Top  
カテゴリ:出会い( 8 )
|

|
2010年 01月 12日 |
うぅ~っ、寒いっ(><)!(14日朝)
各地かなりの寒さのようですね~。
朝からファンヒーター付けているのですが、室温がなかなか上がって来ない~(^^;!
天気はすごく良いんですけどねぇ(^^;

昨日、日帰りで横浜出張だったカレ吉さん。
「寒いから、着こんでいくんだよー」って伝えて、そのとおりにはしていたのですが、帰ってきた彼の言葉は「大阪の方が寒いくらいかも?」ですって(^^;。ほんとかな?
そんな彼のお土産はやっぱりシュウマイでした~<美味しかったですよ(^^)

--------------------------------

さて、前回の続き。
陽もかなり沈んできたので、そろそろ移動しようかー、と駐車場へ向かって、乗車準備をしようとしたら、2わんこさんが。
良く見ると一匹はポメちゃん(^^)
「あ、ポメちゃん・・・・・あれ???」
b0075318_10215821.jpg

もう一匹のパピヨンちゃんに見覚えが。あっ!ジョンくんとパピちゃん??まささん~っ!?
ずっとブログではお付き合いさせて頂いておりましたが、お会いするのは初めて(^^)
まささんが先に私たちに気がついて来てくださったんですよ~。
お散歩、している時、お会いしなかったのにねー(笑)
お互い、帰る所だったので、駐車場でしゃがみこんでしばし談笑♪
b0075318_10234826.jpg

ジョンくん、動きが速くてなかなか写真が撮れないよぉ(^^;。ごめんね~。
b0075318_10242710.jpg

パピちゃんは花蓮と同じ保護団体出身の子。いつもこの愛くるしい表情に、私はメロメロでございます♪
b0075318_10251749.jpg

ちょっと落ち着いたかな~?ジョンくんショット♪
あまりにも早い動きなので、滅多に使わない連写を使ってのやっとこさの一枚(^^;
こういうとき、NikonD90の連写の遅さは厳しいなぁ(--;。普段使わないからあまり気にならないんですけどねぇ;;。
b0075318_10265824.jpg

み~んなまささんの所へ集まっちゃって(^^)

まささん、ブログでは悪ぶって書いたりしていますけど、まぁ実際にお会いしたらとっても落ち着いた優しいお話口調の方でねー(^^)。
ジョンくんとパピちゃんも、ほんと大事にされているんだな、ってとても感じましたよ♪
行動地域が似ているのに、今までお会い出来なかったんですよね。この日はほんとラッキーでした(^^)
次はもっとゆっくりご一緒出来るといいですね~♪
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
パピちゃんが私に「なでて~♪」という感じで何度も寄ってきてくれたのが凄くうれしかったです(^^)
ジョンくんにはキスされちゃったしな~(照)

思わぬ出会いにほんと、嬉しくなっちゃって、すっかりご機嫌♪
この後、少し休憩へ。
b0075318_1032713.jpg

今年初の「Switch on Dogs! Cafe」さん(^^)
こちらで軽く食べて、温かい飲み物で温まりました~。

今年初のお出かけ散歩、短い時間ではありましたが、素敵な出会いもあり、とても楽しかったです♪
今年は一杯お出かけ出来ると良いね~、花蓮(^^)♪

あ、ちなみに、今日の写真はもう酷いもんで、かなり補正しました(TT)
これをUPするのはどうよ!?って感じなのですが、許して下さい~;;

↓ やっぱり出会いは嬉しいね(^^)やっとお出かけ出来た花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-12 10:14 | 出会い |
2009年 07月 24日 |
皆さん色々とご心配やお気づかいを頂いてありがとうございます。
今週は私の体調も随分楽に過ごせています(^^)。いや~、体調が良いって本当にありがたいことだなぁ、とこういうとき感じます。いかに今までの自分の体調がおかしかったのかを再確認してしまうというのか。
まだまだ油断はならないのでしょうけれど、この調子でなんとか安定させられるよう、自分でも日頃の生活を見直すべきだなー、って感じます。
とはいっても、私はお酒飲まない、たばこ吸わない、食事は野菜や魚介類中心なんですけどね(笑)
これについては、ぶっちゃけ、歳で受け付けなくなった物が多いんですけどー。だってお肉一杯食べると胃もたれするんですよー(TT)。
でも、大好きな甘いものは少し減らすように心掛けています(^^;
出来れば体重も少し落としたいですしね(TT)<かなりおデブなもんで;;
自分の生活や環境を見直すいい機会なんだと思って、少し改善していければ、と思っています。

