Top  
カテゴリ:日常( 184 )
|

|
2010年 06月 29日 |
今日もとっても蒸し暑い花蓮地方。
日中は日が差していたのですが、どんどん雲ゆきが怪しくなってきました(--;
ここ数日は湿度がとにかく高くてムシムシ!
今日は風が結構強くて良く入るのでましなはずなのですが、クーラーつけようか、どうしようかで昼からずっと自分の気持ちと戦っています(@@;

で、こんな時期の我が家の助っ人は
b0075318_1649419.jpg

シャープのコンビニクーラー。
除湿しながら冷風を送ってくれるんです~。
音が結構大きくて、寝室には向かないのですが、除湿されて少し温度が下がった風を送風してくれるおかげで、これで乗り切る日も多いです。
が、扇風機のように首を振れないので、部屋全体とかはさすがに無理(--;
なので、結局花蓮の様子を見ながら、こりゃだめだ、と思ったらクーラーに切り替えです。
b0075318_1652692.jpg

「あついです~。かぁさんケチケチでクーラー入れてくれないです~」
今日はそれほど温度上がらなかったり、風があるからねぇ。
とぉさん帰ってきたらクーラーつけようね。

そして、こう暑いとコンロの前に立つのが辛い(TT)
料理中に気分が悪くなったり、料理作っても気持ち悪くて食べられない事もしばしば;;。
なので、極力コンロ前に長時間立ちたくない。
で、ゆでている間はタイマーセットでコンロそばから離れられるゆで物が便利(^^;
お昼は稲庭うどん、おやつはとうもろこし(笑)
とうもろこしはゆでてすぐラップでぴったり包むとシワシワにならない、とみたので、早速試してみましたが、確かにシワシワになりません。ただ、熱いので要注意ですけどね(^^;
b0075318_16564760.jpg

「みんな~、荷物届きましたか~?」
先日、プレゼント企画の荷物を発送して、ほぼ届きましたのご連絡を頂きましたので、ネタばらし(笑)
b0075318_16573984.jpg

こちらは自宅で冷凍保存している分なのですが、こんな感じでパッケージしてお届けしました。
梅雨時期の輸送で心配だったので、今回ちゃんとパッケージしようと、脱酸素剤を袋に入れて、口も加熱でシール加工。
で、ここまでするならラベルも作りたいな~、とかなり、こんな風な出来栄えに。
本当は時間があればもっと自分好みのデザイン探したりとか、かわいく飾ったりとかしたのですが、とにかく生もので出来あがり後は早く発送したかったので、時間優先で愛想なしな状態に;;。申し訳ありません;;。
でも、この作業がすごく楽しくって♪
土曜日はウキウキとこの作業をしていました(^^)
パッケージ用品はシモジマで購入~♪実はカレ吉さんの会社のすぐそばにあるんです(^^;
b0075318_1722090.jpg

「花蓮はお出掛け出来なくて、つまんなかったんだけどねー(--」
お天気悪かったし仕方ないよう。
でも、あなたもおこぼれ一杯もらったでしょ~?とぉさんから(^^)

手造り!?本当に?などというお言葉を今回多く頂戴いたしまして、大変お恥ずかしいのですが(汗)
お楽しみいただけましたら私たちは嬉しいです(^^)
商売するつもりはないのですが、結構楽しいので、また企画するかも~♪
その時はまたご参加くださいね(^^)♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-29 17:05 | 日常 |
2010年 06月 26日 |
今日はず~っとしっかりめの雨が降り続いています。
梅雨に入ってから、一日しっかり降り続くのは少なくて、今日は珍しいくらい。
おかげで朝からとってもじめじめムシムシです~(--;

