帰路へついたのですが、途中、カレ吉さんから帰るメールが入ったため、会社までお迎えに♪
そのまま今日は我が家の第二のダイニング??「DOG FREAK」さんへ。
こちらは本当に良く伺うのですが、実はブログ登場率結構低いかも(^^;
というのも、こちらに伺うのがあまりにも普通になりすぎちゃって(^^;;;
そして、今日も普通に行って、あたりまえに晩御飯を(笑)
和風ハンバーグ定食と塩焼きそば。
こちらのハンバーグは厚みたっぷりでとっても美味しいです。和風だとあっさり♪
塩焼きそばは我が家のお気に入りで、良く注文を。野菜たっぷりの焼きそばにさらにサラダもた~っぷり。ままさんの愛がこもっています(^^)

花蓮の晩御飯も今日はこちらで。
いつもお決まりのポトフ。花蓮の大好物!
がっついて食べるので恥ずかしいのですが(^^;。美味しそうに食べるので、花蓮の定番オーダーとなっております~。

そして?
b0075318_2352568.jpg

なんだか嫌な予感がするよ(--;??

うひひ~♪大当たり♪
花蓮さん苦手のお風呂だよ~ん(^^;

実は、お出かけ中、山の中だったせいか、アンディ君ままさんが「だにがいる!」と気づき、即花蓮も見てみたらやっぱり(TT)!長毛犬種なので、虫が毛に絡んでなかなか取れなくなってしまうし、見えないのです。
これはいけない~っ!っと、帰宅後お風呂へ直行!

b0075318_23555749.jpg

もうへとへとだよ~(;;)。

ごめんごめん(^^;
今日は1日お出かけして疲れていたのにね。
良く頑張ったね花蓮。イイコだね(^^)

1日お出かけしまくり。楽しみ一杯♪
美味しいご飯も一杯(^^)
幸せな1日でした。

今日ご一緒させて頂いた皆様、素敵な1日をありがとうございました♪
[PR]

by karen-happy | 2007-09-15 00:02 | cafe 飲食店 |
2007年 09月 01日 |
今年の夏は本当に暑い夏です。
バタバタと忙しい毎日を過ごしていたり、夏ばてしていたりであまり夏らしい事をして過ごせていなかった唯一の夏休みっぽい事。
丹波篠山へ一泊旅行へ行ってきました。

篠山までは自宅から車で2時間。
途中渋滞する事もなくスムーズに移動。到着はお昼だったので、まずは昼食。
お邪魔したのは「メイプルカフェ」さん
b0075318_23105178.jpg

広いお庭に素敵なお店で、テラスがわんちゃんOKとなっております。
篠山では比較的中心地に近いはずなのですが、とても静かでのーんびりとランチやお茶が楽しめます。

b0075318_23121459.jpg

私はチンゲン菜とひき肉のごはん、カレ吉さんはカレーです。
これがまたまた結構いける♪具が一杯で野菜もたっぷり♪パクパク食べてしまいました。
食後、お茶を頂きながらぼーっと虫の声を聞いて。雨上がりの空気がまた気持ち良いくらいでした。
食事の後、お宿に入るのは少し早いということで、「篠山城跡」へ行ってきました。
大書院という所があるのですが、こちらは入館は犬連れでは無理ではないかな、と思うのですが、城跡へは入る事が出来ます。

b0075318_23174369.jpg

跡、なので今はもう何も無いのですが、こちらから見る篠山城下はなかなか気持ち良いです。
ここはまさに中心地なのですが、少し高台から見下ろす町と、静かな時間がとても心地よいです。わんちゃんのお散歩にも良いですよ♪

城跡を散策して、さて?と思った時に地図発見。
商人町、だったかな?という地域を見つけたので、なにかお店あるかなー、と、散策がてらそちらへ移動。

b0075318_23211123.jpg

「花蓮の家の辺りとなんだか違うね~」
そうだね。古い町並みを残しているんだよ。大阪では見かけない風景だもんね。

小さなお店が古い建物を大事にしながら営業を続けていらっしゃいます。
ぶらぶらと歩きながら町並みを楽しむことが出来ましたよ♪

そうこうしていると夕方近くになってきたので、お宿へ移動。
こちらから1時間程かけて車で走ると到着しました「J's Hill Garden」さん。

b0075318_23251314.jpg


b0075318_23252765.jpg

1日2組だけの小さなお宿。
以前カフェを利用するために立ち寄ったのですが、その居心地の良さが気に入り、今回宿泊させて頂く事になりました。
お部屋は小さいですが、素敵なロフト付きのお部屋。
ロフトに2ベッド、1階に1ベッド。インテリアもさりげなく可愛いものが使われていてウキウキしてしまいます。
窓の外は緑一杯。美味しい空気がそよいでいます。
一通り部屋を拝見し、折角なのでお茶を、と、カフェスペースへ。

b0075318_23293154.jpg


b0075318_23295967.jpg

お宿に入るときには雨降っていなかったのに、チェックイン後すぐに雨。
暑い夏で素敵なお庭の植物達も壊滅寸前だったようですが、恵みの雨ですね、とオーナー奥様がおっしゃっていました。
緑たっぷりの場所で降る雨。静かだけれど香りがとっても自然一杯で私は大好きなのです。
テラスでお茶は出来ませんでしたが、カフェでゆっくり、雨を眺めながらお茶を頂く。これもまたとても良い時間です。