母のほうも、明日には抜糸の予定だそうで、近々退院となりそうです。
こちらは家に帰ってから無茶しないかが気になる所ではありますが、まぁひとまず安心かなー?と。
元気だし、心配はしていなかったものの、やはり入院してるとなると気になるものなんですよね(^^;

というわけで、我が家今年の夏は楽しく過ごせそうな気配です(^^)

さて、話しは変わりまして。
7月頭に実はお誘いを受けていまして、デートに出掛けてきました。
私の体調がとにかく不安定で、直前まで行けるかどうかの返事は保留状態というかなり酷い状況にも関わらず、快くお声をかけてくださいました。とても感謝しています(^^)
お会いしたのは
b0075318_17565866.jpg

ブログでお友達のランチちゃんとhinaさんです(^^)
ブログのお写真では拝見していましたが、いや~、実物かなりの美人さんですね、ランチちゃん(^^)
hinaさんもとってもやさしそうな素敵な女性です♪
ben:chiさんに行かれるというので、そちらで待ち合わせをして、お店を楽しみながら、ben:chiさんのオーナーさん夫妻とのお話も楽しんで、いつもの「Switch on Dogs! Cafe」さんへ移動♪
b0075318_1804557.jpg

しかし、花蓮の視線は美味しいものが出てくるキッチンに釘付け(TT)
がっさがっさとどうにも落ち着かない花蓮とは対照的に、と~っても大人しいランチちゃん(^^)
b0075318_1815948.jpg

くりくりお目目で見つめているのは何でしょうね(^^)?
ママのhinaさんととても色々な話をさせて頂きましたが、とても優しい方なんだなー、というのを感じました。
ランチちゃんへの気配りもとてもしてらして。ランチちゃんとの信頼関係が深いんだな、って思っていたんですよー。
家はどうも私への信頼が薄い気がするー(^^;。頑張らなきゃなー;;
b0075318_1852942.jpg

この写真、とってもお気に入りです(^^)。すごく可愛くないですか?このランチちゃん♪

初めてお会いするのに、気を使わせてばかりの私に、優しい言葉を掛けて頂いて、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
hinaさんとランチちゃんのおかげで、私はとっても久しぶりに芦屋までの花蓮と二人のお出かけをとても楽しむことが出来ました(^^)
また、こちらへ来られる時にはぜひ連絡くださいね(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪


Switch on Dogs! Cafe
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。


↓ 一回一押し♪が励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-07-24 18:09 | 出会い |
2009年 07月 22日 |
私と母の事を多くの方に気遣って頂いて、本当に感謝しています。
母の方は病気というほどのものではなく、手術自体も1時間で終わる簡単なものでした。
ただ、大事を取って抜糸までは入院ということで、来週くらいには退院できそうです。
入院中は不便があるかと思い、私も行くようにはしていますが、母は至って元気です。
もう年齢も結構行っているので、あれこれあって当たり前ですが、これまで大した病気もなく、今回もこの程度なので、ほんとありがたいな、と思っています。
家に居ると無茶しそうなので、その点病院に居てくれると安心ですね(^^;。
帰ってきてからのほうが逆に心配なくらいです(^^;;;

私の方も、浮き沈みはあるにしても、回復に向かいつつあるように感じています。
先週くらいまでは結構辛い日も多かったのですが、週末辺りから結構楽になっていて、少しほっとしています。
大病はしないのですが、良く不調を起こす体質のようで、今までも気を付けてはいたのですが、今回は昨年大きく体調を崩してからずっと引きずって居たので、さすがに治らないのか、とも考えた時期がありましたが、なんとかなりそうです。よかった~;;
今までこんなことなかったので、やっぱり歳なんでしょうねぇ(^^;。更年期とかもちょっと考えていたのですが、そうでもなかったようです。
蒸し暑い日が続いていて、これからは暑い夏がやってきます。
皆さんも身体には十分お気を付け下さいね。

さて。
随分前の事ではありますが(苦笑)
6月の週末にいつものごとくふら~っとお出かけした時のお話を。
いつもお邪魔するSwitch on Dogs! Cafeさんへ伺った時のことなのですが、なんと、こちらでは多分初めて!?なポメちゃんとお会いしました~♪
b0075318_19121987.jpg