そんな本日、私は
b0075318_2250132.jpg

フラワーアレンジでした~。
ちょっと置くところがなくってバックがごちゃごちゃしていますが(TT)
実は真ん中にバラが入っているのですが、ゆりと葉で隠れてるし(^^;;!
カレ吉さんもお気に入りの今回のアレンジですが、高さがあるため、TVの上におけない(TT)
夏だから窓際は避けたいんですけどねぇ(--;。
午前中はレッスンでしたから、カレ吉さんと花蓮はお留守番。
昼からはプレゼント企画の発送準備に取り掛かりました。
先ほど無事発送。
2~3日中には皆様のお手元に届くと思うので、お楽しみくださいね。
あ、伝票の字が汚いとか、プレゼントのおやつの形がイビツだとかってのはご愛嬌という事でお許しを(^^;

で、荷物を出して、帰りにガソリン入れにGSへ立ち寄ったのですが、我が家が利用しているGSはお向かいが焼き肉&しゃぶしゃぶ屋さんなんですよ(^^;
今日はなぜかそのお店を見て久々に「焼き肉食べたい・・・」という、年に数回の珍しい欲求がおきまして、そのままそちらのお店へ(笑)
b0075318_22564449.jpg

と~っても久しぶりのお店の焼き肉、美味しかった~(TT)
でも、多分食べる量少ないんじゃないでしょうか;;。
注文した肉類は、ロース・豚トロ・牛タンをそれぞれ1人前づつ。後は私がごはんセットで、カレ吉さんは冷麺小。でも、これで満足しちゃうんだな~(^^;
カレ吉さんはもっと食べられるとは思うのですが、飲みながらなのでこの程度でもOKらしいです。
まぁ、帰ってきてまた残りものつまみながらお酒飲んでますけど(^^;

で、その間また留守番だった花蓮はもちろん怒りのお出迎え(^^;
すぐに晩御飯の準備をしてあげて、そのあとは食後のカレ吉さんの足舐め;;
そして、それが終わったら
b0075318_231257.jpg

身づくろいしてらっしゃいます(^^;
顔を良く洗うんですよねー。あんた猫かい(^^;。
b0075318_232923.jpg

「花蓮はかれんだも~ん。身だしなみは大事でしょ~?」
た、確かに(^^;
我が家で一番そういう意味では花蓮がちゃんとしてるかもしれないね~(^^;;;

今日は一日雨でお出掛け出来なくて、残念だったね、花蓮。
明日は皆でお出掛け出来るといいんだけどね~♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-26 23:07 | 日常 |
2010年 06月 23日 |
じめじめとしたお天気が続く花蓮地方。
それでも、深夜から明け方に降る雨が多く、日中はやんでいることも多いので、比較的お散歩には出やすいです。おかげで助かっています(^^;
今日も朝は雨が降っていましたが、今は雨も止んでいて、道路も乾いているんですよ。
湿度は高くて蒸し暑い日が続いて居るので、クーラーをつけることはおおくなりましたけど(^^;

そんな平日な今日は
b0075318_1649173.jpg

プレゼント企画のおやつを準備中。
少しずつ作っているのですが、なかなか量が(^^;
申し訳ありません、もうしばらくお待ちくださいね~。
こちらのマシンがただ今頑張ってくれていますので。
そんな間に花蓮のお散歩~♪
b0075318_16502014.jpg

「いきますよ~♪」と、調子よく歩き始めた花蓮。
けれど、あちこちで止まっては匂い確認(^^;
b0075318_16505814.jpg

近所の田んぼは田植えも終わって、水がはられるようになりましたよ♪
b0075318_16514444.jpg

天気が悪くて曇っていますが、うっすら見えている山の向こうは隣の県。
私たちの住む町は大阪とはいえ本当に端っこ。とってもとっても小さな町なんです。
でも、この山の見える風景はいいなー、と感じています(^^)
私の出身地では海も山も間近に見ることは出来なかったので(^^;<海は近かったんですけどねぇ。
b0075318_16543442.jpg

「お花も沢山ありますよ~♪」
あまり整備の行きとどいた街ではありませんが、我が家の近所は自宅で植物を育てていらっしゃる方が多くて、花蓮のお散歩コースには結構お花や植物を見かけます(^^)