こちらのお宿、カフェ利用の場合はわんちゃん同伴はテラスのみ、となっているのですが、宿泊の場合は店内へ同伴(カフェ終了後)可能で、食事の時にも大丈夫です。
ウェスティーの親子ちゃん2匹がとってもかわいく迎えてくれるんですよ(^^)
お宿のお風呂は違うのですが、車で5分くらいの所に温泉もあります。私達は今回行かなかったのですが、宿泊すると入浴料の割引もあるようです。

お茶を終えて食事までの間は部屋でのんびり。
テレビをみたりゴロゴロしたり。そんな事しかしていませんが、とても居心地の良いお部屋で、ボーっとしているだけでも私には十分過ぎます。
カフェに置いてある本や雑誌をお部屋にお借りすることも出来たので、私も部屋で読ませていただきましたよ♪

そして、食事の時間。
J's HillさんはB&Bなので、夕食は付かないのですが、お願いすれば用意してくださいます。
私達が頂いたのは炭火焼のコース。これが凄いボリュームでびっくり!

b0075318_23393295.jpg

まずはオードブル。このワンプレートだけでも十分じゃないの~??というくらい色々盛り合わせされていて、どれも美味。

b0075318_23401564.jpg

そしてメインの炭火焼。
たっぷりの野菜に鳥や牛肉。それも結構な大きさや厚みで食べ応えもあります。
しかもどれも美味しいんです。
牛肉は生でちょっぴり花蓮にもおすそ分け♪一瞬で無くなりました(^^;
食事をしながらオーナー奥様と色々お話をしていたのですが、奥様もご主人もとてもやさしげで良い感じのご夫婦。暖かい空間を提供してくださるのは、やはり暖かな方でした(^^)

食後は部屋にお茶とプチパフェのデザートを持ってきてくださいます。

b0075318_23435037.jpg

「お部屋でどうぞ」という心遣いが嬉しいですね(^^)
お部屋でお茶を頂きながら、またのんびりと時間を過ごす。
毎日を追われるように過ごしていた数ヶ月がうその様。日常では出来ない贅沢な時間です。
そうして心休まる時間を過ごして、初日は終了しました。


b0075318_234541100.jpg

「おはよ~(^^)」
朝食をいただきにカフェへ。
前日の雨は上がり、気持ちの良い朝です。
カフェへ行くために廊下へ出ると、なんとも美味しい空気が出迎えてくれました。

b0075318_23471187.jpg

朝食も素敵♪数種類のパンにたっぷりのサラダや果物、そしてハムとチーズ。
はさんで食べるもよし、別々に食べるもよし。カレ吉さんはパンと珈琲をおかわりしていました~(^^;。朝から食べるね~(笑)

食事の後、少しテラスへ。前日は雨で出ることが出来なかったので。

b0075318_23502856.jpg

「緑のにおいがいっぱいするね~」
良い香りだよね(^^)。花蓮も普段かおる事のない自然の空気を沢山吸うかのようにくんくん。

b0075318_23515120.jpg

雨の降った後にテラスは水々しくそしてくっきりとした色を映した植物達が私達を「おはよう」と迎えてくれます。テラスに居るだけで心地よく、自然と笑顔になります(^^)

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、チェックアウト。
疲れた身体と心をとても癒して頂きました。ありがとうございます。
心地良い気持ちでお宿を出発。
次に向かうは京都~。

到着はランチの時間帯だったので、到着後はランチを。
現地でキャバリアさくらちゃんとセィラさんと落ちあい「ボンボンカフェ」さんへ。ランチをしたのですが、すっかり写真を撮るの忘れました(TT)
こちらのお店はテラスわんちゃんOKで、そのテラス席からは鴨川を眺めることが出来ます。

食事の後、セィラさんのお勧めのお店へ移動。カフェ「Potiron」さんです。

b0075318_003224.jpg

お店の前のお席がわんちゃんOK。この日の日中はとても暑くて、皆冷たいものをオーダー。
セィラさんはマンゴースムージー、私はほうじ茶アイス、カレ吉さんはココナッツアイスを。

b0075318_015420.jpg

このほうじ茶アイスがとてもおいしいっ(><)!
毎日でも食べたいくらい、あっさりしているけどほうじ茶で、アイスの美味しさもしっかり。
お店の方もとても気遣ってくださり、こちらも居心地の良いカフェです。
今度は涼しくなってからランチにチャレンジしたいですね♪

こうして1泊2日の短い旅行は楽しく終わりました。
花蓮は慣れない旅行で落ち着かなかったので、帰宅後はひたすら寝ておりました。
でも、一緒にお出かけが一番だもんね。
一緒に行ってくれてありがとう、花蓮。また楽しい所へ行こうね。
[PR]

by karen-happy | 2007-09-01 23:07 | 旅行 |