ポメラニアンのマルちゃんです(^^)キリリ!としたお顔がやっぱり男の子ですねぇ♪
花蓮を伴ってカフェに行くのが楽しみな我が家ですが、ほんっとにポメちゃんに遭遇する事って少ないんですよね;;。なので、とっても嬉しかったです~♪

でも、花蓮は
b0075318_1916219.jpg

「そこの美味しいの、ちょうだい~♪」
と、テーブルの上に釘ずけ(TT)。あなたね、ちょっとは他のわんちゃんに愛想ふるってこと、してみてよ;;;
私は恥ずかしいですよ;;
b0075318_19173487.jpg

ホットサンドで小腹を満たしつつ、カレ吉さんは有馬サイダー。どうも気に入ったようです(笑)
ゆっくりお茶をしながら、マルちゃんと、マルちゃんママさんとお話。とっても楽しい時間です♪
b0075318_19185080.jpg

マルちゃんはどうやらカレ吉さんを気に入ってくれた模様(^^)
とっても楽しそうに遊んでくれていました~♪いいなー、やっぱりこんな風に遊んでくれる子って(^^)
b0075318_19194421.jpg

マルちゃんと花蓮の接近ショット。ほとんどぶれててこれが一番まともでした(TT)。残念。
次に会ったら頑張ってもう少し良いショットを頂きたいです~♪

我が家は特に犬種にこだわって居るわけではないのですが、やはり同じポメちゃんにあうと目が行くし、楽しいですね。話題も共通するものが多いですしー。
貴重なポメ友さんに出会えた、楽しい日でした♪


Switch on Dogs! Cafe
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。


↓ 皆さんの一押しが励みになります。。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-07-22 19:23 | 出会い |
2009年 01月 04日 |
3日は一日の~んびり家で過ごした花蓮一家でございます。
単純に年末からのバタバタでくたびれた、って話ですが(笑)
でも、今日はお休み最終日。やぱり何処かへ行きたいな・・・。
この時期はドッグカフェもお休みが多いし、どうしたものかなー、と、ネットでドッグカフェの情報収集していると、おやっ!?奈良に新しいカフェが出来てる!これは場所的にも行ってみた~い♪
というわけで、久々に奈良へ行こう!という事になしました♪
伺ったお店は「cafe 萬美乃(バンビーノ)」さんです(^^)
b0075318_2111537.jpg

こちらはドッグカフェではありません。しかし、わんちゃんも一緒にどうぞ♪というcafe♪
落ち着いたお店は奈良にとっても似合っていて、古い街並みを残したならまちらしい佇まいです♪
そして、こちらへ一緒に来て頂いたお友達がいるんですね~♪
それは?
b0075318_2155788.jpg

チャズちゃんです~♪うひゃ~っ!かっわい~(><)!
小さいとは聞いていましたが、ほんとに小さい!
花蓮の1/4ですよっ!そして、このなんとあいくるしいこと(^^)♪
花蓮とは随分違うけれど、同じポメラニアン。なんですねぇ♪
b0075318_2126553.jpg

初めて会ったのに、二人とも一緒に居るのが当たり前のよ~に(^^)
お互い警戒するでもなく、の~んびり、一緒の空間で過ごしています。
良いですね、こういう空気(^^)
皆でなごやかに過ごしながら、親’sはランチを頂きました♪
b0075318_21171791.jpg

カレ吉さんはカレー。色々入って居ておいしそー(^^)
b0075318_21174517.jpg

チャズママさんと私は日替わりランチをオーダー♪
ランチ、良いお味でとっても美味しかったですよ~♪バランスも抜群(^^)
b0075318_21185558.jpg

「いいお店だね~♪」
ほんと、そうだね(^^)
お店の方もとっても感じが良くて、のんびり出来て。
ドッグカフェではないものの、わんちゃんメニューもあって、わんちゃんのおやつも売っています。どれも手作りで安全に気をつけて作られているそうですよ(^^)
b0075318_21211070.jpg

チャズちゃんも気に入ってくれましたか(^^)?
チャズママさんもとても感じのいい方で、初めてお会いしたのに、お話一杯しちゃいました♪
チャズちゃんのこと、一杯考えてあげているんだなー、ママさん♪という感じがとても伝わってきて、なんだかその様子に私もほっこり、しちゃいましたよ(^^)