お散歩しながら、ご近所さんとあいさつを交わしたり、立ち話をしてみたり、花蓮をかわいがってもらったり(^^)
色んな生活を感じながら過ごせるこの町は、カレ吉さんにとっても、私にとっても第二の故郷、のようになっているのかもしれませんね。
もちろん、花蓮もね(^^)
梅雨の時期はどうしても出不精になってしまいますが、こうしてお散歩するだけでもほっ、と一息つけるもんですよね♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-23 17:00 | 日常 |
2010年 06月 14日 |
今日は雨が降っていない花蓮地方(^^;。入梅したんですけど(笑)
まぁ、明日からは雨のようですし、これからは傘マークと曇りマークの毎日・・・。
わんこさんにとってはつまんな~い、な季節突入ですね。
実は、週末我が家は
b0075318_1642389.jpg

こんな場所へ一泊で行ってきました。
花蓮も一緒だし、時期も時期だったので、雨を覚悟しての旅行でしたが、運よく旅先では雨降らず。
ラッキーでした。
しかし、この旅行中、私は胃腸の調子が悪く、頭痛は酷いし眠れないしで体調最悪だし。
出だしにトラブル発生だし(--;。
私一人にとっては散々でしたが、それでもちょっぴり楽しむことは出来ました。
食事がほとんど取れなかったのが残念でしたけどねー(TT)<少しは食べましたのでご安心を(^^;
旅行中に食べ物を安心して楽しめなかった分
b0075318_16451639.jpg

旅先で色々入手して帰ってきて、昨夜は美味しい食事を自宅で採ることができました~♪

今は旅行中より随分回復しているのですが、胃腸の具合はまだ少しおかしくて、体調もまだあまり回復していないので、プレゼント企画の抽選は少しお待ちくださいね。
いつも申し訳ありません(汗)

花蓮ですか?元気でしたよ~♪
そして、旅行中カレ吉さんと私が交代で花蓮の番をしていたりしたものだから、おやつを何度ももらってみたり。ちゃっかりしておりました(^^;
b0075318_16483323.jpg

「何のことですか~?」
白々しい(--;。しっかりカレ吉さんに聞きましたよー(--;;;

と、いうわけで、今日は休養日にさせて頂いております(^^;。
花蓮もいつものようにごろごろごろ~。
早く復活出来るようにがんばりまぁす(^^;。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-14 16:51 | 日常 |
2010年 06月 11日 |
少し日が遡って、8日の火曜日の話。
b0075318_9363767.jpg

我が家には珍しく、カレ吉さんが休みの平日、花蓮はお留守番で朝一番からこんな所に出かけてきました。
この日は年一回の「人間ドック」でした~(^^;
私は2年体調不良で受けることが出来なかったので、3年ぶり~。
おかげさまで、二人とも大したこともなく終了~。(私は予想した貧血がやはりありましたけどね;;)
半日ドックなので、軽食券がつくものですから、昼食を取って帰ってきます。
ビルの高層階なんて早々出向かないし、まともなお店で食事も最近では本当にしなくなったので、ちょっと記念に写真撮ってみました(笑)

食事後は早々に帰宅。カレ吉さんも私も昼寝をして、夕方からは花蓮と再度お出掛け。
b0075318_941942.jpg

「なんでとぉさんとかぁさん、いるですか~?」
この日は花蓮のシャンプーの日でした。
普段は花蓮を預けて一旦帰宅するのですが、花蓮の手術後、リハビリや今後動けなる事を伴う可能性を考えると、自宅でシャンプーをすることになる場合も増えるのでは、ということで、いつもお世話になっているもりさんに、大変無理を言いまして、苦手なドライの方法を教えていただくことに。
b0075318_9432285.jpg

えーっと、何犬(^^;?
相変わらず、濡れると犬種不明になるよね~(苦笑)
ドライ以外は見学させて頂いていたのですが、その間もコツなど教えていただきました。
私は一通り一人でしますが、やはりプロのお仕事は色々違うものですね~。
b0075318_9452248.jpg