楽しい良い時間でした♪
チャズちゃん、チャズママさん、この後もう少しお付き合いくださいね♪

↓ 花蓮、上手にはじめまして、出来たかな?。出来たよっ♪と思われる方、花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします(^^)。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-04 21:25 | 出会い |
2008年 03月 05日 |
3月2日の日曜日、いつもお世話になっている「愛犬おでかけし隊!」のオフ会が大阪で開催され、花蓮と私も参加しました♪
b0075318_2221677.gif

この日はまるこちゃんとまあちさんが御一緒してくださいましたよ~♪

沢山のオーナーさんと色んなわんちゃんが集まっていました(^^)
んが。
他の参加者の皆様も書かれていますが、写真が旨く撮れなかったのです(TT)
私も帰宅後見てみたら、ブレブレ;;
なので、ごく僅かですが、見れる写真をば。

b0075318_2242611.gif

蓮ちゃんは隣のテーブルでいつものようにご機嫌さん♪

b0075318_225355.gif

初めまして、のさららちゃん。すっごく小さくてびっくり(@@;!

b0075318_226026.gif


b0075318_226124.gif

沢山のわんちゃんだったのに、皆とても大人しいんですね。
主催のsachikoさんは地声で司会をしてくださっていましたが、良く聞こえていました。

ゲームや歓談タイムなど、2時間半はあっという間でした。
折角の滅多に無い場だったにも関わらず、あまり多くの方とお話できず、でした;;。
でも、久々の方や初めましての方も数名お話する事が出来、楽しかったです♪

花蓮を連れてのこんなに大勢のオフ会は初めてだったのですが、またいつもと違った楽しさがありましたよ~♪

主催のsachikoさんとこじパパさん、ありがとうございました♪
とーっても楽しませて頂きました~(^^)。
[PR]

by karen-happy | 2008-03-05 22:11 | 出会い |
2008年 03月 01日 |
最近伺うようになったブロガーさんが、私たちの家の御近所さんだという事を知り、お会いしたいなぁ、と思っていたのですが、今までなかなか機会が合わず、今日急だったのですが、お茶にお誘いしたらOKのお返事を頂き、御一緒する事が出来ました♪

お局OLまあちが行く」のまるこちゃんとままのまあちさんです。
b0075318_01931.jpg

小顔の可愛い女の子♪見た感じ花蓮の方が大きく感じるくらい小さなまるこちゃん。
わんちゃんが苦手、という事で、ままの後ろへ隠れてしまいます(^^)

さて、このお人は・・・。

b0075318_03874.jpg

「それ、ほしいなぁ・・・。」
(^^;;;積極的アピールを続ける花蓮。こんなの一緒じゃ落ち着かないよね、まるこちゃん。ごめんねぇ;;

まるこちゃん、まあちさんとは私はもちろん始めまして、だったのですが、なんと、カレ吉さんの知人でした。びっくり(@@;
なので、話は尽きることなく、楽しい時間を過ごせましたよ♪

b0075318_052535.jpg

親’sが長話をしている時間に少しはなれてくれたかなぁ(^^)?
少しずつママの後ろから出てきてくれました。(あれ?引っ張りだされた、んでしたっけ(^^;?)

b0075318_07277.jpg

花蓮はこの通り、だっら~;;;。
そのいつでも何処でもくつろげる太い神経、どうにかなりませんか;;

思わぬ偶然に驚いた出会い。
そして楽しいティータイム♪
またこんな時間持てると良いですね(^^)
次回は是非、御主人も御一緒に~。
[PR]

by karen-happy | 2008-03-01 23:55 | 出会い |
2007年 09月 17日 |
世の中3連休だというのに相変わらず予定の無い花蓮一家(^^;
しかし、今は大好きな雑貨屋の「ben:chi」さんの営業日。
と、いうわけで(?)行ってまいりました~♪
今日はお買い物の用事だけではなかったのですが、しっかりパンや雑貨も買い物しちゃいました(^^;
そして、いつものようにマスターとお話していると、可愛いお客様が~♪

トイプーちゃん(^^)ふ、と見てにこちゃんを思い出し、オーナーさんがわんちゃんのお名前を呼んだ時に「あれっ??何処かで聞いた記憶が。何処だったかなー(--;;?」と必死で考えながら、お話したり、わんちゃんと遊んだりいました。
我が家が帰ろうと思い、花蓮を呼んだときに、オーナーさんが花蓮をご存知で気づいてくださって、にこちゃんのお友達、あずきちゃんだと解りました!やっぱり知ってたっ!