ドライも最初はもりさんが。
花蓮がカレ吉さんの方へ行きたくて行きたくて(^^;
カレ吉さんが手を差し出すと・・・
b0075318_946215.jpg

ぺろぺろ(^^;
美容中、もりさんやバイトさんにもペロしに行こうとしていました。やっぱり(^^;
私がブラシしている時でもしにくるんですよ、花蓮(汗)
b0075318_9472270.jpg

カレ吉さん頑張る!
自宅で美容関係は私の仕事になっているので、カレ吉さん、ブラシすらロクに持ったことがなかったのですよ。なので、ブラシを持つ所から教えてもらって(^^;
私たちがする時は家庭用ドライヤーを使ってやりました。
この時はカレ吉さんがドライヤーとブラシ両方持っていますが、二人セットのほうがやりやすい、とこの事で、この日は私がドライヤー、カレ吉さんがブラシを持ってやっていました~。
いや~、これが結構難しい(^^;
けれど、おかげさまで、今まで上手く行かなかった部分の方法などが良く解りました。
やはり、教えていただくって凄いですよね!
b0075318_9502192.jpg

「綺麗になりましたよ~♪」
ふふっ♪よかったね(^^)とぉさん頑張ったからね~♪

今回、花蓮の手術に伴って、色々な事を考えたり、準備したり。
でも、カレ吉さんがどれも協力してくれるのでとても助かります。
この講習会も、カレ吉さんが自分から「俺も行くわ」って(^^)

花蓮を迎える時、本当に色々沢山話し合いをしましたし、二人で考えてきました。
それは花蓮が来てから、今でも続いています。
でも、花蓮を迎えると決めたのは二人での事だったので、我が家はどちらかが全てを、という事は決してありません。
ただ、今まで美容関係だけはカレ吉さん手を出したことがなかったので、これで花蓮の事は全て出来るかなー。
お互いにいつ何があるかわからないですよねー。
私は体調不良の事が多いし、カレ吉さんは出張なんかがあるし。
一人でも花蓮の事はちゃんとして上げたい。それは花蓮が歳をとっても、って事。
歳をとれば、体力が落ちますし、立てるかどうかもわからない。
そうなった時、家で全てが出来るように準備しないと、と思っていたので。

慣れないことばかりでバタバタな一日。
さすがにこの日はカレ吉さんも私も夜はぐったり、でした(^^;
でも、もりさんのおかげでとても勉強になりました~。無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございました。
とはいっても、やはりプロはプロ、これからもお世話になりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

人間ドックも、美容講座もしなきゃ、な事柄だったので、終わってすっきりしました~(^^;。
花蓮もお疲れ様。下手なとぉさんかぁさんに付き合ってくれてありがとね~♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-11 09:35 | 日常 |
2010年 05月 20日 |
う~ん、蒸し暑い(--;
午後からお天気回復の予報でしたが、夕方再度雨が降り~;;。
結局、今日は一日ぐずついたお天気でした。
日が差さなかったので、夜は涼しくて助かりますけどね<我が家西向きなもので、蓄熱しちゃうんです;;

なんか色々やりたいことがあったはずなのに、結局何も出来ずに一日終わってる;;;。
ダラダラしちゃってダメですねぇ(--;

そんな一日を過ごしましたが、この方はすっきり♪いたしましたよ♪
b0075318_21112173.jpg

「かぁさん?」
今日は花蓮シャンプーの日でした。
ってか、最初の予約は手術の為にキャンセルして、今日は無理やり入れていただいたのですけどね~;;。
術後ということもあり、いつもの泥パックは今日はやめて、低刺激のハーブシャンプー(^^)
しあがりさらふわ、とっても良い香り~♪
b0075318_21133462.jpg

そして、今日のおリボンはカーネーション(^^)
最初の予約が母の日に近かったので、花蓮用に置いておいてくださったそうです。
うんうん、かわいいよね~♪
b0075318_21143067.jpg

車に乗ったら即おくつろぎ~。
車にベッドがあるってとっても花蓮にとっては良い環境なようで(笑)
家までの短い距離でしたが、ベッドでゴロゴロしておりました。

で、シャンプーもしたので、久々の手術後を~。
b0075318_21171821.jpg

かなりコート伸びています!
傷はカサブタになっちゃっているので、ここは極力触らないようにシャンプーしていただいたそうです。
でも、もうコートが上からかかってきていて、それほど傷が生々しく無くなってきました(^^)

やはり、手術→入院を経ているので、実は花蓮、薬の匂いというか、病院の匂いってのか、がしていたんですよ。
でも、シャンプーしてもらって、良い香りになって、すっきり。
コートもなんだかぼっさぼさでしたが、綺麗になりました(^^)
シャンプーはちょっと苦手な花蓮だけれど、すっきりしてくれたかな?

一応、抜糸後3~4日おけばシャンプーはOKと先生から許可を頂いておりました。
トリマーさんにも傷などには配慮していただくようにお願いしました。
おかげで、帰ってきてからも花蓮はいつもの調子です。
まぁ、シャンプー疲れはあるようですけどね(^^;。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-20 21:24 | 日常 |
2010年 05月 19日 |
今日は雨が降ったり止んだりな花蓮地方。
湿度すごいです;;。ムシムシとして、まるで梅雨~(TT)
暑いんだけど、エアコンを入れるにはちょっと、な気温なだけに、ただひたすら我慢我慢;;;

昨日の野菜摂取量の話題に色々コメント頂きました。
んー、やっぱりなかなか数多く採るのは難しい、って感じですよねー。
手っ取り早いのが野菜ジュースのようで(笑)
我が家も野菜ジュース常備していますよ♪
無添加のもので、紙パックの飲みきりサイズなので、飲みたい時にちゃちゃっと飲めて手軽です(^^)
甘味は果物の甘さなので、まぁそれほど悪くはないかな?と。
家で作るのが一番なんでしょうけれど、ストックがねー、大変;;<特に夏場はね;;

さて。
花蓮は暑いの苦手ですが、まぁこの気温ならまだ大丈夫のようで。
ホットカーペットの上掛けの上でまだまだ寝る毎日です。<さすがにそろそろ片づけるかー;;

で、今日、ふっと横を見てみると
b0075318_21124210.jpg

それ、どういう態勢(@@;?
b0075318_21131274.jpg

横から
b0075318_21132934.jpg

顔アップ。

花蓮は良くこの態勢になっているのですが、他のわんこさんもやってますか?
この態勢のまま、しばらく動かないんですよねー。
気持ちいいのかなぁ(--;?

で、この態勢の時は決まって顔が酷いんですけどね;;;。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-19 21:18 | 日常 |
2010年 05月 18日 |
いや~、今日はとっても蒸し暑かった@花蓮地方
明日明後日は雨らしいので、余計でしょうか?
あぁ、私の苦手な季節がやってきます(TT)

予定が色々狂ってしまったり、決まらなかったりで、昨日はあちこち電話しまくり。
そして急遽銀行やお店に出向かないといけなかったりでバタバタ(--;
そして今日は税金払いに郵便局へ。
しかも、最近あまりよく眠れない日が多くて、今日も少しバテ気味(TT)
なので、晩御飯は手抜きでした~(^^;;。<この時期に鶏のつみれ汁がメインってどうよ!?
ま、野菜はた~っぷりとりましたけどね~。

そだ。
こちらにお越しの方は食事を作られている方が大半だと思うのですが、みなさん、晩御飯のメニューでお野菜って何種類くらいとられるものなんですか?
一日○○種!とか良く聞きますが、私は無理ー(--;。
ちなみに、今日のメニューで言うと、
つみれ汁 ← 鶏のつみれに玉ねぎ・白菜・きのこ・ニンジン
青梗菜のオイスターソース ← 青梗菜・にんにく
サラダ ← 色々ベビーリーフ・トマト・キュウリ
こんな感じでした。