b0075318_23305283.jpg

あずきちゃんはとってもフレンドリーな男の子♪それはそれは可愛いわんちゃん(^^)
いつまでも遊んでいたくなっちゃって、ついつい(^^;
なのに、花蓮は愛想なくて申し訳ありませんでした~;;
お互い写真を収めあって、またお会いできると良いですね~♪なんていいながらお店を出ました。

そうしたら凄い雨;;
雲行き怪しいですよねー、なんて話をしていましたが、本当に突然ざざ~っと(@@;!
う~ん、これじゃお散歩は無理だなー、どうしよー、なんて考えていると、るなくんままさんのlunataroさんから連絡が。お茶をご一緒出来るとの事。

実は。
アンディ君とにこちゃんのお友達で、ブログにお邪魔した折にブログの内容でもしやご近所??という記事を発見し、ご連絡をさせて頂いたら、本当にとてもお近くだったので、もうびっくり!
最近判明して、是非お会いしたいですね~♪と言っていて、今日、お互い阪神方面へ出かけるという連絡は付いていたので、時間が合えばカフェでも、とお約束はしていたんです。

そして、待ちに待った、るなくんと♪
場所はお互いのその時の位置関係から、「スイッチ オン ドッグスカフェ」さんに。

はじめまして、るなくん(^^)
b0075318_23375224.jpg

るなくんはとっても大人しいウエスティー君。真っ白なコートに真っ黒のおめめがキュートですが、お顔はどちらかといえばキリリ!とハンサムさん♪
そして、lunataroさんとぱぱさんもとっても気さくでお話しやすい方です♪

b0075318_23401097.jpg

初対面なのにお互い気楽にお話が出来たので、4人でお話を楽しんで。
そうするとお二人さん、つかず離れずのこの距離でのんびり。
良かった、二人とも大丈夫そう(^^;
そうしてお話が弾んでいると、あれっ?さっきのあずきちゃんが~♪

b0075318_2342568.jpg

偶然ルートが同じだったようで、あずきちゃんもスイッチさんへおこしになられました♪
その後はあずきちゃんのままさん、みっちぃさんも加わって、とても楽しいひと時♪
お天気の悪さなんて関係なし!でした(笑)

スイッチさんに立ち寄った時間が夕方で、その後話し込んでいたので、結構いい時間になり、この後どうします~?とるなくん一家に相談しましたら、途中お話をしたお店へ行きたい!というご希望があり、スイッチさんを後にし、晩御飯を食べるため、「DOG FREAK」さんへ移動です♪


b0075318_23461742.jpg

るなくん、初めての場所ばかりだね。大丈夫かな?
花蓮は慣れたもので、カウンターを伺っています(^^;

b0075318_2347831.jpg

花蓮のごはん、まだですか~?

(^^;。良くわかってるよねー。ここでは必ず美味しいご飯だもんね。
るなくんも花蓮も私達も美味しいご飯をがっつり!(笑)
お腹一杯食べて、そしてここでも沢山お話して(^^)
お店は大忙しだったのに、お席用意していただいて申し訳ありませんでした、DOGFREAKぱぱさん&ままさん(^^;。いつもありがとうございます~m(__)m

b0075318_23541816.jpg


るなくんはとってもいい子だし、ぱぱさんもままさんもほんと気さくな方でとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます(^^)
これからも是非よろしくお願いいたしますね♪
近所のお散歩も、ね(^^)♪
[PR]

by karen-happy | 2007-09-17 00:00 | 出会い |
2006年 10月 18日 |
夏に入る前に会ってからご無沙汰していた友人と久々に約束♪
住んでいる地域が違うので、友人がまず私の家に来てくれました。
花蓮はしっかり覚えていますよ~♪姿が見えた途端に「いくいく~♪」と大騒ぎでした(^^)
で、車を乗り換えて私の運転で出かける事に。
お店の選択を任されたのですが、思いついたのが芦屋の「ブラッセリージョジョ」さんでした。友人の所から我が家経由だと随分遠くなるのですが;;。ごめんなさい。

でも、久々に会ったので、車の中でも話ははずみます♪道も空いていてスイスイ♪
途中私の勘違いで道を間違えたりしましたが、無事自力でお店へ到着(^^;
駐車場に車を停めて、花蓮と一緒にお店のエリアに足を運ぶと
「あれっ!?」という声が・・・。「sachikoさん?」もちろんそこには小次郎君。そして、その前に一人の女性とちわわちゃん。
「あれれ?うるるちゃん??keikoさんですか~?」
びっくり。話し全然していなかったのに、偶然やはりランチに来ていたsachikoさんとkeikoさんに出会ってしまいました。
b0075318_9435318.jpg