話は花蓮になりまして(笑)
すっかり日常モードに戻っていて、昼間は寝る!
そして、エリカラが取れたので、手術前にやっていた、バリケンに慣れさせるための下半分に入ってもらうってのも再開しています。
花蓮が帰宅して数日はそれほどでもなかったのですが、最近はカレ吉さんが居ないと私にべったり;;;
b0075318_21433755.jpg

私の大きなお尻は無視してくださいね~(^^;
私が座イスの手前の方に腰をかけていたら、その後ろの狭い隙間に体をねじ込んで寝ています(--;
私も動きにくくて結構困る態勢だったりするのですが~;;。
寝てると思うとなかなか動けなくって(^^;
b0075318_21435898.jpg

次はバリケンなのですが、実は自分から入ってこの中でゆっくり、っていうのがあまりしないんです。
なので、私の横に持ってきたら、しっかり入って良く寝るようになりました。
が、私のクッションをうまく枕にして、妙な態勢でお休み中(^^;
花蓮、良く私のクッションを枕にして寝ているんですよね。
本当に人みたい;;;。
まぁ、花蓮が快適ならそれでいいのですが(^^;

花蓮を見ていると、妙に人っぽくてオカシナ感じです。
他のわんこさんもそんな風なんでしょうかねぇ?

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-18 21:40 | 日常 |
2010年 05月 11日 |
休みが明けたら雨が二日続きな花蓮地方(--;
何をする気にもなりません<って、これは毎日だけど(^^;
昨日の月曜日はカレ吉さん、通常業務終了後、東京へ。今朝一番に用事を済ませてすでに帰阪(苦笑)
なので、花蓮にはほんとーにつまらない二日間。

そんな日には、ちょっぴり楽しみが欲しい物ですよね?

実は週末、花蓮にお見舞いでわんこチーズケーキを頂いたのです(^^)
最近、血液検査の結果が良くなかったこともあり、おやつは市販品はなるべく控えていたのですが、折角頂いたケーキだし、何より、花蓮は頑張ってくれていますからね♪
たまにはご褒美、あげないと♪
b0075318_1732599.jpg

頂いたケーキの半分を頂くことにしました。
それと、ちょっぴりやぎミルク風味にしたお水を添えて(^^;

もう花蓮のがっつき方の凄い事ったら(^^;;;。
ご飯食べてない子みたいです~(TT)
まぁ、こんなに美味しいものは滅多に上げることがない我が家なので、花蓮にとっては必死にもなるわっ!
って感じなんでしょうけどね(^^;

花蓮にとってはつまらない二日間でしたが、これで少しはご機嫌になってくれたかな?
今晩はカレ吉さんも帰ってくるし、明日はお天気も回復するから、少し気分転換出来るかもね♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-11 17:08 | 日常 |
2010年 04月 01日 |
b0075318_14471923.jpg

昨日自宅近くの桜の名所で写真を撮ってきました。
別の用事もあったので、花蓮はお留守番でしたけどね(^^;
この辺りの桜は7~8分咲きという感じ。
ただ、今日明日雨なんですよね(--;
天気に負けずに持ちこたえて、週末には綺麗に満開の花を見せて欲しいものですが。
本当におかしな天気ばかり。

今日から4月。
やはり4月1日というのは新しい一年の始まり~、という気がします。
専業主婦だと無関係なんですけどね(^^;
何が始まるわけでもないのですが、後で携帯ショップに行こうかなー。
携帯のカメラ不調なんですよね(TT)

さて、今日はお知らせを。
花蓮以外の内容のブログとして、「そらあるき」をUPしているのですが、このたび、写真単体のブログも始めることにしました(^^;。こんなに管理出来るのか、さすがに不安ではありますが~;;。
内容が混在しすぎて???なブログになりつつあったので、思い切って。
これからはこちらもよろしくお願いいたします。「時の間

新しいレンズも買ったことだし、ちょっと頑張ってみようかという一応気合い?で(笑)

あ、ちなみに、この写真もNEWレンズですよ~。
マクロ関係ないですけどね(苦笑)

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-04-01 14:54 | 日常 |