「うるうる生活~URURU家族日記~」のうるるちゃんとkeikoさんです。
ずっとお会いしたかったのですが、なかなか機会が無く、ブログでしかお話しするチャンスが無かったのですが、思わぬ偶然でなんと嬉しい事でしょうか~♪

b0075318_9461545.jpg

keikoさんも私もお互い面識は無いので解らなかったのですが、うるるちゃんと花蓮を写真で見ていたお陰でわんちゃん同士ですぐ解ってしまいましたよ(笑)
しかし、生うるるちゃん、やっぱりかわい~(><)!
keikoさんもとても気さくな方で始めてお会いしたとは思えないくらいで。
テーブルはすぐ前の場所に座ったのですが、是非今度はゆっくりご一緒に~♪

さて、友人とのテラスランチ。メニューを前に色々悩んで、友人はパスタを。私はふと目を下ろした所にあった、テラスのみのメニューらしいプレートランチを。本日はほたてと小エビのフリッター。

b0075318_9514046.jpg

バジルのソースが掛かっていて美味しい!友人のパスタも美味しそうです(^^)
友人宅にはワイヤーフォックステリアのシュー君が居るのですが、今日はお留守番。
だけれど、色々お話にはなりますね~♪わんちゃんのお話、家族のお話、友人のお話などなど~。話しがはずみますよ♪

その後、折角ここまで連れ出してしまっている(?)ので、と思い、少し聞いて見て「ben:chi」さんへ。お店へ伺うのは久しぶりです~。
レイアウトが変わってまた一段とステキに♪2階で居たさくらちゃんもわざわざお店へ連れてきて頂けました。

b0075318_9584663.jpg

さくらちゃん、かわい~♪♪花蓮と並ぶと同じポメラニアンとは思えません(TT)
体重差は倍以上なんですよね。くるくると良く動くさくらちゃんに対して、どて~っとしている花蓮さん;;。ほんと、犬らしくないよねー、花蓮(--;
でも、店長さんとお話しをしていると、やはり同じ犬種かな、と思えることも多いんですよね。
で、店長さんとお話しをしていると、花蓮が;;

b0075318_101558.jpg

ちょっと~っ(^^;!何そんなにくつろいでるのよっ;;しかも友人にお腹まで撫でさせてる~;;
さくらちゃんですらこんなにくつろがないって話しなのに(TT)。
不思議な事で、こちらのお店では始めてきたときから妙にくつろいでいるんです、花蓮。
あなたのその根性の図太さ、私にも分けてよ(--;

友人はとても良く花蓮を見てくれるんですよ~。なので「構わずお店の中見てくださいね」と伝えて私も物色~。
すると、端の方でふと目に留まったものが。「あれ?これは・・・」。

実は先日「スイッチオンドッグス!」さんへカレ吉さんとお邪魔した時にグッズ展示の棚の上に居たワイヤーで作られたわんちゃんが居たんです。いたくお気に入りだったので「多分あれ、ben:chiさんのやで~」と話をしていた事を思い出し、伺ってみたらやはり店長さんの手作りだったんです。
丁度そのこを少し小さくしたくらいの大きさの子が居たんです。
売り物なのかな?どうなのかな?とちらっと見ると値札あり。「あ、買えるんだ~」と思って少しお話を伺っていました~。大きい子もお願いすれば対応してくださるようで、後日連絡することに。今日はその子を譲って頂きました。

b0075318_10111065.jpg

どうですか??可愛いでしょ(^^)
カレ吉さんに帰宅後袋ごと渡すととても喜んでいて、次の子を是非に!という話しになっております~♪

そんなこんなでお店で長居した後は、少しお茶でも、と、「SPACE-R」さんへ。

b0075318_10151622.jpg

花蓮もちょっと休憩です。
お店の雑貨も楽しみつつ、お話しもしつつ。

最近色々あって、忙しかったり、ブルーだったりする事が多かったのですが、友人と居るとほっとします。とても優しいんですよね~。持っている空気も。いつもありがとう(^^)
また一緒にお出かけしましょうね~♪
[PR]

by karen-happy | 2006-10-18 23:30 | 出会い |